おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒執事Book of Circus #7「その執事、撫養」感想   

やりなおそう、もう一度。
僕が側にいるために。



「その執事、撫養」




“お父様”と面会するジョーカー。
タウンハウスに戻り、ソーマ&アグニの強い勧めでシエルを療養させるセバスチャン。
セバスチャンの看病で回復したシエル。動き出すサーカス団員たち。
それぞれの想いを胸に、全てが動き始める。



**************************************



お父様、気持ち悪過ぎる!!!


鬼畜、ロリ趣味、偏愛。
異常なまでのシエルへの執着。


ジョーカーがシエル達がヤードなら足が付く、と心配しているのとは逆に
もしも、スマイルがシエル・・・ファントムハイブ伯爵なら願ったり、かなったり。
少年と執事の二人組・・・これは間違いない!



アンニュイな雰囲気であの歌を歌うジョーカー@宮野くん♪


犯罪に手を染め、サーカス団の仲間の罪はどんどん重くなる。
ジョーカーの苦悩を他所にエスカレートしていくお父様の暴走。
自分達のことだけでなく孤児院に残された子供の事もジョーカーたち
には背負わされた重荷になっていたんですね。
でも、裏切る事はできない。
自分達が生きてこられたのはお父様のおかげだから。



サーカスの仲間たちはジョーカーとは別に任務がある様子。
でもソバカスは別行動、スネイクもお留守番。


寝ているシエル。
(あれ、眼帯のところが塗りつぶされてる。^^ゞ)
シエルに対して優しさが足りないと不満そうなソーマ。
まだシエルは子供なんだから。
苦手だからって

アグニに口パクさせるソーマ様!!!

わはは!!!
完璧そうでも悪魔なセバスには人間的発想は大いに参考になるんでしょう。(^^)


実践あるのみ!で


「はい、あーん♪」

「ふーふー」



と甘やかすプレイ!!!

「虫酸が走る!!!」


と、却下されてしまいました。(^^ゞ)


坊ちゃんには子供らしい甘さは今は不要なんですよね。
悲しいことに。(;;)
彼は”女王の番犬”として早く大人にならなくてはいけなくて、
殺された両親のためにも早く復讐を遂げなければならない。


おまけに本邸にエリザベスが来て待っていると!!!
早く使用人たちを救わなければ!(笑)


もう一つの顔を持つのはシエル達だけじゃない、自分たちだって。
ソバカスの葛藤。
でも今はやることをやるだけ。



ウィルが増援を待ってます。
たくさんの死者が出る様子。
果たして・・・



ケルヴィン男爵の屋敷にセバスの力を使って即行、やってきたシエル。
ジョーカーの案内で通された広間での晩餐。
奇異な包帯姿をさらすケルヴィン男爵。
ジョーカーに命令して、子供たちを使った吐き気を催すような醜悪な
見世物が始まる。


全てはこの日のために。
シエルがその場にいてくれることがこの上なく嬉しいケルヴィン男爵。


我慢しきれなくなったシエルはセバスチャンに命令をして見世物を
やめさせる。
行方不明になってリストに上がっていた子供と、それ以外にも集められた子供が
そこにいた。


シエルの怒りがケルヴィン男爵に向けられる!
ジョーカーの動きを封じるセバスチャン。
シエルを傷つける事を許さない男爵。



見せたいものがある。
案内された地下の部屋は三年前のあの日と同じだった・・・!
なぜ、自分はそこにいなかったのだろう。
後悔しているならあの日をもう一度、再現するまで。



ということでシエルにとって、強烈なトラウマと向き合う事態になって
きました!
男爵がシエルとファントムハイブ家に執着する理由は?
なぜ、あの日の事を知っている?



シエルは過去を乗り越える事ができるのか。
止まるならそれまでの魂。
セバスチャンがまたシエルを試す場面になってきました。








スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1719-c152695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 Book of Circus 第7話「その執事、撫養」

第7話「その執事、撫養」 ヤードに嗅ぎ付かれたかもしれない・・・ 指示を仰ぐためにお父様の元を訪れたジョーカー。

いま、お茶いれますね | 2014/08/24 15:56

黒執事Book of Circus 第7話「その執事、撫養」

第7話「その執事、撫養」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2014/08/24 16:39

黒執事 Book of Circus 第7話 「その執事、撫養」感想 その1

「もう浅い仲という訳でもありませんし 教えてくれてもいいでしょう?」 サーカス編の見どころはたくさんありますが、まずはここですよね!私、アニメ1期の切り裂きジャック辺りでド嵌りし、即行コミックスを大人買いし、 それでもパッションが抑えられずにGFに手を出し、最初に購入した回がこの 「悪い男」発動回だったのです。最初にGFでこの悪い男を読んだ時、本当に眩暈でしたよ。 動悸息切れ眩暈・・...

薔薇色のつぶやき  別館 | 2014/08/24 17:52

黒執事 Book of Circus 第7話「その執事、撫養」

「当家へようこそ、お待ちしておりました ファントムハイヴ伯爵」 ケルヴィン男爵の屋敷へ向かったシエルとセバスチャン! 屋敷には誘拐された子供たちの姿が…    【第7話 あらすじ】 “お父様”と面会するジョーカー。タウンハウスに戻り、ソーマ&アグニの強い勧めでシエルを療養させるセバスチャン。セバスチャンの看病で回復したシエル。動き出すサーカス団員たち。それぞれの想いを胸に、全て...

WONDER TIME | 2014/08/24 19:40

『黒執事 Book of Circus』#7「その執事、撫養」

「さぁ、やり直そう、ファントムハイヴ伯爵。 3年前のあの日を───」 お父様のところにサーカスにもぐりこんだ二人組みについて 報告に向かうジョーカーだったが、なんだか浮かない顔; だが、お父様は一方が子供だったことに酷く反応。 眼帯をしていたことを知り、お父様はその子供の正体に気づく。

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/08/24 21:09

黒執事 Book of Circus 第7話

「その執事、撫養」 優しくして、甘やかすですか…

日影補完計画 | 2014/08/24 21:27

黒執事 Book of Circus 第7話「その執事、撫養」

ようやく落ち着いてきたシエルの病状。 ソーマ&アグニにだいぶ影響されたのはセバスチャン。 シエルは甘えたい年頃、優しく接することも必要。 本日のディナータイム、一工夫してみましたあくまで執事。 まさかのお口あーんに吹いたwww スープをふーふーするセバス^^; シエルドン引き^^;^^; ファントムハイヴ家にはエリザベスちゃんが来てました。 予想通りてんやわんやww コ...

のらりんすけっち | 2014/08/25 16:43

黒執事 Book of Circus 第7話

黒執事 Book of Circus 第7話 『その執事、撫養』 ≪あらすじ≫ “お父様”と面会するジョーカー。 タウンハウスに戻り、ソーマ&アグニの強い勧めでシエルを療養させるセバスチャン。 セバスチャンの看病で回復したシエル。動き出すサーカス団員たち。 それぞれの想いを胸に、全てが動き始める。 (公式ホームページ ストーリーから抜粋) ≪感想≫ ...

刹那的虹色世界 | 2014/08/25 20:54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。