おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプNEXT!2015 VOL.3「黒子のバスケ EXTRA GAME」4話感想  

7月10日発売のジャンプNEXT!「黒子のバスケ EXTRA GAME」の4話を
読んでみました。






表紙・・・赤司様が丸くなっていらっしゃる・・・。(涙)


多分、皆が泊まる場所は赤司家の別荘と思われます♪


8月発売のVOL.4と表紙がつながるとのことで、右側は黒子、真ちゃん・・・かがみん、
桃井ちゃん・・という感じ?
青峰君が邪魔そうにしているサーフボードは絶対、真ちゃんのラッキーアイテムだよね!
と、来月の表紙妄想を膨らませております!


中には「ハイキュー!」・・・

ツッキーは絶対、スリザリン!?

なポスターが付いています!
マルフォイに負けていないキャラになるよね、絶対。(^^ゞ)



と、表紙とポスターですでに萌えまくってしまいましたが、本編・・・


黒子、かがみんIN!で反撃開始!

きーちゃんPGもいける!!!


素晴らしいセンスですねえ!


シルバーの戻りが遅い。
付け入る隙がありそうですが、攻撃のあとは防御!

かがみんとむっくんのWチーム!


かがみん、青峰がマークされているから決めたのに文句を言われるし、
Wチームに入ればむっくんにも文句を言われるし・・・素直に共同作業できない
キセキ、何とかしてwww


シルバーの動きに青峰はかつての自分を見ているのかもね。
簡単にカットして、”仕方なく”黒子にパス!
その後、きーちゃんが決めて良い感じ!

安定のきーちゃんの扱い!


そこ、いつも通りで可哀想www


第2Qは40-36、2ゴール差での折り返し。


シルバーはプレイを阻止されてご機嫌斜めですね。
シルバーより警戒しなくてはいけないナッシュが動き出す・・・。
真ちゃんも赤司様も警戒しています。



後半第3Qが始まる・・・


ナッシュのマークに付いたきーちゃん・・・最警戒モード!


速いーーー!!!


予備動作無しのナッシュのパス!


リコパパはナッシュにストリート育ちではない、バスケ・エリートの匂いを
感じています。


ナッシュもシルバーもここから本気モード!
むっくん、シルバーのゴール時に負傷ーーーー!!!
前半は抑えてプレーしていた!
ナッシュの見えないパスとシルバーの圧倒的なパワー。
点差がどんどん、開いていく・・・。(あああ・・・;;)


42-61と大きく点差を開けられたところで、黒子OUT、赤司IN。
高尾ちゃんがもう少し早く赤司様を投入すれば、とリコパパに
進言しています。

時間がもうあまり無い。
赤司様のパスで全員ゾーンは使えない。
リコパパ、赤司様のパスはナッシュに封殺されていたから、と説明。



赤司様、この状況でもやれることが分かっているのですね。
素晴らしい♪
ナッシュには自分がついて、むっくんはシルバーのマークから
6,7番のマークへ。
ではシルバーのマークは?



「まさか、オメーとダブルチームする日が
くるとはよ。」


「いやぁ・・・人生何が起きるか
わかんないっスねぇ。」



青峰くん、ゾーン強制開放!
きーちゃん、完全無欠の模倣!


ということで、

ホイホイ!!!


腐腐腐!!!


二人ともどちらかというとスピード・タイプだと思うのでパワーの
シルバーにどう対抗するんでしょうねえ!?
仮にシルバーの攻撃を抑えて、ボールを奪ったとしても赤司様はナッシュを
どう乗り越える!?
次回もドキドキです!!!




キャラソン感想はこちら♪



category: 少年ジャンプ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1912-d9e2c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

