おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイキュー!!×アニメイトカフェ池袋に行ってきました♪  

7月1日~30日まで池袋アニメイトカフェで開催されているコラボ企画、
ハイキュー!!カフェに行ってきました。

公式HPはこちら♪


全日抽選ということでエントリーしましたが、残念ながら1,2週目は落選!
(4~最終週もアウト!イタタ!なので来週にもう一回。^^ゞ)
何とかネッ友様に声をかけていただき7日に参戦することができました。
七夕、緑間くんと巻島先輩の誕生日ということで密かにお祝いです。(^^)


現地での様子でも。
アニメイト・カフェの入口に置いてある看板です。
当日は小雨だったので店内に。


カフェ1


エレベーターで上に上がると烏野の皆さんがお出迎え♪

カフェ2


入口横のトイレはこの二人がご案内。

カフェ3


店内奥の物販コーナーの奥にはキャラの皆さん。


カフェ6 カフェ7


物販のところにはバボカ!も置いてあって体験することが
できます。
時間があればチャレンジしたかったですねえ。

案内された席は日向くん!

カフェ4

カフェ5


他のテーブルのキャラを空席と帰り際に撮影しました。

カフェ8

カフェ9

カフェ10

カフェ11

カフェ12

カフェ13

カフェ14


店内にかかっていたタペストリー。


カフェ15 カフェ16

旭さん、一人になってごめん。(^^ゞ)
カフェ17

カフェ18 カフェ19

一年生は二人ずつ。

カフェ20 カフェ21


店内は名場面がいっぱい!

カフェ22

カフェ23

カフェ24

カフェ25

カフェ26


コースター柄がまとめて。

カフェ27

天井にも。

カフェ28


テーブルは日向くんでしたがコースター入れはツッキー&山口くん♪

カフェ29 カフェ30


私が注文したのは烏野ラテ、研磨のリンゴジュース、クロのサンマ丼、ツッキーの
ショートケーキ。

カフェ31

サンマ丼はサンマ缶にオクラがMIXした感じ。(笑)
リンゴジュースはゼリーがストローに引っかかってちょっと
飲みにくかったです。
ショートケーキはアイスも乗っていてボリュームがあります。
メガネのデコレーション!


お友達はトビオちゃんのカレー。

カフェ32


コースターが大地さん、旭さんと来たのでもう一杯・・・

カフェ33

田中さん!(爆笑)

お友達がゲットしたトビオちゃんとツッキーのコースター♪

カフェ34


写真撮影、食べ物を食べる!缶バッジをゲットする!(一人5個まで)で
忙しい中、店員さんとジャンケン大会です!
三回戦を勝ち抜いて運よくブロマイドをゲットしましたー!!!


カフェ35


時間になったので退出、その後らしんばんさんやFree!の写真撮影に
新宿アニメイト、タワーレコードを回ってお別れしました。
楽しい一日でした。


戦利品です。

カフェ36

限定クリアファイル、ラスク、トビオちゃんの消しゴム。(^^ゞ)
クリアしおりと缶バッジ。
缶バッジはトレードにトレードを重ねて音駒の二人をそろえる事が
できました♪


お友達に誘っていただかなければ来られなかったハイキュー!!カフェ、
とても楽しかったです!
ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1672-b73613cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

