おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイヤのA@アニメイト横浜オンリーショップ~春選抜~ に行ってきました♪  

1月10日(土)~2015年1月25日(日)までアニメイト横浜で開催されている
「ダイヤのA」オンリーショップに行ってきました。

概要はこちら♪


オープンした10日は限定グッズ列が半端無かったようですねえ。(^^ゞ)
当日の夕方、出かけていた帰りに立ち寄ってみましたが、その時は目玉商品の
「わちゃっと缶バッジ」はすでに売り切れておりました。

後日、1000円以上グッズ等購入でもらえるブロマイド狙いで
行ってみましたがスペースはすでに、のんびりした雰囲気♪
なのでじっくり展示物を見る事ができました。
写真を撮っていなかったので、お友達ともう一度参戦です!



アニメイト横浜4階のイベント・スペースです。
入ると早速、キャストさんのサイン入りの一年生トリオがお出迎えです。


オンリー3

オンリー4 オンリー5

オンリー6

ちなみにこちらはアニメイト池袋にいた栄純くんです。
同じかな?おーし、おしおし!!!(^^)

オンリー1


横には背番号2のユニフォーム!

オンリー7

展示物の一部、かっこいい御幸の色紙や神宮球場イベントの時の
野球盤等撮影禁止のものはありましたが、青道VS稲実の決勝戦の
名場面パネルは全て撮影OKです。

TVもセットされていて決勝戦のアニメが流れていました。
パネル共々、汗と涙の勝負のシーンを目にして胸熱です!


オンリー8

オンリー9 オンリー10

反対側から。

オンリー11

オンリー12 オンリー14


オンリー13  


オンリー15

オンリー16 オンリー17

オンリー18 オンリー19


ちょっと狭いスペースにあった決勝点の場面には、思わずううっ・・・!
稲実バッテリーが好きな私も青道ナインの頑張りを思うとこみあげて
くるものがありました!

以下、戦利品です♪

オンリー20 オンリー2


購入特典ブロマイド2種はランダム配布ですが、揃えることができました。
稲実バッテリーの「わちゃっと缶バッジ」は隣接する某グッズ店と某所で
購入することができました!バッテリーがそろって嬉しいです!
ちなみに「わちゃっと缶バッジ」と小湊兄弟缶バッジは完売状態で入荷予定は
未定だそうです。


この後、天王寺、池袋でもオンリーショップ開催の予定があります。
特典ブロマイドの絵柄が違ったりして、また釣られそうな感じです。(^^ゞ)



***************************************

それから12日(月)までだったサンシャイン展望台のほうにも8日(木)に
行ってみたのでその様子も一緒に。
新柄コースターとアクリルキーホルダー、缶バッジが投入されていたので
一度は行っておこうということで。

年末は各校をイメージしたクリスマス・ツリーが設置されていましたが、
そこにキャラの皆さんが♪

展望台48

展望台49 展望台50

展望台51


展望台カフェのコラボ・カレーとコラボ・ドリンクで1枚ずつ
コースターがもらえます。
前回は稲実ドリンクを飲んだので、今回は青道ドリンクをいただきました。

展望台52


展望台限定のアクリルキーホルダーは売り切れていましたが、缶バッジは
ゲットすることができました。

一人5個限定で、すでに5個で紙袋に入っています。
開けてみたら・・・キャラ1個ずつ全員入っていました!
5個だとそういう仕様になっているの?と思ったらお友達は違って
いたのでランダムなのだと分かりました。
一度で揃ってラッキーだったです!
私が自分で引くよりも戦績がいいかも!?

展望台特典ポスカ

購入特典ブロマイドは栄純くんでした。
ご縁が合って後日、降谷くんと交換していただきました。


こんな感じですっかり「ダイヤのA」沼にはまっている昨今です。
展望台は次は「弱虫ペダル」。
また足を運ぶことになりそうです。


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1828-0dc20558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。