おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少年ジャンプ6.7号の感想  

表紙はあけましておめでとう!なジャンプ・ヒーローの皆さんです。
まだ、ここにナルトくんがいない、ということに慣れないですねえ。(^^ゞ)
千社札とピンナップ、殺せんせーのペーパークラフトも付いています。


忘れた頃にプレゼントはやってくる・・・で、スクラッチ・プレゼントに
応募していたのをすっかり忘れていたのですが、

Tシャツ1 Tシャツ2


なんとハイキュー!!と黒バスのTシャツが当たりました!
黒バスは恥ずかしくて着れそうにないですが、ハイキュー!!はこっそり、
着てみようかと思います。(^^ゞ)



誠凛高校バスケ部通信にはアニメ3期笠松先輩のヴィジュアルが!!!
黒バス・カフェ、赤フェスの記事はこちら♪



今週は「ワールドトリガー」は休載です。
葦原先生、お大事にしてくださいね。




「暗殺教室」


アニメ放映が目前です!
キャスト・コメントが到着しています♪


数学の最終問題。
学秀くんはあくまでも世界の中で上に立って支配することを考え、カルマくんは
違う視点から攻略していくことで成功しました。
これから理事長とどう相対していくか。
2本目の刃があるE組の生徒に対し、学秀くんが何を感じるか楽しみになってきました。



***********************************



「ハイキュー!!」


ついにファイナルセット!
互いに攻撃の波とバランスを崩した方が負ける拮抗状態!
及川さんのサーブを何とか上げたい烏野!


京谷が田中に絡んでいる・・・と考えたツッキー、ナイス・ブロック!!!
煽ったんじゃないけど、そういう習性って(^^)田中さん、敵が増えるってばー!
青城、TOですね。
乗っていた京谷をどうするのかな?



*************************************



「ニセコイ」


殺陣ショーに出る事になった鶫。
やっぱり楽も一緒に出る事になってしまいましたね。
夫婦侍、男女逆というのが笑えますがwww。
さすが、鶫の殺陣はかっこいいです!


楽はどんな時も女の子の良い所を素直に誉めるんですよね。
そこが良い所でもあるのですが、天然タラシで、いけない要因なんですけど!?


無事にショーを終えて、誉めてくれた楽と二人で・・・と思ったら、
次のターンは万里花!!!
布団を共にした(^^ゞ)千棘のドキドキは目の前の万里花を見て
どうなる!?


万里花様の直球アプローチに千棘が夕べのイベントを口走ってしまったら
また騒動になりそう。(^^ゞ)




***************************************



「銀魂」


高杉、良かった・・・!
神威は見捨てても良いところだけど、まだ宇宙の王様になることを
諦めてはいないんですね。(笑)
高杉も自分も倒れてなんかいられない。


「お兄ちゃんだから」


痺れるーーー!!!(^^)


京で再起を図る将軍様・・・

まさかかつての旧友にやられるなんて・・・!!!


あああーーーー!!!
夢なら夢と思いたいですううううう!!!
ただの茂々と呼んで。
そうなる日が来ると思ったのにいいいい!!!


これで天導衆と徳川慶喜が敵に定まったわけですね。
果たして銀さんたちはどう出る!?



****************************************



「BLEACH」

名前を支配する者は名前で復活する。
兵主部が生きていて良かったですよ。
しかし、零番隊は敗れた。
一護に託されることになりましたね!


ついに姿を現す霊王。
かつて藍染様は「あんな者」と言っていましたよね。
その正体は一体!?
速く知りたいーーー!!!

スポンサーサイト

category: 少年ジャンプ

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1822-0a471495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ6・7合併号感想

ジャンプ6・7合併号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2015/01/06 18:36

週刊少年ジャンプ 2015年6、7合併号もやっと...

こちらも引き続き一言感想を書かせてくださいませ。その1、その2と書かせていただきましたm(__)m殆ど読めてませんでしたね(^^;) 続きから書かせてくださいませ。●学糾法廷「名前シ...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 | 2015/01/10 19:03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。