おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ #7「ONLY ONE」」感想  

「ROCKは封印する!」
蘭丸の意外な発言に春歌は!?



「ONLY ONE」

かつてバンドを組んでいた時に憧れたステージがSSSのために取り壊されることを
知った蘭丸。
カルテット・ナイトの活動に専念しようと考えていた矢先にかつてのバンド仲間から
連絡が来て!?



*************************************



蘭ちゃん、ストイックで一途ですよねえ♪
かつて、トキヤがもう一人の自分でもあるハヤトとどう折り合いをつけるか
悩んだのと同じで、アイドルとしての次のステージに上がるためには
かつての自分を認めてあげないといけないってことですよね。


最後のライブ会場でかつての仲間と演奏をする。
魅力的な話だけど、蘭ちゃんはその話を一蹴してしまう。


アイドルである自分が今の自分でやるべき事。
SSSでもそれが重要な事で、カルナイの中に自分の居場所とやりたい事を
見つけてはいるんだろうけど、蘭ちゃんは基本、ROCKが一番、好きな音楽な
わけで。



仕事をやるプロとしての自負もあるから・・・


「ROCKを封印する。」

「QUARTET NIGHTを優先させる。」

「同時に2つのことをやれるほど俺は器用じゃねえ。」



ううー、蘭ちゃんらしいかっこ良さ!!!(^^)
ダンスに励む蘭ちゃんのカットが麗しい!!!キレッキレッ!!!



麗しいといったら、練習に同席していたカルナイの皆さん・・・

ミュー様のデコ出し!!!


このヘアーもお似合いで美しいです!!!
セシルとのデュエット・ソングのジャケのあれ、ですよね!




懐かしいーーー!(^^)


疲れているんじゃないか。
一人心配する嶺ちゃんの扱いはお約束のスルーでwww



蘭ちゃんにアドバイスができるのは日向先生、林檎ちゃんしかいないね。
ちゃんと姿勢を正してる蘭ちゃんが新鮮♪



一人考え込む蘭ちゃんに・・・ネコ、来た!!!


ゲームでもお世話していたネコ♪
で、

ポケットからダイレクト・煮干し!!!


わはは!砕けるし、臭うと思うの。(^^ゞ)
まあ、それは置いておいて蘭ちゃんの優しい一面です。


ハルちゃんはどっちの蘭丸先輩がいてもいい、と言ったけどROCKをやるに
あたっては蘭ちゃんの中にちょっとトラウマがある。
バンドの解散ってことだね。
やりたかった音楽にズレが生じてくる、信じていた仲間が離れていく。
うなされるほどに。



ハルちゃんも蘭ちゃんと話していて、彼が本当は心の底で何を望んでいるのか
気付く。
今までの蘭ちゃんも今の蘭ちゃんを作ってきた成長の形。
我慢したりせずに自分を解き放った蘭ちゃんを見たい。
願いをかなえてあげたいと思うよね。



カルナイの仕事で封印していたはずのベースを手にするとやっぱり生気が蘭ちゃんの
表情にみなぎる!
自分からROCKは外せないことを実感した瞬間。
蘭ちゃんが熱い魂を込められる歌はハルちゃんの曲にあった!



仕事が終わって、手を取って会場に向かう二人!!!
何気に手を掴んで走り出すイベントが良いーーー!!!(ドキドキ)


行ってみると、すでにライブは終わってしまっていて・・・でも、構わない!!!
歌、来たー!!!
帰りかけたお客さんたちも戻ってきて、蘭ちゃんの歌に酔いしれる。




ということで、吹っ切れた蘭ちゃん。
これから蘭ちゃんが歌いたい曲はハルちゃんと二人三脚で・・・ということに
なっていくんでしょうね♪
四つの個性をぶつけあって輝くのがQUARTET NIGHT!
「君は君なんだよ」
って、「四月は君の嘘」の台詞が脳内に浮かびました♪



先輩回だといつも集合しているST☆RISHの皆さん!


見守る御曹司組の仲の良さが半端無い!!!(^^)








category: 乙女ゲーム系

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1890-30b4c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.7「ONLY ONE」

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズの第7話を見ました。 Op.7 ONLY ONE ロックを封印した蘭丸が昔のバンド仲間から一夜限りの再結成に誘われていることを知った春歌は見に行きたいというが、断ったと聞かされる。 「アイドルに、QUARTET NIGHTに集中するために好きなことを諦める必要なんてあるんでしょうか?」 「同時に2つのことをやれる...

MAGI☆の日記 | 2015/05/18 21:07

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』#7「ONLY ONE」

「見せてやる。そうだ、これが今の黒埼蘭丸だ」 蘭丸がロックを封印!? カルテットナイトに集中するために、大好きなロックを封印するというが、 トレーニングやレッスンに打ち込む蘭丸は、無理をしているのが見え見えで…

ジャスタウェイの日記☆ | 2015/05/18 21:17

