おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#8「Eternity Love」感想  

貴方の歌が聞きたい・・・。
今は試練の時。


「Eternity Love」


南国の島で卒業試験のペアを決めるための合宿が始まった。
悩むトキヤが気になる春歌だが音也にペアを申し込まれて!?


一人になった春歌の前にクップルが現れ、夢の世界に誘う。
青年になったクップル・・・セシルは今は春歌に試練の時と言う。
それを乗り越えた時、きっと奇跡の歌が生まれる・・・。



*********************************



ストーリーや春歌の気持ちが完全にトキヤに向かっているので
ペアを申し込んだ音也、レン、多分、惹かれてるとか決まってるとか
言っていた那月や聖斗も含めて「その他」っぽく感じられて少し、
寂しいですわー!
そうなったら「ゲームをしろ!」ってことなんですね。
はいはい!



南国の島で合宿!とくればサービスの水着回!!!
でも、見たくないシャイニングのフンドシ姿!
若本さん、相変わらず素晴らしい巻き舌です!



友千香はさっさと矢島くんというペアを見つけてしまいました!
春歌の視線はどうしてもトキヤに向かってしまう。
トキヤも春歌に目を留めて・・・。



友千香が矢島くんと打ち合わせに行ってしまったのでコテージから一人、浜辺に
出た春歌を追いかけてきたのは音也!
照れくさそうに話しかける音也が可愛いなあ!
けど決意して!


「おれ、好きなんだ!

君の・・・作る曲が!」



倒置法の告白は勘違いしそうになりますー!(笑)


「オレ、君が作った曲を歌いたいんだ!」

ペアの希望を春歌で出すと言って走り去る音也。
とまどう春歌。


他の人気者の皆さん・・・女の子をはべらせつつ考えるレン、那月も考えている
人がいる?!
心配そうな翔ちゃん。



サービスカット・・・シャワーするレン!!!


同室の(ここでも!)聖斗は「腹は決まってる」。
春歌狙い!?


音也、トキヤが気になって眠れない春歌がベランダに出ると
なぜかクップル!?
クップルは春歌を誘うように浜辺から林の中に分け入っていく。
付いていった春歌が見たものは遺跡。



蛍のような光が輝く中、現われたのは南国の青年。


「待っていました、春歌。

・・・私はセシル。」



アグナパレスから来た王子と名乗った青年はずっと春歌を見守ってきたのだと言う。


「貴女に素敵な夢を捧げます。」

手チッス!!!

鳥さん歌、来ました!
ロマンティックで素敵ですね♪
(自分、ネオロマ・ソングの印象が強いのでこういうソフトな歌は新鮮!)
ピーターパンな二人。(笑)


今、春歌が悩んでいるのは素晴らしい歌を生み出すための試練。
きっと美しい歌を紡ぐことができる。
ミューズの加護を・・・
コテージの椅子で朝を迎えた春歌の手には確かに遺跡で見た花が
握られていた。



ふと海を見るとトキヤが!
(こういうシチュが多いなあ!笑)


春歌がやってきたのを見て、まず謝るトキヤ。
HAYATOなのかトキヤなのか、自分に腹を立てていたのに春歌を傷つけて
しまったとトキヤは謝る。
余計なことを言ったのは自分だ、と言いながら眼前のトキヤがあまりにも
傷ついていることを知る春歌。


「貴方の歌が好きです!

有りのままの貴方の歌が!」



「君は本当に素直な人だ・・・。」


トキヤは自分が怪我をして入院した時に出会った少年との歌の触れあい、
子供たちと奏でた音楽の素晴らしさを語る。
マモ、「アメイジング・グレイス」が素敵っす!


子供たちに請われた時のように歌いたい。
あの音楽の感動をもう一度。


「私には歌しかありません!!!」

「聞きたいです!貴方の歌が!」

トキヤの歌は夢との出会いだったから・・・。


もう一度始めてみると笑顔を見せるトキヤ。


コテージに戻った春歌を待っていたのはレン!!!

「神宮寺レンに曲を作るのは七海春歌、君さ。」


キラ☆!(違!)


ということで「お願いします!」状態になってきた春歌、美味しい試練の
連続ですね!
ペアを決めるまでにもう一度、王子様たちとイベントがあるかしらん。
楽しみです♪







スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/272-5d7c9350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #8「Eternity Love」

「矢島クンと約束しちゃったんだ☆」 ヤジマくんて誰ぞ!? トモちゃんは矢島くんを攻略中φ(..)メモメモ そんな今回は・・・ 海だー!  バカンスだー!!   上半身マッパ祭りだー!!!

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2011/08/24 09:03

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#8「Eternity Lovers」

「あなたの歌が好きです!HAYATOや トキヤという名前じゃなく、ありのままのあなたの歌が!」 雲を抜けると、そこは南の海! 卒業オーディションのペアを見つけるのが目的の合宿が始まった。 友千香はすでにペアを決めたようなのだが、 春歌はというと…やは...

ジャスタウェイの日記☆ | 2011/08/24 21:33

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ♯08

最近、    ある方に 惹かれるものを感じます・・・・。      ↓続く・・・            

烏飛兎走 | 2011/08/24 23:12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。