おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神撃のバハムート GENESIS #11「All Roads Lead to Abos」感想  

バハムートの復活の阻止に全力をあげる天使たち。
しかし、魔の囁きによって堕ちた聖女が現れた!!!



「All Roads Lead to Abos」

あらすじは公式からです。

マルチネの手によりファバロはダークファバロと化し、神魔の鍵と融合したアーミラは、
ベルゼビュートの手中に落ちてしまう。
一方、リタとバッカス、アザゼルを乗せた馬車は、バハムートの眠る聖地エイボスへと向かっていた。



*********************************************



リタの活躍が素晴らしい!!!


毎回、ホレボレする小気味よさですわー!!!
さすがみゆきちキャラ。(^^)


公式・・・ダークファバロ!!!


あのネコミミアフロがダークファバロって笑えるーーー!!!(^^)


彼を阻止し、アーミラを救うためにカイザルが必死になってもがく!!!



リタはマルチネの悪魔化を解く薬の調合に成功したようです。
しかし・・・

「目が合っちまった!!!」

馬車から外を見ていたバッカス・・・

ダーク・ジャンヌ!!!


まさか膨らんだハンサに乗って戦うとは大笑いしてしまいました!!!
丸薬を持ったリタのロケット・パンチの邪魔になって後で焼き鳥になる運命?(^^ゞ)



神から与えられた剣がそのまま魔性の剣になってジャンヌは強いですね。
そのまま、バハムート復活を阻止するエイボスに向かって、まさか、ラファエル、
ウリエルがやられてしまうとは!!!


しかし、ここでミカエル様、聖女を見捨てることをしませんでした。
いつの間にか手にしていた丸薬(リタが投げたやつですね。)をそのままジャンヌに
口移しでお与えになり・・・
正気に戻ったジャンヌは己が手で天使を討ってしまった事実に打ち震えることに
なってしまいました・・・。



吹っ飛ばされていたカイザルを助けたのはアザゼルさん!!!
事の背後にいるベルゼビュートに決戦を挑みに行きましたね。
(良い悪魔だー!)
まだ、出番が無いルシフェルと堕天使ブラザース攻撃をしていただきたい
ですが、ルシフェルは事の次第をどう考えているのでしょうか?



ファバロに戦いを挑むカイザル。
今まで何度も剣を交えてきたから分かる。
ファバロに良心を感じなくなっていたのでしょうね。
カイザル、ボーガンから矢を発射してファバロを打ち倒す!!!



神魔の鍵と化したアーミラの結界が敗れ、素の姿を現した彼女は
ついにバハムートと一つに!?



カイザルの側に現れたのはラヴァレイ!!!
神々がお出ましになる。
オルレアン騎士団も合流してくる。
カイザルに安堵を与えたはずのラヴァレイ・・・なんと


背中を押してカイザルを突き落した!!!


ということで・・・


ファバロがこのまま死ぬと思えないので、カイザルが射た弓に何か細工が・・・
と思うのですがどうでしょうか。
ファバロが伝説の騎士になるためには、人外の力が必要=バハムートの爪がどう
機能するのかが楽しみです。


ラヴァレイの正体、ベルゼビュートVSアザゼル・・・ラストを全力待機です!













category: ゲーム系

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1817-b172bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神撃のバハムート GENESIS 第11話「All Roads Lead to Abos」感想

天使のキスがジャンヌを聖女へと戻らせる。愛に満ちた良いキスでしたね。 やがて正気を取り戻したジャンヌに、天使を殺めた事さえも我らの罪と彼女を許し消えて行くミカエルに、深い愛を感じますね。 神に選ばれたことで、激烈な人生を歩む事となったジャンヌを包み込むようなミカエルにキュンとなってしまいました。 さておき、前回の感想でも書いたように、ファバロは自力で悪魔化から脱する事はできず、...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2014/12/24 20:28

神撃のバハムート GENESIS TokyoMX(12/22)#11

第11話 All Roads Lead to Abos 公式サイトからマルチネの手によりファバロはダークファバロと化し、神魔の鍵と融合したアーミラは、ベルゼビュートの手中に落ちてしまう。一方、リタとバッカス、アザゼルを乗せた馬車は、バハムートの 眠る聖地エイボスへと向かっていた。 ファバロはベルゼビュートと共に飛行要塞で移動する。落下するカイザル。バハムートを封印する神々の下に飛来したのはジ...

ぬる~くまったりと | 2014/12/24 20:34

神撃のバハムート GENESIS 第11話 「All Roads Lead to Abos」 感想

落ちる男・カイザル(笑) リタは相変わらず優秀ですね。 ロケットパンチに新たなバリエーションも見せてくれましたし。 マルチネの手によりファバロはダークファバロと化し、神魔の鍵と 融合したアーミラは、ベルゼビュートの手中に落ちてしまう。 一方、リタとバッカス、アザゼルを乗せた馬車は、バハムートの眠る 聖地エイボスへと向かっていた。  神撃のバハムート GENESIS 公式...

ひえんきゃく | 2014/12/24 22:24

