おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム「刀剣乱舞」JR池袋駅広告を見に行ってきました♪  

最近、はまりにはまっているオンラインゲーム「刀剣乱舞」の広告が以下の日程で
JR池袋駅に出現する!というので某カフェに行く前に立ち寄って撮影してきました。


(公式ツイッターより)

池袋駅JR 中央通路(6枚)
4/27~5/3
池袋駅35番出口 通路(2枚)
4/27~5/12
期間限定のポスター掲示ですので、ぜひぜひ池袋駅へ足を運んでみて
下さいませ!



ということで、早速JRの中央改札を出てみるとありました!
刀剣男子6名!審神者のお嬢様がたくさん、撮影をしておりました♪


加州清光、三日月宗近

刀剣90 刀剣91

歌仙兼定、蜂須賀虎徹
ちなみに私の初期刀は歌仙くんです。(^^)

刀剣89 刀剣92

山姥切国広、陸奥守吉行

刀剣93 刀剣94


大きな画像にドキドキ!!!


移動してサンシャイン方面に出る35番出口に行ってみました。
公式の注意書きにもありましたが、人通りが激しいので撮影で邪魔にならないよう
気を付けながら撮影しました。
人の流れが切れたところで激写!!!

通路の左右、両方に2パターンで掲示されていました。
長い、大きい!!!

まず、出口に向かって左側。
こちらのほうが少し撮影しやすいです。
三日月じいちゃん!!!

刀剣96


順番に。

刀剣100

刀剣113

刀剣95


続いて、右側。
こちらは何とか人通りが切れたところで急いで激写!!!

刀剣102

刀剣99

刀剣101

刀剣98

あ、あら、贔屓の江雪左文字お兄様が光ってしまいましたわ!(^^ゞ)
とにかく、多くの審神者の皆様が撮影されておりました。
タブレットで超接近して激写している男子もいて、微笑ましかったです♪

(以下追記)

後日、もう少し刀剣男子を大きく撮影してきました。
画像にある注意書きの張り紙にある、通行の妨げになるような行為はしないよう気を付けながら
撮影させていただきました。


刀剣122 刀剣115

刀剣121 刀剣116

刀剣119 刀剣120

刀剣117 刀剣118




続いて、アニメイト各店で展開している刀剣男子のディスプレイを見てきました。
首都圏では東京・アニメイト池袋本店の加州清光だけなのでこちらも激写です!


1階、グッズコーナー右側にありました。
いたー!

刀剣103


隣にはミニチュアサイズの刀剣男子の皆さん。
好物や良く語っている物が一緒に飾られています。(^^)

刀剣104

刀剣105

刀剣106

刀剣107


鶯丸にお茶とか、金色の玉とか。(笑)

刀剣108

刀剣109

かっこいい小狐丸♪

刀剣110



(以下追加 加州くんは外にディスプレイされていたので配置が換わっていました。)

刀剣123

刀剣124



ちょっとグッズを購入してみました。

刀剣112


江雪左文字様のしおり、トレーディング クリアファイルを一枚・・・は
鳴狐くん!そして、連結トレーディングアクリルキーチェーンも一個・・

三日月じいちゃん、来た!


相変わらず本丸には全く来ないのですが、グッズでは近寄って
きてくれて嬉しいです。(笑)

再販されたトイプラ缶バッジ第三弾の戦果はこんな感じ。

刀剣111

全体的に緑っぽい!!!(爆笑)

私の引きが来ました!?
人気の伊達組は完全にスルーでしたが、お気に入りの左文字兄弟、交換で
蛍丸くんをゲットして来派がそろいました。
そして、鶯丸くん♪
個人的には良い戦果だと思います。


交換、買い取りに応じてくださった審神者のお嬢様の皆様、ありがとう
ございました。


ところでゲームのほうですが、ワタクシ、美濃国サーバーで奮闘しております。
ドロップも鍛刀もいまいちなサーバーですが、何とか、あと残りは三日月じいちゃん、
小狐丸、御手杵、それから浦島虎徹くんになりました。
ちょっと前から鯰尾君が近侍で、蛍丸くん、鶴丸、厚くんと鍛刀で出してくれたので
これからも可愛がってあげようと思います。(^^)

贔屓の刀剣男子は江雪左文字(基本レア4は好き。)、兼さん、新撰組男子組です♪
オラオラ!!!(笑)
あと可愛くて強い蛍丸くん♪

刀剣114

この方は何とか来てくれたので、今は検非違使を追いかけまくってます!
カメ吉ーーー!




スポンサーサイト

category: ゲーム系

tb: 1   cm: 4

コメント

浦島くん来た~

おぼろ.さん こんばんは。
さっき、やっとこさ浦島くん来てくれたので、報告に来ました(笑)
おぼろ.さんと同じ美濃の、私の同僚も今日、浦島くんゲットで、
やはり10倍になってゲットしやすくなったんだなこれでも…と思った。(笑)

おぼろ.さんは、本文から見ると浦島君ゲットで、長曽祢虎徹もゲットのようだから、揃ったのかな?
ん?でもまだ検非違使追っかけてるの?

じい様も子狐丸も来てくれたのですね。
じい様、羨ましい~。
あれ?御手杵も来たなら
もう全部揃ったのかな?

明石君も欲しいですねー。
まだまだウチは、
脇差短刀育てなきゃってところです。
6-1、4コマしか進めてない…。


池袋駅広告とアニメイトのPOP、
記事書いてくれて感謝。
見たかったんだー。
いいなーおぼろ.さん、こんな大きな彼らに会えて。

こちらは鯰尾君に会いに行ってきました。
記事をTBさせてもらいましたー。
関連記事ってことでお許しを。

URL | たちばな #-
2015/05/02 00:42 | edit

Re: たちばなさんへ

こんにちはー!

> さっき、やっとこさ浦島くん来てくれたので、報告に来ました(笑)
> おぼろ.さんと同じ美濃の、私の同僚も今日、浦島くんゲットで、
> やはり10倍になってゲットしやすくなったんだなこれでも…と思った。(笑)

おおー!たちばなさんも同僚さんもゲット、おめでとうございます!
私は相変わらず薬研ニキとか乱ちゃんばかりでキャンペーン、おやあ?という
感じです。(笑)


> おぼろ.さんは、本文から見ると浦島君ゲットで、長曽祢虎徹もゲットのようだから、揃ったのかな?
> ん?でもまだ検非違使追っかけてるの?

あー、文章の書き方が拙くてすみません!
そこに挙げた皆さんがまだ来ていない、ということで。(^^ゞ)
浦島くん狙いで、KBCばかり追いかけ回してます!
じいちゃん、狐くんも早く欲しいです!

> 明石君も欲しいですねー。
> まだまだウチは、
> 脇差短刀育てなきゃってところです。
> 6-1、4コマしか進めてない…。

私もです。
KBC相手だと育成中の短刀ちゃんじゃ歯が立たないので大怪我させてしまいます。
ごめんね!といつも謝ってます。(^^ゞ)

> 池袋駅広告とアニメイトのPOP、
> 記事書いてくれて感謝。
> 見たかったんだー。
> いいなーおぼろ.さん、こんな大きな彼らに会えて。

拙宅がある横浜からだと電車賃がー!ですが、萌えのためなら!!!と出撃して
きました!
現地の風景をお届けできて良かったです。
こういう広告、うた☆プリみたいにやって欲しいですよね。


> こちらは鯰尾君に会いに行ってきました。
> 記事をTBさせてもらいましたー。
> 関連記事ってことでお許しを。

TB,ありがとうございます!
徳川美術館のガッツを拝見することができて良かったです。
また、関連記事がありましたら楽しみにしています。(^^)

URL | おぼろ. #-
2015/05/02 14:00 | edit

三条大橋がぁ~

おぼろ.さん こんばんはー。
昨夜、市中をクリアしまして、
今日は三条大橋渡っていたのですがー
三条大橋、何度渡っても、渡った先で川沿いコースへ右折してしまって
ボスの居るまっすぐルートに行かないのですよー。
サイコロ運がなくて、ダメダメですわ…。

そんな記事を本日UPしました。
先日、とうらぶ日記、脇差編もUPしてまして、
ここんとこ、ウチのブログはとうらぶ一色になってる…。

また時間のある時にでも、寄ってくださると嬉しいです。

うた☆プリ3期の感想も書きたいのだけど、
実は先週、TV突然が壊れて映らなくなって
量販店やらメーカーへ問い合わせて修理に出す段階まで行ったのに
突然、復帰したりしてまして…
数日TV観れなかったため、録画が溜まっちゃってて…

またもし書けたら、遅まきTBさせて貰うかもですー。

URL | たちばな #-
2015/05/08 23:14 | edit

Re: こんにちはー♪

こちらのレス、遅くなってすみません!

> 昨夜、市中をクリアしまして、
> 今日は三条大橋渡っていたのですがー
> 三条大橋、何度渡っても、渡った先で川沿いコースへ右折してしまって
> ボスの居るまっすぐルートに行かないのですよー。
> サイコロ運がなくて、ダメダメですわ…。

市中、クリアしただけでもすごいですよ!!!
早く短刀・脇差のレベルを上げなければーーー!
サイコロ運はほんとストレスですよね。
私も昨日は5-3で午ばかりでした。(^^ゞ)

> また時間のある時にでも、寄ってくださると嬉しいです。

はい!お伺いさせていただきます!ワクワク♪

> うた☆プリ3期の感想も書きたいのだけど、
> 実は先週、TV突然が壊れて映らなくなって
> 量販店やらメーカーへ問い合わせて修理に出す段階まで行ったのに
> 突然、復帰したりしてまして…
> 数日TV観れなかったため、録画が溜まっちゃってて…

TVの不調は録画も含めて心配ですよね。
私もとうらぶのせいで(!?)録画が溜まってます。

> またもし書けたら、遅まきTBさせて貰うかもですー。

はい!いつでもお待ちしてます♪(^^)

URL | おぼろ. #-
2015/05/13 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1885-5145d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうらぶ日記 脇差編-1 鯰尾君に会いに、徳川美術館行ってきました~♪

とうらぶ日記は、全部集めれた短刀から紹介しようと 思っていたのですが、 鯰尾くんに会いに、徳川美術館行って来たので、 脇差から先に紹介することにしますー。 今日は良い天気で、お出かけ日和。 鯰尾君が、今日の天気のような子なので、 彼に会いに行くのに、ピッタリな感じでした。 スマホのカメラがまだ上手く使えないので、 もう電話としては使えないガラケーもカメラとして...

橘の部屋2 | 2015/05/02 00:32

