おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#7「Feeling heart」感想  

HAYATO様はやっぱり一ノ瀬さん・・・。
でも、デビューしているのになぜ?


「Feeling heart」


憧れのHAYATOが一ノ瀬トキヤだと気づいてしまった春歌。
すでにデビューしている彼がなぜ、早乙女学園に?

歌に心がこもっていないと指摘されたトキヤは一般のAクラスに落とされて
しまう。
仕事も自分の希望が通らず?



**********************************


アニメイト公式から・・・

「8月14日より9月末までそれぞれのキャラクターの
出身地のアニメイトに「等身大POP」が設置されます!」



だと!?

王子様出没ポイントはここ!


アニメイト横浜店:神宮寺レン!!!


行くーーーー!!!
さすがに2ショットはオバサンは恥ずかしいけどー!!!


さて、前回、憧れのHAYATOがトキヤだと気づいてしまった春歌。
とりあえず、自分の事は何とかなりそう。
作曲もピアノも林檎に誉められる。



トキヤの姿を見かけて春歌は思い切って尋ねてみる。
分かってる


「一ノ瀬さんがHAYATO様だって。」


けれど春歌には関係ないと言って歩み去るトキヤ。
どうして人気アイドルのHAYATOがここにいる?
春歌の疑問は深まるばかり。
悩んでいることを友千香が心配してくれるが上の空の春歌。



龍也の前でヴォーカルテストをしたトキヤだが、前に言われたことが全く
改善されていない。
龍也は決意する。
足りないものはハート。

「お前をこのクラスにいさせるわけにはいかねェ。」


トキヤ、Sクラス落ち!!!


学校が終わると仕事が待っているトキヤ。
車で待っていたマネージャーもトキヤの不調を感じているらしい。
けれどドラマやバラエティの仕事はうまく行っている。
歌の活動を自粛して、今は好調な分野の仕事を増やすようにと
社長にも言われたというマネージャー。
ライブを外され、ショックを隠しきれないトキヤ。


トキヤがSクラス落ちをしたことは学園中の噂になっていた。
同室の音也はトキヤが努力をしていることを知っているだけに
複雑な顔を見せる。
ふと春歌はHAYATOのライブの時、歌が自分に届いて
こなかったことを思い出す。



仕事から戻ったトキヤはシャイニング早乙女に呼び出され、Aクラス落ちは
学園長の指示だったことを知る。
くわえて、今の仕事振りも期待はずれ。
このままでは全てをキャンセルすることも!?
トキヤには試練の重圧がのしかかってくる。



眠ろうとした春歌はトキヤを見かけて庭に飛び出していく。
池のほとり。
小雨が降り続く中で歌いだすトキヤ。
(ううー、マモ、さすがだよおお♪


雨の雫が滴るトキヤが美しい!!!


自分に光をくれたHAATOの歌だと気づいて思わず涙がこぼれる春歌。
気づいたトキヤに「HAYATO様なのですね。」と春歌は確認する。
学園で初めて会ったのもここだった。
あの時シャイニングからトキヤをHAYATOの双子の弟だと説明されたのだった。



なぜ、デビューしているのにここにいる?


「歌いたかったからです。」


「でもダメなんです。」
HAYATOの歌だったからで、自分の歌にはハートが無い。
そう答えるトキヤに自分もピアノが弾けなくなった経験を
話す春歌。


「大丈夫です!」

励ます春歌を、しかし冷たく見据えるトキヤ。

「貴女と私は違います。」


歩み去るトキヤを見送る春歌・・・。



ということで、HAYATOとして歌ったあの頃の自分を見失っている
トキヤ?
歌が良くならなければ仕事もうまく行かない。
クラスで黙って耐えるトキヤは音楽に対して真面目で強さがある、と思う
反面、何か頑ななものを感じます。


彼がハートを失ってしまったきっかけはなんなのでしょうか?
ついに合宿がスタート!!!
卒業試験のペアはどうなる!?







スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/256-e88987f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ♯07

         俺・・・                              なんて声掛ければいいんだろ・・・・。  ↓続く・・・       

烏飛兎走 | 2011/08/15 17:29

うたの☆プリンスさまっ♪ 日常 青の祓魔師 セイクリッドセブン

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%『Feeling heart』7話を視聴。 渋谷 友千香さんの「まぁた,考え事してるし」での,デフォルメが可愛らしかったです。 月宮 林檎先生は「今月の作曲テスト,断...

わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ | 2011/08/15 17:37

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#7「Feeling Heart」

「あなたと私は違いますから」 春歌のピアノ&作曲は今日も絶好調で、先生に誉められてる! 今では周りの生徒たちも春歌の力を認めてるようだけれど、 当の春歌は、HAYATO=トキヤに頭を悩ませている最中; なぜすでに超人気アイドルであるはずのHAYATO...

ジャスタウェイの日記☆ | 2011/08/15 18:14

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」#7【Feeling heart】歌はとっても良いが、なにしろ暗いなトキヤ…。

まずは 鈴村さん、 ご結婚おめでとうございます~ ですね。昨日の夕方のネットニュースで知りました。 ちなみに今日墓参りで家族揃ったんですが 甥っ子から早速言われたよ、 「坂本真綾と鈴村健一、結...

橘の部屋2 | 2011/08/15 21:57

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #7「Feeling heart」

トキヤ 壁にぶつかる、の巻き。 オトヤやその他キャラはそれぞれ各1話で壁を乗り越えたり・トラブルを解決してましたが、 トキヤはまだまだ解決しそうになく・・・ということは、 やはり本格的にトキヤエンドでこの物語は進んでるのかな。

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2011/08/16 15:13

◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% op.7 感想

ぽっち、孤独との戦い(`・ω・´) 発売日に買ったものの、零式に無中で積んでたに昨日ようやく着手。 なっちゃんに特攻かけます。 第一印象はなんかアニメより落ち着いたイメージ。 いつ鬼畜裸...

HEROISM | 2011/08/17 14:25

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.7「Feeling heart」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第7話を見ました。 Op.7 Feeling heart 「素晴らしいわ、春ちゃん。流石、今月の作曲テストダントツ1位の実力ね!」 クラスメイトの前でピアノ演奏をした春...

MAGI☆の日記 | 2011/08/17 20:09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。