おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀魂#275「9+1=柳生十兵衛」、#276「カロリーは忘れた頃にやってくる」感想  

かぶき町を席巻する謎の“デコボッコ教”なる集団!
男女が逆になってしまった銀さんたちは!?



二話まとめて。
あらすじは公式からです。


第275話「9+1=柳生十兵衛」


銀さんが♀に!?九兵衛が♂に!?
ある日、九兵衛が通りを歩いていると占い師に声をかけられる。
占い師は九兵衛が抱えている悩みに対して“一度身も心も男になればいい”と
提案する。
馬鹿げた提案に憤慨する九兵衛であったが、その瞬間かぶき町はなぞの光に
包まれた。辺りが騒然とする中、九兵衛は自身の体に違和感を感じ目の前の
ガラスに映った姿に愕然とする!!
一体九兵衛に身に何が起きたのか!?



第276話「カロリーは忘れた頃にやってくる」

かぶき町全体で男女逆転!?
謎のイケメン2組登場!!
かぶき町を包んだ謎の光は男女の性別を替えてしまう光だった!!
その犯人は宇宙で広域指名手配されている“デコボッコ教”なる宗教集団。
かぶき町は彼らの監視によって占拠されてしまう。
現状を打開すべく行動する銀子たちであったが、なかなか上手くはいかない。
そんな女子メンバー(?)を見かねたのか、謎のイケメン2組が颯爽とあらわれる!!
あの眼鏡と煙管はまさか…!?



***************************************



TVで流れていましたが


杉田さんの出番はいつ?


というくらい


月雄とあやおがカッコイイ!!!


銀魂の女の子は皆、ハイスペックで男子になっても力強いですね!
EDも公式も性転換して大笑いですよ!


で・・・


土方さん・・・orz


近藤さんも沖田くんも色っぽく可愛く変身したのになんでーーー!?
空知先生の土方さんは普通にはさせない、という意志を感じます。(爆笑)



キャストも豪華ですねー♪
昨日は何とか月雄とあやおの声優さんを聞き分けようと思ったのですが、
判別つかず・・・まだまだだね。(^^ゞ)

坂田銀子さんがとまっちゃん!・・・で、まさかあのような言葉を連呼させる
とはwww
(まあ、そういうことは神楽ちゃん@くぎみーで安定の銀魂ということですかね!?)



事の発端になった九ちゃんがマジ・レッツパーリイな人みたいで
かっこいいーーー!!!


唯一、新八がメガネの柄がピンク、お妙さんはそのまま、ということで
完全にヒロイン・ポジですね!
九ちゃんに惚れそうになるって意外な展開!?ですが、いつもまとわりついている
近藤さんがまさかの美女化で九ちゃん一人勝ちってところでしょうか♪
(近藤さんの中の人がまたすごいですね!!!)

オトコはオトコらしく、オンナはオンナらしく!
監視カメラで怪しい動きをした者には宇宙からの粛清が!
監視カメラが満ちているかぶき町を救うために銀さん(銀子)達とまん選組が
動き出す!!!


まさかの月雄とあやお、大活躍です!!!
マンホールにハマった土方さん(X子)とは大違いですね!
次回も男子化してしまった女子の活躍が楽しみです♪



で、神楽ちゃんが男化したのが夏候惇、定春が赤・兎馬春って神楽ちゃん、
三国志が好きだったのでしょうか!?(爆笑)
前にゲーム星人の話でしたっけ?アバターがたくましいオッサンだったですよね!
オトコになるならああいうキャラがいいのかな?







スポンサーサイト

category: 銀魂

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1905-cdd2bc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。