おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイキュー!!渋谷駅、広告ポスターを見てきました♪  

昨日、池袋に出かけた後にツイッターで流れてきていた渋谷駅のハイキュー!!広告を
見てきました。


まとめ記事はこちら♪


「ハイキュー!!セイシュンモーメント」とタイトルされた高校生活の
一部風のイラストはコミックス11巻に付いてきたポストカードと同じで
イラストも原作既出の場面ですがなかなか感動的な出来になっています。


ちなみにポスカはアニメイト、アニメギガ等で選択、またはランダム配布。
すでに終了しているところが多いです。
私はアニメギガでランダムで日向&ノヤさんのをもらいました。


場所をツイッターで確認したところ、良く利用する東横線(副都心線)あたりの
通路”渋谷ちかみち”と分かったので、池袋から副都心線で移動してヒカリエの
改札から出てGO!
しばらく歩いていくと左側にありました!
が!


人通りが激しい・・・!!!


今日、見に行ったお友達が言っておりましたが通路、反対側の売店等の後だったら
ほとんど空きスペースになっているので撮影しやすかったのに~!です!
でも、中高生が見かけると「見てる」とか「知ってる」とか言っていたので
やっぱり広告はこうでなくちゃね、って事なんでしょうね。(^^ゞ)


では順不同ですが一枚ずつ。
主人公コンビ!

渋谷9


日向の感動のシーンですね!

渋谷8


変人速攻コンビ、キタコレ!!!

渋谷3

麗しの潔子さん♪

渋谷5


日常の一コマ。テスト!!!

渋谷4

元気なノヤさんと日向。

渋谷6


ツッキーと山口くんの名場面!

渋谷10


もう一度、飛んで!エース!

渋谷2


大地さん、春高への決意!

渋谷7


そしてアニメ、原作ともに絶好調!な一枚♪


渋谷1



壁面、端からも撮影したかったですがとにかく人が途切れないので、
隙を狙ってパシャ!!!
止まってくださった方、本当にすみませんでした!



バレーに対する真っ直ぐな情熱が心地よい「ハイキュー!!」。
私は運動部では無かったので(大昔^^ゞ)、こういう経験や気持ちの葛藤は
ありませんでしたが、この作品を見て甘酸っぱい気持ちにさせて
もらっています。


アニメではついにあのライバル校が登場ですね!
楽しみです!




スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1639-eee1d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

