おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金色のコルダ4×アニメイトカフェ、に行ってきました♪   

ゲーム「金色のコルダ4」の発売に合わせたアニメイトカフェとのコラボ、
「金色のコルダ4×アニメイトカフェ」池袋2号店に行ってきました!

公式HPはこちら♪


「金色のコルダ」とのコラボはアニメ化が決まった「金色のコルダ3」以来、
ブログをさかのぼってみたら2014年の4月!!!
もう、そんなに経ってしまったのね・・・と思いつつ、変わらずコルダを応援して
いるネオロマンサーの皆さんの熱い空気に触れてまいりました!


開催前半は先着入場という都民ではない私とお友達には厳しい入場方法でしたが、
当日の天気が雨、ということもあって余裕で入る事ができました。
なんと席の半分は空席でいつものように1時間半の入れ替え制ではなく、思う存分
カフェを楽しむことができました。



入口の可愛いボードがお出迎え♪
コルダ51


反対側に神南コンビ。カウンター横にも星奏キャラがお出迎え♪
コルダ52 コルダ77

案内されたのは八木沢部長席!!!歪みない、来たーーー!
コルダ54 コルダ53

店内の様子はこんな感じ。
コルダ57

学校別に素敵なスチル絵が飾ってあります。
コルダ59 コルダ60

コルダ63 コルダ61
ネオロマンサーの皆さんの熱いメッセージボード!
コルダ78


ゲーム立ち絵のタペストリーはお嬢様方を避けつつ激写!
開催初日にご訪問された内田夕夜さんのサイン入り大地先輩!!!
コルダ55

コルダ58

人気の神南コンビ♪
コルダ69 コルダ88

コルダ83

天音と至誠館はトイレへの通路のところ。(^^ゞ)
コルダ62
コルダ64

部長と静くん♪
コルダ68 コルダ67

コルダ65
コルダ66

空いていたお席を写させていただきました。
コルダ70 コルダ71

コルダ72 コルダ73

コルダ75 コルダ74

コルダ84 コルダ76

コルダ87


ドリンク、お料理が来ました。
今回は可愛いハートのコースター!推しの静クンゲット!
コルダ80
お料理は須永先生の前菜風プレートとハルくんのどっきり!なタコ焼きをいただきました。
須永先生のはワインが欲しい・・・!
ハルくんのは辛子が見えたので安心して食べる事ができました。(笑)
コルダ79
コルダ82
ブックマークの千秋様はお友達の推しだったので、ちょうどやってきてくれた
静くんと交換してもらいました。
大地先輩のアイスコーヒーをもう一杯。
コルダ81
土岐さんコースター、来たコレ!


今回のゲームはイントロドン!なコルダ・ゲーム内の音楽を聞いて
曲調を三種類の中から選ぶ!という難易度の高いものです。
天音ゲームから離れてしばらく・・・だったので残念ながら外れましたー!
でも店員さんのキャラ台詞チョイスが楽しかったです!

お買いモノやツイッターに記事をUPするともらえるブラボーポイントでの
ガラポンも今回の楽しみのひとつです。
残念ながらパネルやホロ・コースターには掠りもせず・・・でしたが、
可愛いコースターを追加三枚してもらいました。

この日は皆さん、蓬生くんターゲットだったようで交換に苦労しました。
人数も少なかったので行き詰ったところでお友達と退店しました。

戦利品はこんな感じ。
スタキー一個600円というのはかなり痛い!
ですが、静くんを何とかゲットできたので良かったです。
コルダ86
ここも何となく黄緑の呪縛www


が!まだグッズに未練があったのでお友達と別の日にハイキュー!!カフェに行く前に
一時間だけ突撃しよう!ということでもう一度、出陣しました!
前回と違って待機列が長い!
焦っているとお友達が前に並んでくれていたので一回目にうまく入店することが
できました!(ありがとうございます。感涙)


案内された席は・・・また緑ー!!!
わはは!至誠館引き発動です!
コルダ89

いただいたのは「ニコ生」でキャストの皆さんが食べていたという(まだ見てない。^^ゞ)
冥加さんのおにぎり茶漬け。
お汁粉をIN!して飲むという新くんのマスカット・ドリンクもいただきました。
ちょっぴり餡子を入れるくらいなら普通に飲めました。(ドキドキ!)
コルダ90
おにぎり茶漬けを頼むとブクマの代わりにハラショー!のレジ袋がもらえます♪

コルダ91
ラテをもう一杯♪
この日は満席だったので欲しかった土岐くんのスタキー、缶バッジを
交換していただくことができました!
ありがとうございます。


お友達と大体、推しがそろったところでカフェを後にしました。
千秋様の”地味子”を脱出させるドリンクもいただきたかったですけどwww
戦利品はこんな感じ。
前回のと合わせてコースターはダブりが激しいですが、交換していただけることに
なりました。
コルダ92
缶バッジ、スタキーといつの間にか神南がそろってたり♪(画像にいるのは大地先輩。)
コルダ93


今回も曲調当てクイズはハズレ、BPガラポンもコースターでしたが
楽しい時間を過ごしました。
ゲームの時の冥加部長の台詞がまた楽しかったです!
席を確保してくださったお友達様、交換に応じてくださったお嬢様方、
ありがとうございました!



スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1949-f9a9e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。