おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ #12 「エボリューション・イヴ」感想  

革命と進化が必要!
ぶつかり合う闘志!!!



「エボリューション・イヴ」


SSSにエントリーすることをシャイニングに直訴するST☆RISH。
しかし、その場にQUARTET NIGHT の4人が現れて!?



*************************************



デコ出しミュー様の汗とバスローブに鼻血・・・!


ゲームをやっていると設定の立ち絵とスチル画程度ですからねえ。
キャラ同士の横のつながりを見る事ができるのもアニメの醍醐味です♪
(ゲームだとキャラ1ルートで絡んでくるキャラは3,4人程度。)


「Revolution!!!」


そして


「Evolution!!!」



シャイニング@若本御大が弾け過ぎて、なんて言っているのか分からなかった
んですがwww



ST☆RISHがSSSにエントリーするために必要なものはRevolution。
それはネットやリアルのCM効果で大いに結果を治めつつあった。
皆が応援してくれる熱い気持がRevolution!となって世間を席巻する。
ST☆RISHの頑張りはもちろんだけど、シャイニングが必要としたのは
世間のムーヴメントだったんですね。



成長するのはST☆RISHだけでは足りない。
待っていたんですね。
QUARTET NIGHTがさらなる進化を求めることを。
ST☆RISHをライバルと認め、もっと高みを目指すために。


グループ活動をすることに迷いが無くなった先輩の皆さん。
それぞれのエピソードがちゃんとここにたどり着くようになっている、
絶妙なストーリー運びです!!!


ドアを焼け焦げさせるほどの勢いで。(爆笑)


嶺ちゃんがST☆RISHを推薦してくれたー!!!
高みに昇っておいで。
待っている、なんて生易しいものでは無かったね。
自分達もさらなる高みを目指す。
ST☆RISHを負かして、真の王者に!!!


ミューちゃん、福ちゃんが入ってるwww


マイブームに福ちゃんが来ているので爆笑してしまいました!!!





宣戦布告が終わると先輩達、マジレッスンに励む!!!
確かに汗を流して本気になっているミュー様は珍しい♪


ST☆RISHの曲のタイトルは「マジLOVEレボリューション」で。
双方に曲を提供しているハルちゃんだけど、多分、心配なのはST☆RISHの
ほうだろうね。
でも、先輩たちもなんとアレンジをやり直して欲しいと!



このままじゃダメだ。
見た事も無い先輩たちの本気だね。


11人の歌、来た!!!


蘭ちゃんとポーズを決めるミュー様、酸欠ものですわ!
ハアハア!


友ちゃん、先生’S、みんなずっと見守ってきてくれました。
今までも、これからも!



寮を出たカルナイの皆さん、ホテルにいたんですか!


バスローブ・・・!!!ぐはッ!!!


ミュー様は通常運営ですけどね!(爆笑)


勝負の朝。


ランランのサービ・カット、御馳走様!



舞台は横浜からの・・・横アリですか!(^^)



横アリは新横浜なので見えていたみなとみらいからちょっと離れておりますがwww


明鏡止水・・・あんなにぶつかり合っていたレンとダム様が心を一つにする。
良いしーんですね。
もちろん、4人バラバラだった先輩たちも。
ハルちゃんに見送られて先輩たち、良い表情です!




さまざまなジャンルの曲、グループが登場する。
知らされているのは歌う順番だけ。
プリンス達、応援する皆が見守る中、QUARTET NIGHTの出番が来た!!!



カルナイ曲ED!!!



やっぱり描きおこしのダンスは良いね!



レン様のお兄様、HAYATO様の事務所のお二人が来ていたことが胸熱だった
ですよー。
薫くんも見たかったな。(^^)


ついに始まったオーディション。
絶好調のQUARTET NIGHTを抑えて勝てるのか、ST☆RISH!
それとも!?


前回は作画が怪しかったですが、今週は素晴らしかった!!!
美人な先輩をいただきましたわ♪


で、もう次回、13話。
もっと見ていたいですー!
両方とも悔いのないステージを!!!







スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1906-7c68f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。