おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弱虫ペダル×アニメイトカフェ池袋2号店に行ってきました♪   

4月1日~6月29日まで池袋のアニメイトカフェ2号店で開催している
弱虫ペダルとのコラボカフェに行ってきました。
お友達が当ててくださって、ありがたく2回、同行させていただきました。


公式HPはこちら♪



以前、秋葉原で開催された時も何度か行きましたが、今回、メニューも
特典も変更になったので再度、チャレンジ!です。

ぺダカフェ67


まずは一回目のテーブル・・・
当日は4名で、各2名席の予約でしたが運よく3~4名席が空いていたので
そちらに案内していただきました。


何と念願の東堂&巻島席!!!



お友達、店員の皆様、ありがとうございます!

ぺダカフェ68 ぺダカフェ69

ぺダカフェ70 ぺダカフェ71


その他、空いていたテーブルを撮影させていただきました。


ぺダカフェ72

ぺダカフェ73 ぺダカフェ74

ぺダカフェ75 ぺダカフェ76


福ちゃん、新開さん席は空席でした。もったいないのお・・・。(^^ゞ)


 
周囲は前回、カフェVER.になった皆さんが等身大キャラになって
タペストリーとスタンドポップでお出迎え。
他の皆さんはSDキャラでアクリルキーホルダー、クリアファイルで
商品化です。


まず、窓に飾ってあったタペストリーとアニメの名場面です。


ぺダカフェ79

ぺダカフェ80

ぺダカフェ81


ぺダカフェ82

ぺダカフェ83

ぺダカフェ84 ぺダカフェ85


ペダカフェ86


キャラグッズ棚の奥のスペースにいらっしゃった皆さん。かっこいい!


ぺダカフェ87 ぺダカフェ89

ぺダカフェ88

ぺダカフェ91 ぺダカフェ90

ぺダカフェ92 ぺダカフェ93


レジにも今回のコースターやアクリルキーホルダーでデコレートされた
可愛いディスプレイがありました。


ぺダカフェ95  

ぺダカフェ94


ぺダカフェ97 

ぺダカフェ97


続いてお料理です。
御堂筋くんのラテと荒北さんのべプシ。(笑)

ぺダカフェ98


メインは荒北さんの肉プレートです。
スペアリブなのでお肉を引きはがすのに苦労しました。(笑)

ぺダカフェ99


デザートはエースクライマーのプレートです。
盛りだくさん!

ぺダカフェ100


グッズは5個制限だったアクリルキーホルダーと新柄のクリアファイルを
二枚、購入しました。
なんと、アクキーは金城さんが三つ!!!
くー!マイブームが来てしまいましたわ!!!
お友達に一つ、お譲りして2個に。(^^ゞ)
後日、お友達に福ちゃんを買い取りさせていただいたので目出度く
金福が揃いました。(^^)



続いて、別の日に行った二回目。

ぺダカフェ77 ぺダカフェ78


わはは!お友達が秋葉原から何度も引き続けている鳴子くん席!!!
もう、運命としか言いようがないですわwww


頼んだドリンクは頑張って三つ。
御堂筋くんラテと待宮の☆もっとるよドリンク、ひめひめホットミルクです。

ぺダカフェ101

お料理は撮りそこなってしまったのでお友達にお借りしました。
石垣さんのオムレツです。
ライスはありませんが、添えられたジャガイモが食べごたえあり!



ぺダカフェ102


デザートはOK寿一!新開さんのパンケーキです。
パワーバーが固かったのでそのままかじりました。(笑)


ぺダカフェ103


と、こんな感じで2日、楽しい時間を過ごさせていただきました。
コースターは安定の総北吸引力であれこれ交換していただいて
IHメンバーは揃えることができました。

ぺダカフェ104

後はT2とか人気の箱学メンバー。(^^ゞ)
皆さん、欲しいキャラは決まっているので自力で集めなければ!?
また、行けたらいいなあと思います。
同行させてくださったお友達様、交換に応じてくださったお嬢様方、
ありがとうございました。







category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1882-14614621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

