おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒子のバスケ 『冬フェス feat.赤司&黒子』 in J-WORLD に行ってきました♪  

12月4日~来年1月31日まで池袋J-WORLDで開催されている
『冬フェス feat.赤司&黒子』に行ってきました。

公式はこちら♪


赤黒1


グッズエリアにはイベントグッズがクリスマスVER.も含めていっぱい!
お昼時だったので、まずフードコートで昼食を取る事にしました。


フードコートには赤司様と黒子くんの等身大ポップ!

赤黒3

赤黒4 赤黒5


会場には限定ヴォイスが流れています。
フェスのためにやってきた赤司様。
いつもここは賑わっている、と穏やかな雰囲気の赤司様♪
今回は一人で来てしまったのでレオ姉たちが残念そうにしていた、
だからお土産を買って行こう。
で、一緒に選んでくれないか、とグッズエリアに向かう二人・・・
という会話でした!


赤司推しの家族と一緒なので・・・
赤黒6
赤司様のトマトソース野菜パスタ。

私は黒子のクレープと悩みましたがスペシャルバスケットにしました。
かなりボリューミィなので家族と分けていただきました♪
特典ポスカは高尾くん!!!来てくれました!
赤黒8

赤黒9

マシュマロトーストはチョコレートソースが付いていましたが、
付けなくても甘かったです。


ケーキは赤黒、それぞれのケーキ。
デコレーションが二人の特技なのが楽しい!
馬ーーー!
赤黒7
赤司様のはチーズケーキ、黒子のはバニラのムースです。


フードコートには販売予定の「ぷにぷにほっぺますこっと」のサンプルが
ありました。

赤黒2



触り心地がいいです!デザインも可愛い♪
大きな二人のほっぺは堅かったです!(笑)


食事の後は買い物、「星探し」と「マネージャーのお仕事」に参戦して
現地を後にしました。
戦利品はこんな感じ。
赤黒10
しっかり「赤黒賞」をゲットする家族の引き~!

クリスマス・スクエア缶バッジVER.3はこんな感じ。
赤黒11

黛先輩に掠りもしないwww
後日、お友達に黒子・黄瀬をお譲りいただき、交換していただいて
赤司・黛、黒子・黛をゲットすることができました!
ありがとうございました♪


次のイベントは「キセキのガラポン」です。
楽しみです!



スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1942-aacd7a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。