おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CD「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 美風 藍」&うた☆プリカフェその2感想   

6月25日発売のうた☆プリ、美風 藍=藍ちゃんのアイドルソングを
視聴してみました。





収録内容は以下の通り。


『うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 美風藍』
アーティスト:美風藍

曲目タイトル:
1.A.I
2.二人のモノグラム
3.A.I [off vocal]
4.二人のモノグラム [off vocal]


公式サイトで試聴できます♪
公式はこちら♪


美風 藍の名前で出ているCDなので初回封入りの質問カードの答えが
藍ちゃんなのが可愛いです。(^^)
”とっておきの秘密”・・・知りたい気持ちは最近、分かるようになったけど
だからこそ秘密は秘密のままで。
そういう藍ちゃんの神秘的なところに皆はさらに惹かれるんですね♪

歌は蒼井くんのハイ・トーンヴォイスを堪能できます!
で、歌詞が相変わらず

上松さん、神!!!


1曲目の「A.I」はゲーム中の観覧車のシーンを思い出してしまいました。
知り始めた人の「気持ち」と「ぬくもり」。
「好き」という気持ちを確かめたい、だからキスしよう。


とまどいながらもハルちゃんと気持ちを確かめあって、限られた時間を
歩んでいく藍ちゃんのひたむきさが伝わってきます。

2曲目の「二人のモノグラム」はもう少しダンサブルで大人な感じ。
藍ちゃんの公式Tシャツにあるように1か0の彼の世界。
そこに見え始めた不確かな、けれど夢に溢れた未来を、自分と一緒に歩いていこう、
そんな歌です。
自分の事を知って欲しい・・・紡ぎだされる言葉に愛が満ち溢れています。

二曲とも泣けるーーー!!!(;;)
次のゲームで彼がどうなっているのかとても知りたいです!!!



**************************************



ついでに蘭ちゃんCDの感想でも。




ついでで、ごめーん!!!
だって蘭ちゃん・・・

オレについてこいよ!!!

ROCKしようぜ!!!



これでOK!?なんだもーん!!!(^^)
たっつんの力強いヴォーカルが楽しめます♪



*****************************************



さて、今週末で終了するアニメイトカフェ×うた☆プリには運良く4回、
参戦することができました。

1,2回目のレポはこちら♪


6月9日と6月24日に参戦した様子はこんな感じ。


6月9日は那っちゃん(砂っちゃん)、翔ちゃん、薫くんの誕生日ということで
多くのお嬢様たちがくまプリやスタンド・ポップを持参しておりました。
那っちゃんコスの店員さんの合図で皆とお祝いのハッピー・バースディも!
良い日に参加できました!


テーブルは歪みなく黄緑系・・・セシル!


カフェ71

カフェ70


飲み物は御曹司組とトキヤ。
レン様のオレンジはすこしもう少し濃いお味でいただきたかったです。(^^ゞ)
ダム様のはさっぱり、トキヤのはアサイ―味でクリームも乗っていてかなり濃厚でした。


カフェ72


お料理は蘭ちゃんの肉!と音也のミートボール・カレー。

カフェ73

お肉はそれほど大きくなかったのでソースが濃い目でしたが
ささっと食べることができました。
音也のカレーは安心のカレー。(^^)


続いて6月24日。

やっとお目当ての御曹司の一人・・・レン様、来たーーー!!!


カフェ75

カフェ76


レン様クラスタのお友達と感涙!
飲み物の山ができました。
最後のチャンスだったので蘭クマとカミュ・クマと一緒に♪

カフェ81

カフェ78

カフェ77


音也、那っちゃん、セシルのドリンクは甘目ではありましたが
どれもすっきりといただくことができました。
お料理は寿弁当でおなじみの「嶺ちゃんの唐揚げ丼」!!!

カフェ49

ボリュームがあります!
食べてしまったので写しませんでしたが(画像は前回のレポにあります)、
翔ちゃんのオムレツは女の子が好きそうな味!
それほど大きくなかったのでサイド・メニュー的に食べられて良かったです。
メニューコンプを目指してセシルの「焼きおにぎり茶漬け」にもアタック!!!


カフェ80


濃い目のお出汁だったので唐揚げ丼より先に食べれば良かったかな、
なんて思ったり。(^^ゞ)
かなり苦行になりましたが、どれもプリンス達のこだわりのお料理!
美味しくいただきました♪


最後にレジの後にいた皆さん。


カフェ74


また機会があれば参戦したいです!
ありがとう、プリンスの皆さん、ご協力してくださったレディの皆さんに
感謝、感謝です!




スポンサーサイト

category: CD

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1656-97704106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。