おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ #9 「NEVER・・・」、#10「Answer」感想   

QUARTET NIGHTのメンバーの素顔を知りたい。
グループのまとまりは、本当の嶺二は・・・?


先週と二話、まとめて。


「NEVER・・・」

どんな仕事もそつなくスマートにこなす嶺二は、シャイニング事務所の中で
最も忙しいアイドル。
そんな嶺二との打ち合わせのため、春歌は仕事の合間の彼を訪ねる。
嶺二の愛車の中で、夜のガゼボで、2人きりの時間を過ごすうちに、いつしか春歌は、
笑顔の奥に隠された彼の素顔へと迫っていって…。


「Answer」


SSSにエントリーするための曲を任された春歌はQUARTET NIGHTと
合宿をすることに。
勝負の曲を皆はどう考える!?



*************************************



QUARTET NIGHTのお当番回はこれで終了ですね。
まずは先週の嶺ちゃん回ですが、これといっていつものような度胆をぬく・・・と
いう表現は無かったけど、年長者らしい嶺ちゃんをがっちり感じる事ができました♪


QUARTET NIGHTの中で最年長、とりあえずリーダーポジションの(?)嶺ちゃん。
彼は子役から芸能界入りしてキャリア十分なんですよね。
サラッと言ってましたが、芸能界の中で浮き沈みが激しい時期があって辞めようと
思ったこともあった。
シャイニーに声を掛けられて、QUARTET NIGHTのメンバーとして今はここにいる。



そつなく何でもこなす彼だけど、彼もまた自分の居場所をここ、と定めているんでしょうねえ。
個性が強い他のメンバーは仕事と言われれば何でもやるだろうけどイメージの括りがあるから
嶺ちゃんが一番、何事にもとらわれず、幅広い仕事をしていることは想像するに難くないです。
他のメンバーに冷たく扱われても
笑顔で踏みとどまる嶺ちゃん。(^^ゞ)
皆がちゃんと分かってくれている、と知っているからだよね。


「静かだね。」


嶺ちゃんはロケでいない。
残った三人は、彼がいないとまとまるものもまとまらない、と見ている私達と
同じ気持になっているのでは・・・。(^^ゞ)


ハルちゃんに対してはドストライクなところだけは押さえておく!


「後輩ちゃーん♪」


と先輩後輩のガードを固めておきながらST☆RISHのメンバーがなかなかできないことを
あっさりとやってのけてしまう嶺ちゃん。
”車に乗せる”、”好きだよ”と言ってしまう!!!(←ポイント高い!)


「なーんてね。」


自分がアイドルの立場にあることも分かっているから。


「さらばだサラダバー」!!!
どこまでが本気か分からないけど、ハルちゃんと同じく目が離せなくなってしまう
ハイスペック嶺ちゃんを堪能しました♪



さて、ついにSSSの曲作りを始めるQUARTET NIGHTとハルちゃん。
ST☆RISHの皆さんとしては複雑な気持にならざるを得ないですね。
気持を切り替えてダム様の名言、来た!!!

「千里の道も一歩から。」

SSSへの気持を諦めたりはしない!


嶺ちゃん、がっつりイベント起こしてます!
手を引いて車でGO!
合宿所ではもう3人、お待ちかね♪
「遅いぞ」と言いつつ、ミューちゃん、嬉しそう♪(^p^)


いつもと違うアプローチをしてみよう。
今までは提供された曲を歌っているだけだったんですね、先輩方は。
SSSで勝てる曲・・・聞いた人がハッピーになれる華麗なロックでダンスチューン!?
まとまらないwww



というところで、気持ちを切り替えて

ランランのお料理タイム、来た!!!


そうそう、得意なのはオムライス!!!
なんだかんだ言って皆の分も作ってくれるランラン、可愛い♪
「ほっぺが落ちる」www
はい、使っていると思います、自分。(^^ゞ)




作曲に没頭するハルちゃんのところに先輩たちが交代で現れるシーン。
ちょっとゲームっぽいですよね。

「本気にならなければ見えない景色」

「誰かと一緒にいる意味」

「お互いに情熱を感じあえる存在」

「君はわかってたんだね」

おおー!上から飛び降りる嶺ちゃんがかっこいいーーー!




ST☆RISHが予想を超えた成長を見せるなら、自分達の未来だってこれから!
本気の歌を聞かせてやる!!!


おおー!カミュ様が汗をかいてらっしゃるwww


真に一つになったカルナイ!という気がしましたね!
言わずとも分かる自分たちを表現してくれた曲。
この曲は自分自身・・・この歌で勝負する!!!


果たしてST☆RISHはどう対抗するか!ですね。
全くカラーが違う二つのグループの良さを引き出すハルちゃんの力。
レボリューションはここから!!!
EDカードはまさかの林檎ちゃん。(笑)


最後に

6月8日、トキヤの中の人・・・

マモ、お誕生日おめでとう!!!



そこにいるだけで楽しい気分にさせてくれる華やかで元気なカッコいいマモ♪
これからも応援しています!






スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1900-7f89b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。