おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイヤのAオンリーショップ@アニメイト池袋本店に行ってみました♪  

3月26日(木)~2015年4月5日(日)までアニメイト池袋本店で開催している
「ダイヤのA」オンリーショップに行ってきました!


当日はまず池袋西武で開催されている「弱虫ペダル」の原画展に行ってきました。
今日30日までですね。

公式HPはこちら♪


エントランスの写真を撮り忘れました。(^^ゞ)
漫画原画、原稿、アニメ原画で一杯の会場内に大興奮!!!
中は撮影禁止だったので絵に集中して楽しんでまいりました。
キャラの等身大パネルとロードバイクの現物も展示されていました。


場内を回り、購買であれこれ物色。
アクリルカラビナ等売り切れのグッズもありましたが、個人的にはクライマーの
皆さんのグッズを購入できて良かったです。


戦利品はこちら♪

弱ぺダ展2

またクリアファイル!(^^ゞ)
可愛い東巻のポストカードにニヤニヤ♪

こちらは前売り特典のクリアファイルです。

弱ぺダ展3


会場を後にして、西武の店員さんがお勧めしてくれた書籍コーナーへ。
そこでポストカードをいただき、展示してあった荒北さん愛用のビアンキを
写真に収めて、西武さんを後にしました。

弱ぺダ展1



********************************************


お昼はJ-WORLDで黒子のバスケ・メニューをいただきました。
お目当ての誠凛ポスカをゲットすることができました。


J193

↑写真のサイズが違ってすみません!(^^ゞ)


続いて、アニメイト池袋本店に移動して8階の会場へ。

公式HPはこちら♪


一階にあった皆さんのカッコイイタペストリー!!!
祝!アニメ2期です!

オンリー21

オンリー22

オンリー23

オンリー24


8階の会場に行く階段からダイヤ!
ポスターガチャのかっこいい皆さんですね♪

オンリー25

オンリー26

オンリー28

オンリー29

オンリー30

オンリー31

オンリー32

オンリー33


贔屓の鳴ちゃん♪笑顔が可愛い!

オンリー27

会場入り口。

オンリー34

大きなディスプレイです。

オンリー35

入口から並んでいる青道の皆さん。
サイン入りもあります♪

オンリー37


オンリー36 オンリー38

オンリー39 オンリー40

オンリー41


オンリー42 オンリー43


反対側に一年生3人♪

オンリー44


何故か青道のユニフォームと一緒の稲実バッテリー。(^^ゞ)

オンリー45


壁面には名場面が一杯!

オンリー47

オンリー46


撮影禁止でしたが脚本の藤咲氏がツイッターで披露しているカフェの
ちびキャラの原紙がたくさん!!!
愛をたくさん、感じてきました!

オンリー48

そして、戦利品はこちら♪

オンリー49

稲実のクリアファイル、横浜のオンリーショップで初日完売していた
わちゃっと缶バッジ。
1個だけ購入したら持っていた鳴ちゃんでした。(^^ゞ)
1000円以上の特典は小湊お兄さんのカードを選択しました。
アニメイトのダイヤ・フェアのカードは降谷くん!
御幸以外はそろいました。(笑)


アニメは夕方6時に移動して、二年生が中心になるこれからのダイヤのAがとても
楽しみです♪
4月10日からのナンジャタウンも行ってみようと思います。





category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1868-1a78c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

