おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TIGER & BUNNY 、新宿駅メトロプロムナード広告を見てきました♪  

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」のBlu-ray & DVDの発売を記念して、
6月23日(月)からの1週間、 東京メトロ新宿駅のメトロプロムナードを
『The Rising』のキャラクターたちがジャックします!



と言う事で早速、見に行ってきました!
概要は以下の通り。


【掲出期間】
6月23日(月)~6月29日(日)

【掲出内容】
B0ポスター40枚貼り広告、柱巻き(ほぼ等身大・描き下ろし)広告、バナー広告

【掲出場所】
東京メトロ丸ノ内線新宿駅 メトロプロムナード(東口と西口をつなぐ連絡通路)

描き下ろしのキャラクターたちがほぼ等身大で掲出されますので、お近くにお立ち寄りの
際は ぜひご覧ください。



以前、「黒子のバスケ」の皆さんが柱巻き広告になった場所ですね。
ちなみに黒バスの様子はこちら♪
それを思い出しつつ、現地でネッ友様と待ち合わせて撮影会です!


まず目に入ってくる壁面広告。
右側から虎徹さん、バーナビー、ライアン♪
う、美しい!!!

新宿7

新宿2

左側から。何となくほっとするいつもの皆さん。(^^)

新宿9

新宿8


さらにヒーローの皆さん。


新宿16

新宿10

新宿32

贔屓のルナティック一人で♪

新宿5


続いて柱巻き広告のほうへ。
全景はこんな感じ。

新宿19

天井にも広告が!

新宿14

新宿15


虎徹さん、バニーちゃんカラーの発売日!

新宿18 新宿17


縦列はこんな感じ。

新宿31 新宿30


では、ヒーローの皆さんを一人ずつ。
順不同です。
まず最強のバディ!


新宿20 新宿27


映画で活躍した女の子バディ!

新宿22 新宿21


ネイサンさん・・・!(^^ゞ)
迫力の二人!

新宿28 新宿26

スカイハイさんと折紙くん。
折紙くん、腰を曲げすぎ。(笑)

新宿24 新宿23

新宿のサラリーマンの皆さんに紛れる?ルナ先生(笑)と逞しいライアン!
だ、段ボールが!(^^ゞ)

新宿25 新宿29



現地は撮影をするお嬢様が何人もいらっしゃいました!


撮影した日はちょうどタイバニ展の初日だったので、行ってみようか、と
いう話も出たのですが時間がなくてスルー・・・すごい事になっていたんですね!
今日、検索したところ物販、展示と分けられて改善されたようなのでほっとしました。
これなら見に行けるかも、と思案中です。
今後はこのような事が無いよう、楽しいイベントになるよう作品を愛する皆さんの
ために主催者様が一考していただけるとありがたいです。









category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1657-c020637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

