おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀魂'#「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれは(略)」感想  

無実の罪で投獄されてしまった銀さん!!!
そこには監獄に君臨する恐るべき看守がいた!!!



「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけど
あれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクで
いいんだよ」


あらすじは公式からです。


代金を踏み倒している客からツケを回収する依頼を受けた万事屋。
刑務所の看守の制服で来るという、噂の客を捕まえようとする一行。
しかし逆に銀時が捕まる結果に。
実は制服姿の彼は本物の看守だったのだ!
名は米裏葛乃助、不正を働き彼が支配している監獄では法は通じないでいた・・・。



************************************



サブタイトル、長っ!!!


とにかく監獄ものもお得意な「銀魂」。
牢屋にぶちこまれたのは桂に続いて、まさかの銀さん!!!

面会に来た神楽ちゃんと新八があまりダメージを受けていないのが
笑えるー!!!
新八、18歳未満お断りの店に銀さんに連れて行ってもらったのにねえ。
(激しく違!)



鯱(しゃち)@三宅健太
、再び!!!


大笑いですよー!
馬鹿にされるとなぜか恥らう習性がある!
桂の時はギザギザ・ノースリーブで今回は銀さんに肩パットを指摘される!!!



銀さんの同室になった爺さんは1週間後には模範囚の恩賞として息子との
面会を許されていた。
だから一週間は問題を起こさないで欲しい。



ところが看守によってそれがパーになるように妨害工作が進む!
鯱がここに来たのもそういう意味もあったんだね。



でも、喧嘩を吹っかけてきた鯱たちと問題を起こしたくない爺さん、
両方を考えてここは丸く収め様と少年のような目をした銀さん!


鯱、「こんな目をした男は二人目・・・」って


桂!!!

方向性は違っても、やる事が似てるんですよね!


結末は・・・


全員、痛み分け!


って鯱の仲間たちが全員、木材の束の餌食に!!!
銀さん、黒いよー!!


それでも仲間一人を吊るし上げにするわけにはいかない、と
変な理屈をこねて


監獄のトップに躍り出る銀さん!!!


すばらしいプッチンプリンの山です!!!


看守による次の罠、A☆Vのパッケージ疑惑も何のその!!!
爺さんの外にいる息子からの手紙を看守から奪った技といい、パッケージの
ジャケット絵を奪う技といい、銀さんったら手が早いんだからあ♪(違)


暴動寸前の監獄に火種が燻る!
銀さんの火が燃える日は近い!?



ということで、監獄の暴動、爺さんの面会、息子への手紙、と
バトル&人情の様相になってきました。
看守の真意は何なのか気になりますね!


EDは肩パット!!!








category: 銀魂

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/314-83ee858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂’第225話「プ○ズンブ×イクシーズン2...

タイトル長すぎwwwアニメになった感想だけちょろっとあらすじはあにてれ銀魂から代金を踏み倒している客からツケを回収する依頼を受けた万事屋。刑務所の看守の制服で来るという...

徒然”腐”日記 | 2011/09/14 15:53

銀魂' 225話

 「プ○ズンブ×レイクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○してるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」 モ… モノホンの看守だったァァァァ つうことで思いっきり牢獄行きとなってしまった銀さん 無実の罪ゆ?...

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2011/09/14 17:56

『銀魂』#225「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」

「その汚い手をどけろ。懲罰房にブチ込まれたいか」 サブタイ長っ! アダルトなお店で、代金を踏み倒して逃げてった犯人を捕まえて欲しいと頼まれた万事屋。 店員にセクハラしつつ、余裕綽々で犯人に王手をかける銀さん。 だが、その犯人も余裕綽々で、逆に銀さんを...

ジャスタウェイの日記☆ | 2011/09/14 20:38

銀魂 225話「プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ」

OP、今日は失敗しないかと確認しながら見てた人は自分だけじゃないハズ(笑) やり遂げたんだから投獄なんてない…テロップの字と映像がかみ合ってないんですけどw 監獄プレイの店でツケを踏み倒す客から代...

Spare Time | 2011/09/14 21:53

「銀魂'」225話 プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ

コスプレ倶楽部で監獄プレイをしてつけを踏み倒すお客の取立てをしたらそのまま監獄に放り込まれるという銀魂らしいスタートをする話。 あの看守長なんで監獄プレイを看守の服を着ていってわざわざやってんの...

蒼碧白闇 | 2011/09/17 11:44

