おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記が8年目になりました♪  

普通の日記ならあっという間に終わる私ですが(笑)
アニメ、漫画感想ばかりのブログで7周年、8年目に
突入しました♪
(本館・楽天ブログについてです。)


昨年から今年にかけてはリアルで色々ありまして、通常モードに
なりつつありますがまだ落ち着かない日々です。
正直、家族も自分も健康であることが一番ですね!
こうしてブログを書いて、皆さんと交流させていただくことが
元気の源になっていると改めて感じました。


感想では書いていない部分など・・・
ネッ友様からまた萌えBOXを送っていただきまして
中村春菊先生の「世界一初恋」、「純情ロマンチカ」関連を
愉しんでおります♪
漫画は読み終わったのでこれからCDを聞ければなあと思います。
一人でこそっと聞かなくちゃ!(笑)





他に「君に届け」新刊、「青の祓魔師」を全巻、お借りしました♪
「君届」は爽子ちゃんと風早クンがチッスするまで長そうですね。(笑)
あやねちゃんとケントの行方が気になります。
「青の・・・」はアニメよりも原作のほうが断然、面白いです。
アニメ派の方には原作をお勧めしたいです♪



昨期は見逃したアニメをもう一度、追いかけるシーズンでも
ありました。
「炎の蜃気楼」、「タイバニ」と後から追いかけて大満足!
「炎の蜃気楼」はどうしたらこういう設定を考え付くんだ!?
というスケールの大きさ、キャラが皆、かっこいいんだけど
完璧ではなくて、愛しむべきツボがビシバシあって、さすが
女子の皆さんが騒ぐわけだ、と納得させていただきました。




す、すみません!
このジャケを見ただけでニヤニヤ!!!


「タイバニ」はもう世間様の評価の通りですね。
個人的には遊佐ティック(笑)で楽しませてもらいましたわ♪
また活躍していただきたいです!
それからアニマックスで放映している「まど☆マギ」を追いかけ
録画しています。
時間ができたら改めてじっくり見たいと思います。


ゲームは今は休止中ですが、息子が「戦国BASARA3」をプレイして
いるので、それを横から眺めてニヤニヤしています。
アニメ「ブレイブ10」で声優さんがシャッフルされているのが
また面白いです!



と、こんな感じですかねえ。
今期は「銀魂’」、「ブレ10」、「アクエリオン」があれば
生きていける!と思ってます!(笑)
こんな調子ですが、今後ともよろしくお願いいたします♪



しつこく聞いてますー!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

8年目、おめでとうございます~。
私は5月で7年目なので、1年お姉さんだったんですね。
これからも頑張って下さいっ。

わ~、直高だ♪
ミラージュ見てくれたんですねっっ。
ちょっと絵のレベルが「ウ~ン」で、よくぞこれで嵌ったもんだと自分を褒めたいときがありますが・・(笑)
何とも言えない暗さと切なさで原作に突き進んでしまいました。
ほんとにスケールの大きな、ある意味荒唐無稽な話ですよね~(笑)。

URL | ピーチシルク #-
2012/02/24 09:49 | edit

Re: ピーチシルク さんへ

こんにちはー!


> 8年目、おめでとうございます~。
> 私は5月で7年目なので、1年お姉さんだったんですね。
> これからも頑張って下さいっ。

ありがとうございます!
7年目!
お互いに好きなことは続けられますし、楽しいですよね!


> わ~、直高だ♪
> ミラージュ見てくれたんですねっっ。

MXさん、感謝ですー!(笑)
皆さんの萌え話題には必ず出ていたので、これは見なくちゃー!と!!!
速水さんヴォイスに転がりました!!!

> ちょっと絵のレベルが「ウ~ン」で、よくぞこれで嵌ったもんだと自分を褒めたいときがありますが・・(笑)

わはは!確かに!
今だったら、もっと・・・と思う時がありますよね。

> 何とも言えない暗さと切なさで原作に突き進んでしまいました。
> ほんとにスケールの大きな、ある意味荒唐無稽な話ですよね~(笑)。


原作はすっごい長編なんですよねえ。
歴史上のメジャーな人は出るのは当たり前ですが、そうでない人も
掘り起こして、というのはすごいと思いました。
日本全国、駆け巡りたい気持ちがわかりました。(笑)

URL | おぼろ. #-
2012/02/24 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/474-d3773e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

