おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「オトメイトinナンジャタウン2014」に行ってきました♪  

5月10日~7月6日まで池袋ナンジャタウンで開催されているコラボ企画、
「オトメイトinナンジャタウン2014」に行ってみました。
レポをアップする時間がなかなか取れず、5月に参戦してきたものですが
もうすぐ終了の企画なので現地の様子がお伝えできればと思います。


公式HPはこちら♪


☆企画概要は以下の通り。


「オトメイト」とナンジャタウンのタイアップイベント開催中!
登場作品は「薄桜鬼」、「AMNESIA」、「DIABOLIK LOVERS」、
「NORN9 ノルン+ノネット」、「忍び、恋うつつ」の5作品。


とありますが・・・


私のオトメイト度は低く一緒に行ってくださったお友達共々、狙い目は
「薄桜鬼」です。
しかし!
「薄桜鬼SSL」はまだ本体PS Vita を持っていないのでゲームは積んだままという
情けなさ!(他の薄桜鬼シリーズはプレイ済みですが土方さん、すみません!!!)
「AMNESIA」はアニメのみ。
他3作品はタイトルのみ知っている・・という感じです。


では現地の様子でも。
入場してすぐガラポンの整理券を取りに行きましたが、一回目は15時以降に
なってしまったので断念。
後日、ボッチで突撃して何とか回すことができました。


ナンジャ4


現在の入荷状況とは違いますが、当日のオリジナルグッズは
ほとんど駆逐され済み!!!
可愛いビーズクッションやTシャツはありましたが購入特典の薄桜鬼
ブロマイドは品切れしていたので、グッズ購入は見送り。
巾着袋等のクレーンゲームは空いていましたが見ただけでチャレンジしませんでした。



オトメイトガラポンと恋のラビリンスがあるエントランスには5作品の
キャラの皆さんがお出迎え!!!


「忍び、恋うつつ」の皆さん。


ナンジャ6

ナンジャ5


「AMNESIA」の皆さん。

ナンジャ8

ナンジャ7


「NORN9 ノルン+ノネット」の皆さん。


ナンジャ10

ナンジャ9


「DIABOLIK LOVERS」の皆さん。


ナンジャ11


ナンジャ12

ナンジャ13


「薄桜鬼」の皆さん。

ナンジャ16

ナンジャ15

ナンジャ17 ナンジャ14


ぎゃッ!一くんと平助くん、見切れててごめん!!!
撮影会の後は、餃子タウンにGO!


まず土方さん&原田さんの餃子。
ピリ辛なゴマダレを絡めると美味しい♪

ナンジャ1

一くんの二刀流餃子!
形はインパクトがありますが(笑)あっさりとしたスープ餃子です。

ナンジャ2

沖田先輩のサンドウィッチとちー様の嫁プリン。(ネーミングに爆笑!)
サンドウィッチは沖田先輩らしくスパイシーでボリュームがあるツナサンド。
ちー様プリンはさすが鬼の頭領らしく高貴なお味の?抹茶風味、美味しかったです!

ナンジャ3


「薄桜鬼」だけのメニューならちょうどお腹一杯!な品数。
美味しくいただくことができました。


ガラポンは5回回してきました。
現地にいる時間が無かったのでリピート券は使用せず、ラビリンスにはチャレンジ
しませんでした。



回して・・・水色・水色・水色・白・白・・・
キーホルダーが三つとポスト・カード!!!
個人的には大満足!!!
(後ろにいたお嬢様が「すごいー!」とつぶやき。^^)
もちろん、薄桜鬼キャラで好きな三人、土方、斎藤、風間を選んできました!
ポスカは白一つで2枚選択できます。


以下、戦利品です。

ナンジャ19


餃子に付いているブロマイドとサンドウィッチのパッケージに
貼られていた沖田先輩シールです。(^^)

ナンジャ18



と、こんな感じで池袋にまたまた搾取されたコラボ企画でした。(^^ゞ)
ナンジャは次は「神々の悪戯」とコラボですね!
一回はチャレンジしたいなあと思ってます。




スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1659-d7c0cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。