おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ハイキュー!!烏野高校排球部池袋強化合宿~inサンシャイン60展望台~“頂の景色”」に行ってきました♪  

7/11(金)~08/31(日)まで池袋サンシャイン60展望台で開催されている
『ハイキュー!!烏野高校排球部 池袋強化合宿~inサンシャイン60展望台~
“頂の景色”』を見に行ってみました。


公式はこちら♪



開催期間中、合宿カレーを食べに行ったり、限定ドリンクを飲みに行ったりと
期間限定のものに踊らされて、3回ほど行きました。(^^ゞ)
以下、現地の様子をまとめてお伝えできれば、と思います。



展望65


「ハイキュー!!イケブクロジャック!!」開催中!ということでサンシャイン通りには
ノボリも掲げられていました。
こちらは地下からの通路。


展望1


展望台へのエレベーター辺りの掲示物です。
盛り上がるー!


展望2


入場チケットをゲットしてさあ、展望台へ!
お出迎えは日向が烏野の”小さな巨人”に感激した電気屋さんから!

展望4


回り込むと烏野排球部の皆さん!


展望12

展望13

展望14

展望15

展望16


反対側に各校の名台詞パネルが展示されています。


展望10 展望9


展望8

音駒推しなので好きな台詞を大きく。(^^)

展望11


さらに回り込むと・・・

展望6


青葉城西!!!


今回の合宿は烏野、青城、音駒の3校が合同合宿をしている、と
いう設定になっています。
横に食事当番の紙が。一年生!(^^)


展望7


中心の通路の展示です。
練習試合の様相で。


展望17

展望18


展望19

横断幕!

展望21

展望20

展望22



大注目の声優さんサイン入りのキャラTシャツと色紙。
(最初、岩泉くん@よっちんと黒尾@ゆーきゃんのサインがありませんでしたが
後日、サイン入りになっていました!)


展望24 展望25

展望26 展望27

展望28 展望29

展望30 展望31

展望32 


青城の二人!

展望34 展望35

音駒の二人も♪

展望33 展望36


烏野を支える3人!

展望39

展望40 展望41

展望45

潔子さんもいたんだけど画像を消してしまったみたいですみません!


試合の椅子の感じと名台詞短冊!

展望42

展望43 展望44

笑える!!!

展望54


展望56 

展望57



そして音駒!!!


展望51


展望52


展望53
音駒の主将&セッター!



名場面の写真も。

展望47

展望48

展望49

展望50


各校データリスト。

展望60 展望59

展望58


展望62

展望55



出口付近、男子トイレの表示にいた日向。(爆笑)

展望61


と、こんな感じの展示ブースでした!


次は物販・・・「坂ノ下商店 東京出張所」!

展望63


グッズ1000円以上でブロマイドがランダムでもらえます。

展望5

開催初期に行ってゲットしたタオルと研磨くんブロマイドです。

展望64


お昼には合宿カレーと音駒ドリンクをいただきました!
(ちょっと見切れているのが青城のドリンクの色。^^)

展望66



「頂の風景」・・・東京の街はあまり見ませんでしたがハイキュー!!の世界を堪能しました!



*******************************************


続いてアニメイト池袋店で開催していたオンリーショップの風景です。
「ハイキュー!!」 夏の強化合宿フェア 2014年7月10日(木)~8月10日(日)まで。


オンリー18



オンリー3

オンリー4

オンリー5


奥には御馴染み烏野高校排球部の皆さん!

オンリー6

オンリー7

オンリー8

高さを実感!

オンリー9 オンリー10



名場面、名台詞!

オンリー11

王様な飛雄ちゃん衣裳とサインボール。

オンリー12 オンリー13


「飛べ!」のイベントフラッグの一片。

オンリー15

及川さんへのお誕生日メッセージ!
おめでとう!!!

オンリー16

笑えるCMが掲示板に!!!

オンリー14 オンリー17


階段通路までハイキュー!!でいっぱい!

オンリー19 オンリー20

オンリー21 オンリー22


以下戦利品です。


オンリー1



欲しかった音駒手ぬぐい!
特典の音駒ユニフォームカードとランダムカード・・・安定の岩ちゃんでした!
1000円にするために買ったバボカ!も及川さんが出て嬉しかったです♪
あ、田中さんも。(爆笑)


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/29 16:25 | edit

Re: ゲスト様へ

こんにちは!
遅レスになって申し訳ありません!

展望台がすっかり、ソッチの方向になってますよね。
良いのか悪いのかわからないですが、もう少しお値段を安くしていただけると
ありがたいのです・・・。(^^ゞ)

でも一時の夢の空間は気分が↑します。
次の黒バスも行けたらいいなと思っています。

URL | おぼろ. #-
2014/09/01 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1724-ce60a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

