おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ #2「GOLDEN☆STAR」」感想   

その時っていつですか?
輝きを掴みとれ!!!



「GOLDEN☆STAR」

SSSの参加エントリーがシャイニングに認められないまま、ユニット企画の告知を
受けるST☆RISH。
シャイニングTVの企画で海にやってきたST☆RISHとQUARTET NIGHTはそれぞれの
個性を打ち出しながら仕事に全力を注ぐ。
ST☆RISHがこれからやるべきことは!?



*****************************************



主題歌の「シャイン」が流れて正式なOP、来ました!
いつもの安定のOP、という感じですね。
明るい雰囲気のマモの歌が耳に心地良いです♪


意気込みがシャイニングに伝わったのかどうか分からないけれど、ST☆RISHは
SSSエントリーではなくクロスユニットで力試しをすることになりました。
レボリューション!!!
春ちゃんはカルナイの歌も作らないといけないので忙しくなりますね!


さて、ST☆RISHとQUARTET NIGHTは海でロケ。
カレンダー撮影とかもあって、日向先生、林檎ちゃんも同行。
二つのグループのメンバーは若いからお目付け役がいないとね!?
(嶺ちゃんは大人だけど・・・爆!)
先輩たちは椅子に座ったまま・・・というのが今の立場を表現しているみたい。
いや、単純に態度がでかいだけかも!?(^^)



ここからシャイニングTVのそれぞれのグループ別の企画映像です。


☆ROT組


飴やら帽子やらで子供の視線や興味を釘づけにする嶺ちゃんの技が光ってます!
子供の相手や仕事経験で多少の自信があったと思われる音也やトキヤでも気づかされる
ことが多いようで。
でも、トキヤは経験値があるから、あっさり認めたくない、という気持ちは分かるね。(^^)


☆御曹司組


レンの軽口がこのチームの重さを救ってます!?(^^ゞ)
蘭ちゃん、一応アイドルだけど信念はROCKすることで変わっていないもんね。
心を動かされなければ動かない・・・


タコ焼きに衝撃!!!


わはは!
庶民の食べ物にひれ伏すが良いーーー!!!


ストリート・ミュージシャンを見つけた蘭ちゃん、ベースを借りて即興で
ライブ!!!
熱いハートに引き寄せられる人々。
ダム様もレンもその引力にはっとなる。
自分の技が武器になるんだね。



☆パレス組


紅茶にお砂糖・・・安定の・・・だけどじょりじょり、音がします。(^^ゞ)


いつも愚民、愚民と言っているけど

ミュー様の執事キャラの破壊力!!!


セシルも脱帽ですね!
やるからにはプロ意識を!
ファンを大事に、というのも当たり前仕様ですね。



☆トライアングル組


藍ちゃん、冷静過ぎる!!!(^^)


彼にすれば当たり前なんだけど、それで翔ちゃんは少し救われたんじゃないかな!?
でも、もっと恐怖な那っちゃんレシピが待ってたー!!!



☆先生‘S


二人とも充実の一日。
日向先生の一日を一度、一話で見てみたいものです。(笑)



先輩たちの実力を体感して皆のやる気が上昇!
ST☆RISHにはST☆RISHの良い所があるから自信を持ってぶつかって欲しいね。
先輩たちが上にいるのが今の彼らの立ち位置を示しているようだけど
頑張って!


「その意気で僕たちと同じ場所まで上がってきなよ。」


嶺ちゃん!
ST☆RISHはまだまだこんなものじゃない。
アニメ2期で力を最初に認めたのは嶺ちゃんだったよね。
だから、絶対彼らならSSSエントリーも夢じゃない、と感じてるのかもね。
もう一つのライバル・・・HE★VENSは行方不明らしいけど。


ここで流れる「GOLDEN☆STAR」!!!



シャイニングさん自慢のグループの共演だね!



カレンダー撮影のカットが皆さん、美しい・・・んだけど

ミューちゃん、なぜにバスローブ!!!???


どうしてこう、平穏に終わらないキャラなのかーーー!!!(爆笑)



で、最後にクロス・ユニット発表がされました♪
音也・那月
レン・翔・セシル
真斗・トキヤ



個人的には

寒色コンビ、キタコレ♪



ドルソンも来るし、CD戦略が半端無いですううう!
5th ライブに向けて着々と・・・ですね。


EDカードはカルナイの皆さん♪
色気と妖しい大人の魅力がムンムン!(死語!?)







余談ですがゲームASASは蘭ちゃん→カミュ→藍ちゃん→嶺ちゃんの恋愛ED,A/Bルートで
進めてます。
ただいま、嶺ちゃんのBルート攻略中。
後輩エンドは後で拾うことにして嶺ちゃんBルートがST☆RISHに移動します。


ASの後日談だから萌えシチュ・メインのゲーム内容です。
A/Bでお互いの悩みや溝を埋めていく作業♪
藍ちゃんが天使で泣けるーーー!!!








スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 2   cm: 2

コメント

遅くてすみません…(汗)

おぼろ.さん こんにちはー。
毎度、遅いTB&コメですまみせぬ。

今回も作画綺麗で、うはうはでしたねー。
カレンダー用のショットは、
こっちもパシャパシャ画像確保しちゃったよ。
カミュも藍ちゃんもレンも美しくて、嬉しい~。
いや、他の皆も綺麗であってほしいが、
特にこの辺りのメンツはね。

クロスユニットも楽しみですね。
やはり一番気になるのは、
寒色コンビですよー。

各人のアイドルソングも出るし、
この先は楽しみがいっぱい。
財布が軽くなりそうですが、
CDの方は、私はまたTSUTAYAのお世話になりますわー。

ゲーム、進めてるんですねー。
私はまだ藍ルートの終盤です。
とうらぶと平行してやってるので
進まないったら…。

とうらぶ話もしたくてウズウズしてるのですが、
それはまたあっちで(笑)

URL | たちばな #-
2015/04/23 13:23 | edit

Re: たちばなさんへ

こんにちはー♪
いえいえ、いつも丁寧なたちばなさんの記事を楽しみにしていますよー!

> 今回も作画綺麗で、うはうはでしたねー。
> カレンダー用のショットは、
> こっちもパシャパシャ画像確保しちゃったよ。
> カミュも藍ちゃんもレンも美しくて、嬉しい~。
> いや、他の皆も綺麗であってほしいが、
> 特にこの辺りのメンツはね。

麗しい皆さんでしたね!スタッフ様も先輩たちのアップは必ず決めてくれていて
愛を感じます!
おかげで転がりまくりですね。(笑)

> クロスユニットも楽しみですね。
> やはり一番気になるのは、
> 寒色コンビですよー。

私も寒色、一番楽しみです!
ビジュアルも好きな二人なのでwww

> 各人のアイドルソングも出るし、
> この先は楽しみがいっぱい。
> 財布が軽くなりそうですが、
> CDの方は、私はまたTSUTAYAのお世話になりますわー。

私もレンタルで・・・と思っていたのが、実は特典狙いですでに予約して
いたというwww
うっかりにもほどがある!で、送られてきてから焦りました。(爆)
他を節約して、楽しもうと思います。
聞いてみたのですが那っちゃんのソロ歌がへヴィな感じで良かったですよ♪


ゲーム、私もとうらぶに時間を取られて、カルナイ止まりです。(^^ゞ)
ちゃんとメインの皆さんをやらないとー!

ぜひ、また刀語りしましょう♪
京都ステージが始まって、短刀・脇差レベルアップ中です。(^^)

URL | おぼろ. #-
2015/04/23 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1875-bd4931c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』#2「GOLDEN☆STAR」

「ST☆RISHと七海さんとで これからレボリューションを起こしましょう!」 ST☆RISHもSSSにエントリーさせてくれと直談判するも、社長は否定的。 ただこれからのST☆RISHにはレボリューション、革命が必要だといい、 近々、クロスユニットの組み合わせを発表するのだという。 SSSのエントリー期限まであと3ヶ月。 ST☆RISHは春歌とともに力をあわせて頑張ろうと一致団...

ジャスタウェイの日記☆ | 2015/04/14 21:17

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」#2【GOLDEN☆STAR】この11人でいて欲しい…。

すっかり遅くなりました~。 もう3話まで視聴済みですが、 2話の感想です。 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray](2015/07/01)沢城みゆき、寺島拓篤 他商品詳細を見る 遅れ遅れでも、これは書いておきたいので~ 自己満足投稿です。 3話めはもうちょい早くあげたいところ…。

橘の部屋2 | 2015/04/23 13:12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。