おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CD「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング  カミュ」感想  

7月30日発売の「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング  カミュ」を視聴してみました。






公式HPはこちら♪
試聴もできます。


伯爵様の「ひれ伏せ、愚民ソング」、大いに堪能させていただきました!
DVD「プリライ 3rd」ではステッキダンス付きの「絶対零度」、本当に
かっこ良かったので新曲も楽しみに待っていました♪


収録内容は以下の通り。


1.純潔なる愛-Aspiration-
2.AURORA
3.純潔なる愛-Aspiration- *off vocal
4.AURORA *off vocal


タイトルからして仰々しい神々しい!!!

伯爵様の凍りついた心を解かすにはどのような愛が必要なのか、
じっくり聞かせていただきました!


1.純潔なる愛-Aspiration-


ちょっと聞いた感じ・・・ALI PROJECT風味?
すぐ思ったのが新作ゲームに収録されるであろう、この曲の音ゲーの難易度でした!
難しくなるんじゃね!?(@@)


それを歌いこなすまえぬ、さすが!!!
歌詞は高貴そのもの、甘目のヴォイス、ドSの後はデレを忘れない!!!


♪この身の全てをお前に捧げよう。

だからお前の愛を委ねろ♪



ぐはっ!!!


宝塚でも通用する歌=カミュ様は本当のプリンスで、うた☆プリの中では
セシルと二人だけ、本当のプリンスとの恋ができるキャラですからね♪
笑わずに(ごめーん!)彼の熱い思いを受け止めて欲しいです!



2.AURORA


こちらは素敵バラード。
冒頭の英語の歌詞もまえぬ、頑張ってます!
麗しい!!!

AURORA=オーロラ。
ゲームASで彼のルートをプレイするとオーロラが現れ、二人でそれを眺める
シーンがあったかと思います。
またプレイしたくなりましたね。


女王様への忠誠のため、身は捧げても魂はハルちゃんのもの。
ゲームで言っていたカミュ様のお言葉がそのまま歌になって
感動もひとしおです!



3.純潔なる愛-Aspiration- *off vocal
4.AURORA *off vocal


カラオケで頑張って歌いましょう!


とこんな感じの一枚でした。


さて、先輩たちのアイドルソング全てが出そろったところで残るは
ゲームの主題歌になるASASのカルテットアイドルソングですね!
楽しみです♪






さて、オンリーショップ等夏のイベント押しのうた☆プリ、
明日、何か重大発表がある!?
アニメ開始時期かプリライ、ですかねえ。
全力待機してます!







スポンサーサイト

category: CD

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1694-4e9e9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

