おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイキュー!!新宿駅、広告ポスターを見てきました♪  

先日、渋谷駅”渋谷ちかみち”に貼られている「ハイキュー!!」のセイシュン
モーメントの広告ポスターを見に行きましたが、新宿駅にも少し違うパターンの
広告が貼られているという情報を得て、見に行ってみました。


渋谷駅の広告の記事はこちら♪


スマホサイトでは12パターンが掲載されているとのことで渋谷とは違う4枚を
新宿駅で見ることができました。
ネッ友様と待ち合わせをして見に行ったのは小田急線西口地上改札を入った
右側の壁面です。
同じものが京王線3番ホーム広場口にもあるようです。



渋谷ではJRと東急線の乗り換え通路で人通りが切れず撮影が大変でしたが
新宿駅は小田急線が始発のホームなので降車時に人が通るだけで、人が全く
いない状態で撮影することができました。



まず全景です。

新宿28


何枚かまとめて。

新宿11

新宿12


新宿14  新宿13


新宿19  新宿16


新宿15



一枚ずつ。
渋谷駅と同じものをまず二枚。


新宿22

新宿23

日向の涙と言葉がぐっと来ます!
ここから下4枚が渋谷には無かった4枚です。

新宿24

新宿25

大笑いの「後頭部サーブ」の場面!(^^)


新宿26

新宿27

苦い思い出とこれからの糧になる経験!
そして、また渋谷駅と同じ絵柄のものが4枚です。


新宿18

新宿17

ノヤさんと旭さんのそれぞれの思い。


新宿20


新宿21


最後に大地先輩の春高にかける思い!!!


と、こんな感じでハイキュー!!巡りをしてきました。
ぐっとくる名場面・名台詞を大きな壁面で見る事ができて良かったです。
この後、もう一度、渋谷駅にある壁面を見にいきました。
それぞれに展示されている広告から作品の熱さを感じることが
できました!



そして今日はセッター、スガさんの誕生日!!!

おめでとう!!!



立ち寄った渋谷アニメイトでお祝いのポップが飾られていました!
同じ6月生まれの日向、金田一、岩ちゃんも一緒に!

渋谷アニメイト


ちなみに横浜アニメイトのお祝いはこんな感じでした。


アニメイト横浜1

それぞれのメッセージカードはヒナカラスの絵で区別されています。
残念ながらスガさんのカードは終わってしまっていたので日向ので
がっちりお祝いしてきました!


アニメイト横浜2


1階フロアの天井のフラッグもお祝いモード!


アニメイト横浜3


メッセージを書く台のところにはやはりこの人たちの絵も!


アニメイト横浜4


主人公チーム、ライバル校チーム、それぞれに愛が溢れたディスプレイを
見る事ができて思わず笑顔になりました。(^^)









スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1643-31f7f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

