おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ #3「EMOTIONAL LIFE」」感想  

僕達の色はどんな色だろう。
自分は自分らしく。



「EMOTIONAL LIFE」

秘かにSSSのOPアクトにST☆RISHをエントリーしようと考えている
シャイニング。
そのためにもST☆RISHはさらなる活躍をしなければ!
弦と弓のコンチェルト・・・ロックミュージカルに出演することになった
音也と那付きだが、監督の厳しい指導が待っていて!?



**************************************




めくるめくクロス・ユニットのデモンストレーション!なストーリーが
始まりました!
シリーズを通して、ひたむきに前だけ見て進むST☆RISHの皆さんを見ていると
元気をもらえます。(^^)



クロス・ユニット第一弾の登場は音也と那月!
ST☆RISHの中の皆さんも認めるようにST☆RISHは音也がいないと始まらない!
それを改めて感じさせられたお話でした。
春ちゃんにとってもチャレンジ!なお仕事でしたね。


ギターとヴィオラのコンチェルト。
クールと熱血・・・いつも自分には無いキャラに挑戦することになった
音也と那月。
一生懸命演じたものの、舞台監督さんは納得がいかない様子で練習を切り上げ
られてしまったー!!!
落ち込む二人。



初回の「いつですか?」に続いてセシルが良い事を言いますね!


「まるで、トキヤと翔みたいですね」


セッシ―、存在感が増してるよ!!!(^^)


それをヒントにして、音也がトキヤを観察しながら同じ行動をするのが
可愛いーーー!!!
でも・・・

コーヒーが苦かったー!!!

一之瀬さん、呆れつつびしっとアドバイス!
自分で役作りをしなければ意味が無い。
トキヤの言葉は重みがありますからね。



那月は那月で翔ちゃんと日向先生の「ケンカの王子様」を研究!
でも

「お馬さんの目が綺麗です!」

いや、そこじゃないからーwww
王子でも「ケンカの王子様」じゃないからー!!!



SSSのエントリーソング二つに加えて、今回のお仕事で大変な春ちゃんです。
友千香の存在はありがたいですね。
必ずできる。
春ちゃんも、あの二人も。



練習は進み、もうすぐ本番。
力を入れて演技をする音也と那月だけどまたまた監督に言われてしまった!


「ちょっと、芝居のし過ぎだな。

もっと君たちらしくやってみたらどうかね。」



おおう・・・


自分たちらしく?
それがつかめないまま、練習をする二人をいつものように上から見ている
先輩の皆さん。(^^)


ミューちゃんは相変わらず厳しいです。
蘭ちゃんもあの出来では・・・と興味なしな反応。
嶺ちゃんはあの舞台監督さんと仕事をしたことがあるので同じ経験を
したようですね。
試練を乗り越えてこそ!の今ですね。




悩んでいる二人に春ちゃんなりのエール。


二人の色はこんな感じ・・・


ずっと二人の事を考えていた。
紡ぎだされる音にはっとなる音也と那月。
「オレ達らしさ」とは・・・


お互いの良いところをちゃんと分かって、理解しあっている二人が良いですね!
元気で前向きなところ、優しいところ。
二人のほんわかしたムードに癒されますー♪



さあ、舞台の幕があがる!
キリッとした目線で落ち着いたクール・ヴォイスの音也がかっこいい!
那っちゃんもいつもは言わないような台詞をきちんとこなしてる!
目に力が宿ってます!


ギターとヴィオラのコンチェルト!
新曲、来たー!






春ちゃんも華麗に変身!!!


舞台は大成功!
三人が力を合わせて作った舞台。
感謝の気持をこめて手を取って・・・


「さあ、帰ろう。」


くー!春ちゃん、うらやましす!!!(爆)


ということでST☆RISHにも次のステージがやってきたと言う感じ。
グループ内での立ち位置やカラーが決まっていても、個々の仕事は全く別物。
自分には無いキャラを演じていくのもこれからのお仕事ですよね。
大事なのは自分らしく演じること。
彼ららしさを引き出すことに腐心した春ちゃんの頑張りも見逃せません!







category: 乙女ゲーム系

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1879-a93df701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』#3「EMOTIONAL LIFE」

「私、一十木くんと四ノ宮さんの色を 音でつむぎだしてみたいんです」 いよいよクロスユニット第一弾が動き出した! まずは音也&那月に天才演出家から直々にオファーがあり、 ロックミュージカル「二人の王子~弦と弓の協奏曲」に出演することに。

ジャスタウェイの日記☆ | 2015/04/21 08:45

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.3「EMOTIONAL LIFE」

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズの第3話を見ました。 Op.3 EMOTIONAL LIFE CROSS-UNITとしての仕事のオファーが入り、音也と那月はロックミュージカルに出演することとなる。 春歌も曲を提供することになるのだが、音也と那月は素の自分とは違うクールな役、熱血な役に悩むこととなる。 「まるでトキヤと翔みたいですね」 セシルの...

MAGI☆の日記 | 2015/04/21 21:03

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」#3【EMOTIONAL LIFE】クロスユニット第一弾~♪

3話の感想ですー。 頑張りました。 これでなんとか追いついたかな。 先行地域は明日の深夜4話ですが…ははは。 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray](2015/07/01)沢城みゆき、寺島拓篤 他商品詳細を見る 作画が相変わらず良くて、 皆とても美人さんに描いてもらってるから、 うはうはです。 見惚れて手が止まっちゃうので...

橘の部屋2 | 2015/04/24 08:47

