おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「黒執事Book of Circus」放送直前SP~その執事、広報~、感想  

7月10日(MBS、関東ではTBS11日)から放映される「黒執事Book of Circus」の
特番を見てみました。


公式HPはこちら♪


ざっくり感想で♪


小野Dと杉山くんの対談形式だったんですが、

え・・・杉山くんで大丈夫!?

と気分はお母さんになってハラハラして見てしまいました!!!
(ついBLEACH時代のアドリブに弱い杉山くんイメージが
付いてしまっているので~。ごめんね!)


対談の中でも言っていましたが、小野Dとじゅんじゅんがワイワイやっているのを
穏やか~に見ているのが杉山くん、というポジションらしいので(^^)今回、
どう話を回していくのかと思ったら、アドリブができる内容では無く情報満載だった
ので無難に終わった、という感じでした~。


二人の話の内容は途中、中継シーンが入ったAnimeJapan2014のステージでも
語られていたことと大体、同じでした。
小野Dはセバスチャンの役作りも声も現在のほうが楽にできるようですね。
役者として演技したいけれどクールな反応を求められる、ということで
モヤモヤを抱えていた小野Dを温かい瞳で見守っていた杉山くん♪(^^)




死神さんたちは皆、派手で、グレル@じゅんじゅんのやりきり感を

うぜー!

と思っていたのは大笑いです!


小野D・・・「杉山さんは優し過ぎる!!!」
わはは!!!
けど殴りプレイもじゅんじゅん、OKだそうで!


「黒執事II」・・・クロードは突拍子もない執事だったんですね。(笑)
OVAで分かった事実・・・そうそう、死神さんのビジュアルは眼鏡に緑の瞳って
決まってるんですよね♪
2期もOVAもスタッフさんは楽しんで作ってくれた・・・ですが、特に2期は
原作派の皆さんには衝撃のラストでしたよね。




AnimeJapan2014のステージの様子。
私は超・右側のほうに座ってました。(笑)

ちなみに

黒執事ステージのレポはこちら♪


小野D、情報が解禁されてお客さんが動揺しているのが印象的だったんですねえ!
私も「おおー!」でしたから♪


4年振りに演じるセバス・・・そのままセバスチャンになれた!
真綾ちゃんも6年前苦労、すっと・・できてる感じがするとの事。
そういえば真綾ちゃんがいつも冷たい目で距離を置いて座っていた(笑)、と
言ってたのを思い出してそこから変わったんだなと思いましたわ。


1話、やな先生が脚本を担当!!

頑張ってくださいねえ!



サーカス編の新キャラ・・・まんま!


ジョーカー・・・うざい!!!


わはは!ウザイ人が増えたー!
嘘っぽい関西弁、マモ弁炸裂!!!

マモのインタビュー♪
一期のオーデイションを受けてた、って何の役ですかねえ?
グレルかな?(^^)

「エセ関西弁にはツッコまないでください!」
関西のほうが放映が早いですからねえ!
反応が楽しみだったり♪


OPのシド、EDのAKIRAさんへのインタビュー。
双方、ビジュアル系でキラキラしてますね♪

生執事は切り裂きジャック編ですか。
グレルが炸裂しそう。


ということであっという間の30分。

ウィルはサーカス編の登場シーンで爆笑しましたからねえ。
とても楽しみです。
より魅力的なウィル・・・杉山くん、期待してる!



「その期待に応えられなくてどうします?」

キャストさんたちには全く不安は無いので新しい監督さんと脚本さんに
期待したいDEATH!


池袋駅にいた皆さん!
人通りが激しかったですが何とか激写!!!(7月6日、画像差し替えしました。)


全景から。

黒執事池袋4

黒執事池袋1

黒執事池袋2 黒執事池袋6

黒執事池袋3






スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1667-8e496847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。