おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界一初恋2#4「Delay in love is dangerous.」 感想  

俺、自分で思っていたよりも・・・。
千秋の本当の気持ち。


「Delay in love is dangerous.」

仕事が一段落した超売れっ子少女漫画家の吉野千秋は、幼なじみ兼担当編集者、
そして恋人でもある羽鳥芳雪と久しぶりに出掛ける約束をする。
ところが当日、急な仕事が入ってしまった羽鳥から約束をキャンセルされて
しまった吉野。
仕方なく一人で出かけるが、偶然街で見かけた羽鳥が女性と一緒にいて……!?



************************************



「だけどこれは本気だから。」

「ずっとお前が好きだった。」



なーんてヒロCヴォイスで言われたらクラクラ!!!

なのに貴方は寂しい”噛ませ犬”・・・とほほ!


律や千秋みたいな”無自覚”タイプにはヤキモチ対象がいないと
分からないんだなあ。
それよりも押し倒されて初めて分かる気持ちとか。


「こいつは違う!」みたいな?(爆)


許せるか、許せないか、千秋、自分を知る一番良い方法かも
しれません。(笑)


悪夢のカラー原稿が終わって、少し休みが取れたらしい千秋。
羽鳥と朝を迎えて♪・・・だけど羽鳥は出勤!
お出かけの儀式も完璧です!
明日は映画を見に行こう・・・嬉しい約束も出来たのに
当日、羽鳥からキャンセルの電話が!


外に出るとなんと羽鳥と元カノが楽しそうに談笑している姿を見て
しまった!


自分の部屋の事も、慣れていない料理のことも重なって千秋、
逆切れに近いぞ!?
一番やってはいけない優の家に行ってしまうー!!!



不機嫌の原因が羽鳥にあると簡単に優に見抜かれる千秋。
元カノと会っていたことを話すと、疲れている自分を癒して
もらいたいのでは?と考える優。
自分は


ストレスの原因


になっていると自覚する千秋。(苦笑)
漫画家と編集という立場もよくないのか!?


喧嘩別れのようになってしまった羽鳥が心配して優の家に
電話をかけてきた。
優の声が聞こえる。

「お前には渡さないからな!」


電話を切った優は冗談・・・いや、冗談ではないとこの前に
告白した気持ちが本物であることをもう一度、千秋に告げる。
押し倒しー!!!
ああー、またお酒がっ!!!


「羽鳥より俺のほうが良いと思うよ。」
まあ、色々な意味で!?
中学一年生、転校してきたばかりの優に隣の席で優しくしてくれたのが千秋。
その時から・・・


千秋の手の骨格のバランスが良い!!!


わはは!!!骨格フェチ!!!


ところがさらに強気に出たところで千秋の平手がーーー!!!
あああ・・・トリを応援している私でも見ていて切ない・・・。orz
「何で羽鳥なんだよ・・・。」

「よく分からないけど羽鳥じゃなきゃダメみたいなんだよ。」


あああ、言われてしまった・・・。


そこに飛び込んできたのは羽鳥!!!
修羅場、来たー!!!
でも未遂だったから必死に止める千秋。
一人になりたいという優。


千秋の家に戻って、誤解を解くタイム、スタート♪
嘘をついて浮気をするような男だと千秋に思われた羽鳥。(笑)
それが原因で優の家に飛び込んでしまった千秋の事はもう可愛くて!
だよね!


しかも「チュウとかトリとしかしたくない。」


そう言われればもう優の家に軽率に飛び込んでしまった千秋を怒る
気にもなれない羽鳥♪
「自分で思っているよりもトリのことを好きって言うことなんだよな。」


「好き」と言ってくれれば最高に嬉しい。

「嬉しいよ。」

ここの羽鳥の笑顔とゆうきゃんヴォイスにやられたー!!!


で、二人はますます・・・ってことで。
それは美味しいけれど、優とどうやって関係修復するんでしょうねえ。
優のほうが大人だから大人の対応をしてくれるかな。
早く千秋じゃない良い人を見つけましょう♪



さて、余談ですが「純情ミステイク」、アニメ化だそうで!
個人的には「純ロマ」カップルの中では井坂&朝比奈が
一番、好きなのでとても嬉しいです!
楽しみです~!





スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/409-5bdc1d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。