おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒バス祭り finalフェス@花やしきに行ってきました!、感想レポ(その2)   

10/29(木)~11/14(土)(17日間)浅草花やしきで開催されている
黒バス祭り finalフェス@花やしきに行ってきました!その2です。

11月4日、9日と新しいグッズとフードが投入されたのでまたまた行って
参りました!
家族、お友達としつこく浅草詣でしました。(^^)


前回の記事はこちら♪


前回は撮れなかった物販の入口のディスプレイです。
花やしき32
缶バッジはSD,袢纏とコンプできました。
あとパスケースをゲット。


スタンプラリー、二回目はB.アトラクションコラボちびキャラのパネルを探して
台紙にシールを貼る「園内MAPを完成させよう!」にアタックしたので
園内のちびキャラを全部、見て回る事ができました。


花やしき12 花やしき13

花やしき11 花やしき14

花やしき15 花やしき28

花やしき31


いただいた新フードはこんな感じ。
むっくんのロングポテト。ボリュームたっぷり!!!
花やしき42

いちごアイスがたっぷりの赤司スペシャル!!!
花やしき30 花やしき29

お友達と一緒に食べたきーちゃんのタマゴたっぷり焼きそば弁当、
緑間のキウイたっぷりクレープなのだよ。(^^)
一番カフェのドリンクも一緒に。
花やしき33

花やしき36 花やしき35 

花やしき37

きーちゃんの焼きそばは思ったより量が少なかったのでデザート系を
一緒に食べるにはちょうど良い量でした♪
真ちゃんのクレープは赤司様のようにアイスは入っていませんでしたが、
餡子投入で甘いーーー!(爆笑)

花やしき38
一番カフェはお友達の援護射撃で誠凛・日向と木吉を狙いましたが
二人とも現地では掠りもせずー!(^^ゞ)


昼食を終えて、グッズ交換場所のBeeタワーに行ってお嬢様方が
並べるグッズを拝見させていただきました。
JWと花やしき連動のカードは前回、今回と二枚ともかがみんだったのですが、
一枚、赤司様と交換していただきました。ありがとうございます!
花やしき40


お友達とスタンプ箇所を少し回って、14時から販売開始の浅草飴の待機列に
40分前くらいから並びました。
今日はすこし空いていたようで、早く順番が回ってきて目的の2本をゲットできました。
とはいえ後ろには待機列がかなりできていましたがー!!!
左側が私の真ちゃん(ラ・フランス)と赤司様(いちご)、右側がお友達の
きーちゃん(レモンハチミツ)と青峰くん(ラムネ)の浅草飴です。
花やしき39

店員さんが「真ちゃん」、「赤司様」、「きーちゃん」と皆が呼ぶように
呼んでいたのに感涙!!!
めんこコースターは自分で選びます。
赤司様とかがみんでした♪
花やしき41


明日で最終日の後夜祭を迎える黒バス@花やしき。
都合で最初の物販時間に突撃できなかったことと、かがみんのラーメンが
心残りですが、J-WORLDと違う雰囲気で楽しむことができました♪
明日、大いに盛り上がるといいなあと思いました!
お付き合いくださったお友達様、交換に応じてくださったお嬢様方、
ありがとうございました!



******************************************


一緒にJ-WORLDで開催されている「蠍座フェス」と「クリスマス」にお友達と
参戦したレポでも。

蠍座FES公式はこちら♪
黒子のクリスマス公式はこちら♪

フードコートにいた宮地先輩&高尾がかっこいい!!!
蠍座1

蠍座3 蠍座2
宮地先輩のラッキーアイテムを探しに先輩を連れてJ-WORLDにやってきた高尾ちゃん。
渋々な感じの宮地先輩とノリノリの高尾ちゃんの会話が楽しいです!


購入したグッズはこんな感じ。
売り切れだったスクエア缶バッジVER.2は後日、購入しました♪
モデル!!!な感じの宮地先輩がかっこいい!
蠍座8

フードコートで昼食をいただきました!
蠍座フェスのフードはお友達二人。
蠍座5
蠍座7
蠍座6
宮地先輩のはなんとカキフライ!

私はちょっと頑張ってクリスマスプレートにしました。
蠍座4


ハロウィン、クリスマスと可愛い絵柄のグッズに踊らされていますが、
また行ってみようと思います。
少しでも現地の雰囲気がお伝えできたら良いです。(^^)




スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1934-b9e2e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。