おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイキュー!! セカンドシーズン×アニメイトカフェ池袋店に行ってきました♪   

2月1日~3月31日までアニメイトカフェ池袋店で開催中の『ハイキュー!!
セカンドシーズン×アニメイトカフェ』に行ってきました!


公式HPはこちら♪


ちなみに2週目、3週目はすでに落選決定!2フロアで回していても、
春休みに突入するとなかなか予約が取れないものです。(^^ゞ)
運良く第一週に予約が取れたのでお友達とGO!
(行く前にお友達の応援で行ったJ-WORLDのグッズは惨敗・・・お友達様、
すみません!)


予約時間10分前くらいから店員さんの確認が入って、案内されたのは・・・

ツッキー!!!席!!!(^^)


お友達と話していたのですが、ハイキュー!!コラボはもう3回目?
毎回、ツッキー席に当たる・・・と言っていたのでパソコンに入っていた
画像を確認するとやっぱりツッキー席でした!
ある意味、お約束♪(笑)

ハイキュー!!23

早速、ドリンクを注文・・・私は音駒、青城、嶋田マートのラテを注文しました。
味は前にコラボしていたうた☆プリのドリンクよりは普通に飲めました!(笑)
音駒ドリンクのベリーがストローに引っかかります!

ランダム21種類のコースターは(ひいい!)、

青城コンビ、来たー!!!

お友達と順番に引いて、青城コンビとリエーフをいただきました!
ちなみに私はライバル校推し、お友達は烏野♪


向かい合ったお友達席は山口くん!

ハイキュー25

烏野のオレンジコーラ、音駒、嶋田マートラテ。
コースターはもちろん、烏野で!
(後で交換して烏野三年生トリオをコンプしておりました!素晴らしい!)


店内は等身大パネルとタペストリーが一杯!


ハイキュー27

ハイキュー28

ハイキュー34

ハイキュー30

ハイキュー32

ハイキュー37

ハイキュー40

ハイキュー31 

ハイキュー33 ハイキュー35

ハイキュー36 ハイキュー47

ハイキュー44

ハイキュー45


満席表示でしたが、空いている席があったので撮影させていただき
ました。
梟谷と音駒ーーー!!!こちらも座りたかったですー!!!
ハイキュー39 ハイキュー48

さて、お料理が来ました!
私は第三体育館プレートと音駒のライスプレート♪
ネコ型のライスが可愛いです!が、グッズに木を取られている間に
少々、固くなってしまいました。(^^ゞ)スープは美味しかったです。
第三体育館のほうはキャラの皆さんの好物が少しずつ。
こちらにもコースターが付きます。
研磨と二口くん!!!←やっぱりライバル校!
ハイキュー24

ハイキュー46

お友達は合宿BBQセット。
ハイキュー26

あと、私は梟谷ドリンク、お友達は西谷・田中のデザート、ラテを注文して
6枚ずつコースターをゲットしました。
梟谷ドリンクの画像を取るのを忘れてしまったのですが、味はゴマの風味が
少しする牛乳ドリンクでした。←良くかき混ぜれば良かった!(また!)


グッズ、お食事、1000円ずつの会計でブックマークがランダムにもらえます。
アクリル・キーホルダー、缶バッジは5個制限、ラバーストラップは制限なしで
購入できました。
食事の合い間を縫って、お友達、お嬢さま方に交換していただきました。
戦利品はこんな感じ。


ブックマークは烏野二年生以外はコンプ。(どれだけ飲み食い、買い物をしたんじゃ!)
ハイキュー41

コースターはクロ以外は全て店員さんのお力でゲットできました!
ハイキュー42


グッズも大体、推しをゲット!
黒尾くんをコンプできて良かったです。(^^)
ラバストは後でトビオちゃんを及川さんと交換していただきました。
ハイキュー43


こんな感じで楽しい時間を過ごしてきました。
梟谷のグッズや3月から新しいデザートが投入されるので、また当たればいいなあと
思います。
ご協力してくださったお友達様、お嬢様方、ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1947-ffe60451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。