おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ×アニメイトカフェ池袋店に行ってきました♪  

12月01日(火)〜2016年01月30日(土)までうた☆プリとコラボしている
アニメイトカフェ池袋店に行ってきました♪

公式はこちら♪


予約を取るのが厳しいかも、と予想していましたがお友達も私も予約期間一週目で
一日は取れたので2フロアで回しているのと最近、他のオンラインゲーム等が台頭して
きたせいかな、とちょっと思ったり。
それでも当日は全ての時間が満席になっていました。
隣のサンシャインで「おそ松さん」戦争が起こっているのを横目にカフェにGO!です!


今期のデザインはアニメのタイトルは付いていますが、うた☆プリアイランド仕様ですね。

カフェ82

7階にあった可愛いボード。

カフェ84


12時~、8階入口のディスプレイ。
カフェ83


店内の様子はこんな感じ。
カフェ93

推しのカルナイ。(^^)
カフェ85

爽やかなプリンス達のタペストリーが目を引きます!
カフェ94 カフェ95

カフェ96 カフェ97

窓際の皆さん。
向うのビルでは「おそ松さん」戦争がwww
カフェ98 カフェ99

カフェ100

翔ちゃんのタペストリーもありましたが、がっつりプリンセスが映りこんでしまう
ので、また後日追加したいと思います。(^^ゞ)


空いているテーブルを写してきました。
カフェ86 カフェ90

蘭ちゃん、ミュー様、麗しい!!!
カフェ88 カフェ92

カフェ91

カフェ89

他のテーブルもまた後日、撮影できたら追加したいと思います。
そして、私達が案内されたのはこちら♪

レン様、来た!!!
カフェ87

お友達の一推しだったので良かったです!私も御曹司組推し♪(^^)
早速、くまプリを置いてドリンクを注文!
私はカミュ様のホットミルクと蘭丸のラズベリーチョコドリンク。
カフェ101

お友達は噂になっているレン様のアプリコットシナモンのドリンク(汗)と
トキヤのアセロラドリンク。
カフェ102

ミュー様のは角砂糖付きで色はすごいですが、普通のホットミルクでした。
お友達のレン様ドリンク、とにかく香りがすごいーーー!
味も???だったようですが、良くかき混ぜれば何とか!という感じだそうで。
次にチャレンジしようと思います。(ドキドキ!)

食事はトキヤのサラダ。
普通のトマト、ツナ、ポテトサラダです。(笑)
カフェ104 カフェ103
クリアブックマークは御曹司組でした!
お友達はレン様のパスタ。
こちらも噂通り、かなりの激辛!!!だったそうで。
今度、アタックしてみようと思います。(汗)


食事の合い間をぬって、缶バッジガチャとアクキー(6個制限)にアタック!
カフェ105

アクキーは分割購入がOKだったので3個まず買ったのですが、私はトキヤ、レン、翔ちゃん、
お友達がダム様、カミュを引いてくれたので交換してもらいました。
残り3個は翔ちゃん再びと音也、嶺二でした!
その後はお友達とプリンセスの皆さんに協力していただいて怒等の交換会!!!


デザートも頼みました。
カミュ様のパフェ!!!
カフェ106
こちらもすごい色です!メインを軽めのサラダにして良かったです!
中にはブルーベリーのソースも入っていて甘党の伯爵様らしい一品です。
ブックマークはパレス、来ました!!!
お友達は藍ちゃんのプレート。
こちらも次回、いただいてみようと思います。


毎回、カフェでは推しのアクキーが出なくてお店屋さんを開けるほどのダブりが
出てしまうのですが、今回はお嬢様方の推しがバラけていたのか、ありがたいことに
交換で蘭丸先輩も交換していただくことができました!
カフェ107


ブックマーカーのコンプとキャラ対応のコースターをもう少し集めたいので
次回、お友達の予約にまた同行させていただきます♪
テーブルがどのプリンスになるか楽しみです。
交換に応じてくださったお友達、プリンセスの皆さま、ありがとうございました!







スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1940-f87c9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。