おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラ鉄×弱虫ペダル@町田店、箱学ルームに来てみました♪  

カラ鉄×弱ペダのコラボが2月11日まで延長になったということで、
お友達が町田店の箱根学園ルームの予約に成功してくれました!!!
で、憧れのお部屋にご一緒させていただきましたので、お部屋の様子でも。
(ボロ・ガラケーの画像なので暗くてすみません!!!)


公式HPはこちら♪


11時から2時間までの制限付きなので、11時ちょっと前に待ち合わせをして
お店にGO!
駅からの通り道で偶然、お友達と遭遇して早く会えたのでお店のロビーで待機です。


ロビーにあった大きなメイン・ビジュアル。

カラ鉄8


カウンターの様子です。


カラ鉄7


11時になったのでお部屋の札を渡されて、早速GO!


入るとまず可愛いSDキャラがドア側の壁面に♪

カラ鉄9

カラ鉄10

コラボルームなので、TVの映像もDVD・B-RのCMがバンバン、流れてきます。
御堂筋君ルームのCMも!!!(^^)


店内、照明が付いてはいるのですが、普通のカラオケ・ルームと同じ明るさに
してあるせいか、若干暗く感じます。
以前、うた☆プリのカルテット・ナイトルームに行った時はもっと明るく感じ
ましたが。


カラ鉄×うた☆プリの記事はこちら♪

あ!部屋が白っぽいからか!!!(笑)


部屋の左側の壁面はこんな感じ。


カラ鉄14

カラ鉄15


正面。

カラ鉄16


正面右、エアコンの下には名場面がいっぱい!

カラ鉄17

カラ鉄29 カラ鉄28


そして右側壁面にはメンバーの皆さんと名台詞!

カラ鉄13

カラ鉄12


テーブルにも一杯、大きいー!!


カラ鉄20

カラ鉄21

カラ鉄18 カラ鉄19


見上げると天井にはキャラ設定画の線画がそのまま転載されています。
瞳の描き方とかまでありました。
入口近くから・・・


カラ鉄24

カラ鉄26

カラ鉄23

カラ鉄25

カラ鉄22

カラ鉄27



写真撮影を終えて、とりあえず、歌うか・・・ってことで




後は、すみません!!!
お友達はちゃんとキャラソンを歌っていましたが、私はうろ覚えなので黒バスとか
銀魂とか進撃とかwww


カウンターで注文したコラボ・ドリンクが来ました♪
私はまず待宮ドリンク。パインが沈んでいてリンゴ味がなかなか美味しい!

カラ鉄30

わはは!いつもの総北・・・金城さんAグループに続いてCグループからも!!!
二枚目ですううう!


一杯目を飲み終わって、お昼の料理が来ないので聞いてみると混んでいるとのこと。
ドリンクを先にどんどんオーダーしようということでフロントに電話をすると

「はい!箱根学園自転車競技部です!」


わはは!!!マネージャさんですね!!!
後でお友達がもう一度かけたら男の人の応対は「フロントです」って普通の
返事だったそうです。(^^)


まとめて二杯オーダー!お腹がガバガバしてきました!
荒北くんのべプシ+唐揚げ(笑)と田所さんのはちみつレモン。

カラ鉄31

山神・東堂、来たーーー!!!

あと、安定の田所さん!!!(笑)


せっかく、来たのでもう一杯!!!
金城さんのコーヒーです。はあはあ!!!


カラ鉄32

真波いいいいい!!!


お友達も荒北くんを引けて、良かったです!
店員さんも「良いですよー♪」って人気キャラをご存知の対応!


パラパラ、歌いながら注文したピザとパスタを分けていただきました。
交流ノートが5,6冊ありました。
皆さん、絵が上手い!!!
私もちょこっと東堂くんのお絵かきを残してきました。(恥)

あっという間の二時間、楽しく過ごしました♪

二人でオーダーした飲み物のレシート・・・


カラ鉄33


あはは・・・←乾いた、というよりお腹ガバガバな笑い。


お友達と私が最初から持っていたA真波→新開さんを交換したりして、今日は金城さん、田所っち、
東堂、C真波の四枚でした。
今まで集めたコースターと合わせるとこんな感じ。

カラ鉄34

推しの東巻が引けたから使命は果たしたかな。(^^)
ということで楽しい時間を過ごさせてくださったお友達に感謝です!
ありがとうございました!!!





スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1836-4837c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

