おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイキュー!!×アニメイトカフェ池袋に行ってきました♪ (その2)  

7月1日~明日30日まで池袋アニメイトカフェで開催されているコラボ企画、
ハイキュー!!カフェに再び行ってきました。
公式はこちら♪


前回はお友達様が当選して7月7日にありがたく同行させていただきました!
一回目の記事はこちら♪


二回目は私が当選して7月14日に、三回目は7月22日、別のお友達様が当選して
また同行させていただきました。感謝、感謝です!


では、まず7月14日の様子です。
タペストリー等は1回目の記事のほうに掲載してあります。
前回と同じ7階フロア・・・

スガさん席、来たーーー!!!


カフェ37

カフェ38

感動ですうう!
飲み物は武ちゃんの子供ビールと烏野ラテを二杯。

カフェ39

食事は岩ちゃんの牛肉&揚げ出し豆腐のサラダ。
牛肉がしっかりしていて思ったより食べごたえがありました。
さすが岩ちゃん!(^^)

カフェ40


メインに日向の卵かけご飯。
ほぐした鶏肉が少し入っています。生卵とお醤油で味付けを。

カフェ41


お友達は及川さんの牛乳ドリンクと同じ岩ちゃんのサラダと私が一回目に食べた
クロのサンマ丼です。
美味しくいただきました♪


そして7月22日は・・・

カフェ42

カフェ43

ツッキー席、やったーーー!!!


お友達様、本当にありがとうございます!
声にならない悲鳴を上げてしまいました!!!

ナフキン入れまでツッキー&山口くん!!!

カフェ59 カフェ60


今回は初めて8階のフロアになりました。
壁面の名場面パネルが違いました。


カフェ45

カフェ46

カフェ47

カフェ48

カフェ49

カフェ50


7階では烏野高校バレー部の皆さんでしたが8階には
日向、影山・・・及川さん!!!

カフェ56 

トビオちゃんと2ショットで・・・と思ったら微妙に距離があったので
ボッチでごめんね、大王様!

カフェ57 カフェ58


飲み物は大王様のスペシャル牛乳に挑戦!
バニラ、バニラしていました。背番号のキャンディが浮かんでいました♪
それからいつもの烏野ラテ。

カフェ51

お友達は大地さんのエナジードリンク。
味見をさせていただいて・・・オロナミンC!!!(笑)

カフェ52


お料理は私はトビオちゃんのポークカレーをいただきました。
お肉がかなりボリューミィ・・・。(^^ゞ)

カフェ53

お友達はスガさんの激辛マーボーオムチャーハン。
こちらは思っていたよりオムレツ、チャーハンが軽めに盛ってあって
食べやすそうでした。

カフェ54


デザートは前にも食べたツッキーのショートケーキ。
ちょっとノヤっさんのガリガリくんパフェを完食する自信が無かったので
同じモノで。ノヤっさん、ごめんね!!!

カフェ55



と、こんな感じで自分では一回しか当選できませんでしたが、
お友達様に誘っていただいてありがたくハイキュー!!カフェを
楽しむことができました。

クリアしおり、コースターはコンプ、缶バッジはノヤっさん以外は
集めることができました。
(ノヤっさんは後日、お友達と交換入手予定。ありがとうございます!)


サンシャイン展望台イベント、池袋アニメイトのオンリーショップ、
渋谷キャラポップとイベント攻勢を仕掛けてくるハイキュー!!に
走らされる夏休みになりそうです。(^^)






スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1693-9eef1859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

