おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀魂'#220「銭湯では身も心も丸裸」感想  

屁怒絽一家と友好的に風呂に入り、脱出しようとする銀さん、新八と真選組!
しかし、江戸の風呂の入り方にはお約束が!?



「銭湯では身も心も丸裸」


あらすじは公式からです。


屁怒絽一家と銭湯ではち合わせしてしまった銀時たち。
一家は地球侵略をするに違いない!と恐れ、何としてでも風呂場から
脱出したい彼らはちびっこ風呂に逃げこむが、実は荼吉尼族は熱い
お湯が苦手!
結局一緒の風呂に入ることに。
行き場を失った銀時たちは、無事風呂場から脱出できるのか?



**********************************



何か、銀さんたちの肌色にウハウハしている間もなく、流血やら
ぴー音炸裂で気分はどうやってここから抜け出そうか考える


フォロ方さんの気分!


あはは、土方十四フォローとも言いましたね!
ちなみに私は少し前は赤い椿、ヴィダルハフーン、今は


モッズヘア

を使用しています。(笑)


さて、痛い展開の始まりは近藤さんでした!
ぴー音がするもまるで隠さず屁怒絽一家のお父さんの○袋に絡まって
しまった近藤さん、いきなりお父さんとチェンジ!!!
お父さんが○袋ってー!!!


さっさと出ようとした銀さんたちはまだ洗っていないと指摘され、
また近藤さんが背中にダメージを負うという流れに!!!
出血!!!
釘を打ったヘチマを使うという屁怒絽一家に付き合ってはいられない。


優しくローションで洗うという銀さん!


色が付くとやばいです!


滑った銀さん!
真似をする総悟に爆笑です!
屁怒絽一家はローションが体質に合わず、焼け付くような痛み!!!
粋な水の浴び方って壁に突っ込んでるだけー!
何とか今までのミスをフォローしたい土方だけど


角が刺さったー!!!


決めきれないところが土方だよねー!(爆笑)
ああ、また近藤さんが悲惨な目に!
総悟は全く土方の援護なんてしないしー。


角を折られた者が順送りになって足りない分は下の・・・モザイク!
ここで近藤さんじゃなくて○袋扱いされていたお父さんが浮上!
散々な目に遭ったが屁怒絽が地球で一人苦労していないか見に来た、
真剣に考えてくれる仲間がいてほっとしたと言う。
気持ちの良い人たちに出会えてよかった!
感謝としてお背中を流しましょう♪
逃げ出した総悟、滑ったー!(笑)



BGM・・・神田川


♪貴方の優しさが、怖かった~♪


という歌詞が身に染みた銀さんたちでした!
あー、肌色が多くても将軍様の時みたいにどうも下に走る銀魂ですよねー。
やる事全てが裏目に出る銀さんたち、不器用な皆さんです。(笑)


EDは○袋なお父さんと近藤さんで!(酷!)
玄田さん、お疲れ様でした!
まさかこんなネタが待っていようとは!ですよね!
(脳内、別アニメでレッツパーリィ妄想!!!)




次回・・・


九ちゃんとお猿!!!


待ってました!!!
大好きなエピソードです!!!









スポンサーサイト

category: 銀魂

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/247-319a3dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂' 220話

「銭湯では身も心も丸裸」 なんか股間の辺りに違和感があるのぉ… そりゃそうだろ!風呂の中でこのように伸びてんだから 、;'.・('ε`?)   お父さんどんだけ伸びるんですか?(゚Д゚*) この人たちは一体何を求めているのか分からなくなった(≧▽≦)  ...

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2011/08/10 16:40

『銀魂’』 銭湯では身も心も丸裸

JUGEMテーマ:漫画/アニメ前回からの続きで、銀さんと真選組トリオが銭湯にて壮絶な受難の回でした。しかし、屁怒絽ひとりで充分にホラーなのに、家族ご一行がきてはもうパニックそのもの。必死にここから逃げようとしても、どんどん事態が悪化する銀さんらが哀れで楽しい...

ふるゆきホビー館 | 2011/08/10 18:27

銀魂&絶対零度

は家族の回で 前回の家族続きも だけに下ネタ多かったが プレイ&など面白く 神田川でEDなり最高で

別館ヒガシ日記 | 2011/08/10 21:10

『銀魂』#220「銭湯では身も心も丸裸」

「ぜひ、お背中流せてください」 ただ○○の優しさが怖かった~ 銭湯で屁怒絽一家と遭遇してしまった銀さんたち。 夜兎や辰羅に並ぶ傭兵部族「茶吉尼」が押し寄せたとあって、 恐れおののく銀さんたちだったが…

ジャスタウェイの日記☆ | 2011/08/10 21:45

銀魂 220話「銭湯では身も心も丸裸」

前回のCパートに引き続き屁怒絽家族とのお風呂回!! 脱出しようとしたのに、運悪く全員ぬるい子供風呂の方に入ってきて逃げ場がなくなった!(苦笑) 荼吉尼族は暑いお風呂が苦手で水浴びしかしないんだとか…っ...

Spare Time | 2011/08/10 22:14

「銀魂'」220話 銭湯では身も心も丸裸

屁怒絽一家と共に銭湯を楽しむことになてしまった銀さんたち。なんで銀さん達が入ってる方に入ってきたのかと思ったら熱い湯に入る習慣がないのね。って、観てる時思わなかったけどじゃあ銭湯にそもそも入ろう...

蒼碧白闇 | 2011/08/13 21:41

銀魂・220話

大江戸銭湯は、水曜休み~。

朝凪、夕凪 | 2011/08/14 14:42

◎銀魂第220話「銭湯では身も心も丸裸」

ギンさんが銭湯にはいってると、ヘドロさんの家族がやってくる。完璧に包囲される。水風呂に入る。ヘドロ兄さんがぬるいといって氷山をいれる。みんな、怖くてでられない。そして、...

ぺろぺろキャンディー | 2011/11/05 19:02

