おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NARUTO、15年間ありがとう♪  

今週号をもって連載を終了したNARUTO。
15年間、ありがとう。
そして岸本先生、お疲れ様でした!


ジャンプ感想は今日明日と外出しますので遅れます~。
NARUTOについてはそれとは別にまとめ感想も書きたいなあと思っています。

15年前・・・私も〇〇才だったわけで。(^^ゞ)
いや、そんな事よりも例えば連載開始時が10歳の子供たちが25歳の大人になって
いるわけですよね。
そう考えると感慨深いものがあります。


とりあえず、岸本先生、映画も新連載もあるとのことで大変だと思いますが
週刊連載の忙しさから少し休んで欲しいと思います。
お疲れ様でした!


渋谷駅にあったカウントダウン広告です。

ナルトカウントダウン2

ナルトカウントダウン1

ナルトカウントダウン3 ナルトカウントダウン4


ナルトカウントダウン5 ナルトカウントダウン6

ナルトカウントダウン7




特典CDのカカシ、カカシ&イタチキャラソンを聞きました。
こちらの感想も書きたいと思います♪




category: 少年ジャンプ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1784-1a10949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

