おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ダイヤのA」アニメガカフェ ヴィーナスフォート店に行ってきました!  

11月17日は「ダイヤのA」、御幸くんの誕生日でした!

おめでとう!!!


御幸クラスタ&その他ダイヤすきーなお友達様合わせて4人で
お誕生日祝いにアニメガカフェに参戦してまいりました!
りんかい線、東京テレポート駅で待ち合わせ、すでに参戦経験ありの
お友達様に引率されて11時の開店に合わせてGO!



公式HPはこちら♪


アニメガ3


ヴィーナスフォート3階にあるお店は人気者の御幸くんをお祝いしたい
お嬢様で開店直後から大混雑!
写真を撮る余裕も無かったので、25日に再挑戦した時の画像と合わせて
現地レポができたら、と思います。



まずお店の外観です。


アニメガ10


奥に進むとレジ、右手にカフェ・スペースがあります。
10組くらいが座れるテーブル・椅子があります。
アニメ映像が流れるモニター一機とその横に10点ほど原画展示がありました。


レジの後を飾る皆さん♪

アニメガ6


席はこんな感じ。

アニメガ8 アニメガ5



17日は1テーブル30分規制がかかっていたので御幸&鳴のクリア・パネル(在庫があって
良かった!)、一年生ドリンク、稲実ブラウニーを食べて早々に退席しました。
レジに繋がる行列がどんどん伸びて、追加注文するのも大変な状況でした。


アニメガ1


ランダムのコースターは本命の鳴ちゃんをゲット!!!

お友達にやはり欲しかった降谷くんを交換していただいて、ミッション完了です。(^^)


店内に貼ってある1,2,3年生別のトリビア=クイズ問題を答えると
カードをもらえます。


アニメガ9

私は一年生のトリビアにチャレンジ!
ですが、ダイヤ新参者なので分からないところは師匠の皆さんにおんぶに抱っこ。(^^ゞ)
おかげ様でカードをゲットすることができました。



アニメガカフェ限定のアクリルチャームガチャは一並び五回まで。
鳴ちゃん、降谷くん、クリス先輩×2、雷市くん、という戦績で
個人的には大満足!
コースターもお友達様と交換してもらって鳴ちゃんをいただくことが
できました♪



17日の戦利品はこちら♪

アニメガ2



続いて25日は雨でしたがボッチで突撃してきました!
席は半分くらい埋まっていましたが、お嬢様たち回転が速い!!!
人がいない間に店内をパチリ。
今回は初回に売り切れだった師弟ドリンクを注文、青道のハムカツベーグル
サンドと薬師のチョコバナナパンケーキをいただきました。


アニメガ4


ランダムコースターは栄純・御幸・哲さんの三枚♪
せっかく来たので追加注文して、悪友ドリンクとお土産にもう一度、
稲実タルトを買いました。
コースターは再びの栄純くんと春っち。(^^)


アニメガ7


静かな店内でのんびり過ごしてきました。
師匠がいないのでトリビアはパス。(^^ゞ)


アクリルチャームは4個チャレンジ!
栄純くん、春っち、お兄さん、伊佐敷先輩、という戦績。
この日は栄純くんの出現率が高かったです~。


アニメガ11



アニメガカフェは12月7日まで。
その後は「暁のヨナ」とコラボする予定になっています。




****************************************



続いてアニメイト渋谷に繰り出しているキャラバンでも渋谷限定コースターが
11月14日から配布開始!
池袋の黒バスカフェに行く前にちょっと寄り道してゲットしてきました。


ドリンクは降谷くんの「マウンドは譲らない」ドリンク。(笑)


キャラバン1

寒かったですが、歩いたせいで息が上がっていたので美味しくいただきました。
牛乳にクマちゃんのラムネを溶かしこんでゴクゴク♪
後はラスクを買って二枚目集合VER.をゲット。


キャラバン2


思いきりコースターの罠にはまって参りました。(^^ゞ)


最後にアニメイト池袋店にいた逢坂くんのサイン入り栄純くん。

オンリー1


こちらではJOY CANを2本購入。
メタルチャームは・・・川上くん二連発!!!
でしたー!(^^)


そんなわけでダイヤのAに踊らされる今日この頃、次はサンシャイン展望台、
アニメイト・カフェに行ってみたいと思っています♪







スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1797-33e2e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。