おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CD「黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.6 紫原 敦(cv. 鈴村健一)」 感想   

10月9日、ムッ君のお誕生日に発売されたソロ、ミニアルバムを聞いて
みました。




試聴サイトはこちら♪


収録内容は以下の通り。

1.LONESOME BREAKER
2.Prime Position feat.火神大我(CV.小野友樹) 氷室辰也(CV.谷山紀章)
3.イージスの誇り feat.岡村建一(CV.武田幸史) 福井健介(CV.石川界人) 劉偉(CV.須嵜成幸)
4.涙の理由
5.LAZY LAZY ~CRAZY CRAZY Remix~


4曲目の「涙の理由」が泣ける・・・!!!(ノд・。) グスン


ヘビロテして四曲目が来るとつい、涙してしまいます!


一曲ずつ感想でも。


1.LONESOME BREAKER


これぞ、ムッ君!
他の選手のことはひねり潰すだけ、お構いなし!!!な彼の特徴が一番出ている
歌です。
恵まれた圧倒的な体格、才能。
バスケがそうしたものにすでに運命づけられているなら、努力なんてムダ、ムダ!と
いう彼のスタンスが歌われています。
語尾が半音、上がったり下がったりするのは黒バスキャラソンの特徴かしら?
(海常コンビとかと同じ。笑)


2.Prime Position feat.火神大我(CV.小野友樹) 氷室辰也(CV.谷山紀章)

室ちん、熱くなければうざくないんだけど、なムッ君とアメリカ義兄弟・兄さんが
大好きなかがみん、二人の才能が眩しくてツラい!なんだけど負けたくない辰也の
三人それぞれの気持が歌われています。
なんだかんだで、室ちんは愛されてるってことだな!うん!
(お菓子をくれるから・・・なんて言わないでねwww)

三人のハーモニー、鈴が下ハモしてるのは珍しいかも♪


3.イージスの誇り feat.岡村建一(CV.武田幸史) 福井健介(CV.石川界人) 劉偉(CV.須嵜成幸)

秀徳に続いて陽泉、学校ソングです。
そうするときーちゃんアルバムで海常ソングもあれば良かったですねえ!
桐皇は桃井ちゃん、良くん参加でしたけど。


バスケは高さで決まる・・・なチーム・スタイルがムッ君なりに気に入って
陽泉を選んだんでしょうねえ。
高さと防御では負けない!自信にあふれた歌です。
石川くんの声が良く分かります。(笑)



4.涙の理由

自分でも知らなかった胸の中の熱い思い。
こみあげてくる涙。
認めたくないムッ君の意地が可愛いです。(;;)

♪それがコタエと思われたらヤダけど♪

そうだね!でも、皆分かってる。(^^)


5.LAZY LAZY ~CRAZY CRAZY Remix~

ピコピコ、LAZY!
お菓子にうずもれながらゆるーく返事をするムッ君を想像します。
黒バスCUPで歌われた曲、早くDVDにならないかなあ。
だるーいパフォーマンスの鈴を見たいです!


と、こんな感じの一枚でした。
ソロシングルの「理不尽に」も好きな曲なので合わせて聞くとムッ君世界に
浸れると思います♪


最後のソロアルバムは赤司様!
楽しみです!


***********************************



ハロウィンで盛り上がるJ-WORLDに行ってきました!
ちょうど「むっくんと室ちんのお菓子パーティー ~Wエースフェス~」も
開催中!!!


Wエースフェス公式HPはこちら♪
黒子のハロウィン公式HPはこちら♪

フードコートにいたムッ君と室ちん♪
お祭りだから盛り上がろう!的なお兄さんと相変わらずだるそうなムッ君の会話。(笑)
Wエース1

Wエース2 Wエース3

Wエースのお料理ではなく海常のパスタと10月16日までだった
赤司様&青峰のチェリーケーキをいただきました。(ごめーん!!!)
Wエース4

Wエース5


J-カーニバルのコーナーにあったムッ君まいう棒タワー!
黒バスCUPにも出現していましたね!

Wエース7

ゲットしたハロウィングッズはこんな感じ。
協力してくださったお友達様に感謝!
Wエース

11月に入ると蠍座フェス、早くもクリスマスです!
また行ってみようと思います。(^^)

Wエース8








スポンサーサイト

category: CD

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1928-9115fd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

