おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#6「オリオンでSHOUT OUT」感想  

本当の歌を聞かせてみろ!
砂月、降臨!!!



「オリオンでSHOUT OUT」

憧れのHAYATOのコンサートに行く春歌。
うかれる春歌を心配する皆。


街に出ると早速、迷子になってしまった春歌はそこで那月と
出会う。
が、声をかけてみてもいつもの那月じゃない!?



************************************



ゲームをしていないけれど、きーやんの那月がただ優しいだけの
キャラとは思ってはいなかったんです~。
が!


破壊神・砂月、来たー!!!


Sっ気たっぷりのあの瞳で直視されたら腰砕けですわ!!!
いや、それよりも怖くて腰が抜けるだけかもしれませんが。
当然の事ながら歌、かっこ良かったですー♪


さて、驚いたのは砂月もそうですが


トキヤ!!!


HAYATOと双子なんじゃないの!?
今回は同一人物というフラグが立ってしまいましたが・・・。
あんなにHAYATOのことを軽蔑していたトキヤ。
その彼がどうして?ですね。



ライブに行く日、友千香はもちろん、音也や真斗にも心配される春歌。
エスコートする、というレンに向ける真斗の視線が怖い!
でも、最近、何気に一緒にいる御曹司コンビがよろしいですわ!


自分はしっかりしている!と見栄を張ってその場を立った春歌だけど
さっそく、転びそうになって手の荷物を落としてしまう。
大事なHAYATOのCDまで。


それを拾ってくれたのはトキヤだった。
トキヤにも迷子にならないようにと言われて落ち込む春歌。
でも、この時、トキヤは表情を歪める・・・。



ライブがある場所に来た春歌だけどやっぱり迷子になった!
そこで見かけたのはなんと那月!!!
眼鏡を外した那月は雰囲気が違いますー。



声を掛けた春歌だけど、いつもと様子が違う・・・一心不乱に作曲に
没頭している那月!!!
「影になるからどいて」とか言葉もなんだか冷たい。
動揺していると那月の頭にポイ捨てされたゴミが降って来た!!!


いきなり捨てた相手にゴミをつっこむ那月!!!


一緒に捨ててやろうか!?と極限・暴力男!?
春歌はどうしようもなく立ちすくんでいると


翔が眼鏡を持ってきた!!!


眼鏡をかけるといつもの那月に戻った!!!
お茶をしながら翔に聞いてみると那月は眼鏡を外すと別人格の砂月に
なってしまうのだという。
目の前の那月がどうしても同じ人と思えない春歌。
自分のことを犬のエリザベスに似ている、と言ったり、PIYOちゃんの大ファンだと
笑顔を見せたり・・・。



砂月の間の記憶は那月には残らないらしい。
とにかく砂月の間は天才的な作曲能力を発揮する那月。
偶然、HAYATOのライブに二人と同行することになって安心する春歌。



会場の楽屋でHAYATOの状態を心配するマネージャーさんが声を掛けていた。


マネージャーさん、かっこいい!


HAYATOの身体を心配しているよう。
まさか・・・。



ライブ会場。
翔は日向先生のライブのほうが良いとご機嫌斜め。
でも、人気アイドルの力を見て学ばなければ!!!


HAYATOがいつものように笑顔一杯で舞台に現れる!!!
心躍らせる春歌だが、次第に顔から笑顔が消えていく。


「あの時の歌と違う・・・。」

一体、何が?!


歌い、踊っていたHAYATOだけれど途中で怪我のせいかマイクを落としてしまった!!!
そのままライヴは中断してしまい、ファンからも声が上がり始める。
混乱しはじめた会場に雷と雨が降り出し、皆はその場から走り出す。
那月は押されて眼鏡を落としてしまい、しかも、割れてしまう!!!
那月の表情が代わり始める。


立ち尽くすHAYATOの前に警護の人をぶっ飛ばして砂月、登場!!!


「なぜ、偽りの歌を歌う!?」

そのままマイクを取って歌いだす砂月。


学校の寮で中継を見て驚く音也、真斗、レン!



困った翔に眼鏡を拾った春歌は自分が何とかする!と接近し始める。
圧倒的な砂月の歌に聞き入るHAYATO。
近付いた春歌に気づいた砂月は春歌の手首を捕まえて引き寄せる。


「楽しいことをしようぜ。」


ぎゃぼー!!!
春歌、そのまま動かなければー!!!と思ったら背後から翔が
PIYOちゃん帽子を被せた!!!
それに付いている眼鏡で元に戻る那月。



早くこの場を離れようとする二人を追いかけて春歌も走り出すけれど
つまづいてしまった!!!
助けてくれたのはHAYATO。
ところが春歌が見下ろすと足に包帯が巻いてあった。
まさか・・・


「もしかして・・・一ノ瀬さん!?」



という事で、どうしてHAYATOがトキヤなのか謎ですー!!!
魂の歌を聞かせてくれたHAYATOと、魂がこもっていない、と授業で言われて
しまったトキヤ。
二人はどうしてそうなってしまったのでしょうか?


那月のターンでしたが砂月が現れるきっかけ・・・散らばる楽譜?の
シーンだけではよく分からないですね。
作曲を止められるようなことがあったのでしょうか?
ゲーム・・・ただいまゲーム金欠なので、いずれ「リピート」をお借りする
予定です。(苦笑)









スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/242-65706b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#6「オリオンでSHOUT OUT」

「ハヤト!なぜ偽りの歌を歌う!!」 ハヤトさまの新曲発表ライブに一人で行くことになった春歌。 「くれぐれも迷子にならないよう、気をつけてください」 周りに心配される中、なんだかトキヤにまで心配されちゃって; ただ、トキヤもぶつかった際に落としたCDを...

ジャスタウェイの日記☆ | 2011/08/07 18:19

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第6...

今日は待ちに待った、ハヤトのライブ---------!!なんでも新曲発表会なのだそうで、朝から春歌はドキドキ♪でも、そんな春歌を心配だというみんな。迷子にならないかとか、真斗め。何...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2011/08/07 20:07

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.6「オリオンでSHOUT OUT」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第6話を見ました。 Op.6 オリオンでSHOUT OUT 「あれ、七海どっか行くの?」 「はい、ハヤト様のライブに」 「新曲発表なんだってさ」 「ワクワクしすぎて昨夜...

MAGI☆の日記 | 2011/08/07 21:14

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」#6【オリオンでSHOUT OUT】レベル違いすぎ(汗)。

朝から、にーやにやにやにや。  顔がにやけっぱなしです。 いやぁ~幸せ。 那月のキャラソンは、 とっても楽しみにしてたのです。 想像以上に良かったぁ~。 先々月あたりから、記事書きたい書きた...

橘の部屋2 | 2011/08/07 22:10

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #5「オリオンでSHOUT OUT」

「 う ざ い ん だ よ 、 お 前 ら 」 なっちゃんに、柚木様が降臨\(^^)/ 眼鏡ナシのなっちゃん もとい さっちゃん(皐月)に降臨した、と言った方が正確かな(笑)

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2011/08/08 11:50

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第6話 感想♪

えっと 美味しいストーリーの時だけ感想書きます♪ 今回は ハヤトのライブに出かけようとする春歌のことを 特別な思いはなく、ただ単にコイツ大丈夫なのか??と心配する真斗。そして、そんな真斗の気を引...

薔薇色のつぶやき 別館 | 2011/08/10 00:24

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第6話 「オリオンでSHOUT OUT」

「くれぐれも、迷子にならないように気をつけて下さい」 いい人だー(ガビーン ということでもはや恒例の廊下での一ノ瀬さんとの遭遇w なんてことないシーンなのに敬語とか服装で笑いが(ノ∀`)ちなみに今回はぶつかってたけど足の怪我の影響が大きい?いつもは無...

ムメイサの隠れ家 | 2011/08/12 00:50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。