おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒子のバスケ~J-WORLD,"TAKAFES" タカフェスに行ってきました♪  

今日11月21日は黒子のバスケ、秀徳高校の一年生PG高尾くんの
誕生日です!


おめでとう!!!


池袋も黒バス祭り継続中!ということでJ-WORLDで開催されている
"TAKAFES" タカフェスに11月10日に行ってきました。


公式HPはこちら♪


入口にはイベントポップと限定商品の案内が出ています。

タカフェス2 タカフェス1


フードコートに行くと早速、ありました!
チャリアカ―!!!

タカフェス3


高尾くんのヴォイスが流れて、イベントを盛り上げてくれています。
もちろん、一緒に写真を撮る事ができます。
チャリアカ―に乗れば気分は真ちゃん!


タカフェス4 タカフェス5

真ちゃんのラッキーアイテムがリアカーのほうにありました♪
これを全力で引くのだよ!?

タカフェス7 タカフェス6


展望台にあったチャリアカーを見に行った時は子供たちが乗り放題!?で
壊れないか心配でしたが(笑)、こちらはフードコートなので静かな雰囲気♪


この日はちょうどNARUTOの連載が終了した記念の日でも
ありました。
現れたナルトくんに「お疲れ様!」「七代目!」とお友達と声をかけると
嬉しそうにしてくれました!


タカフェス9 タカフェス10


早速、限定メニューのチャリアカ―ケーキとマシュマロ、記念ポストカードをゲット!
残念ながらじゃんけんには負けてしまったのでクッキーはもらえませんでした。(笑)

タカフェス12

タカフェス14

お友達がじゃんけんに勝ったので記念撮影させてもらいました。
チャリアカ―コンビ同伴でさすがー!

タカフェス13

真ちゃんのは何度か食べていますが、あっさりとした抹茶ムース味。
高尾ちゃんのはかぼちゃのムースがなかなかこってりとして食べごたえが
ありました。美味しかったです!


メイン・メニューはナルトくんに感謝して一楽ラーメンのしょうゆ味を
いただきました♪
こちらも他のコラボカフェのメニューに比べたら(^^ゞ)、とても美味しかったです!



タカフェス11


戦利品です。


タカフェス15

記念のダイカットポストカードとステッカー、1000円以上購入で付いてくる
チャリアのポストカードです。
秀徳推しなので、聖地で高尾ちゃんとナルトくんのお祝いができて嬉しい一日でした♪





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1791-fef18fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

