おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメイトでシュレード様@アクエリオンEVOLに会った♪  

昨日までのようですがアニメイト各店舗でアクエリオンEVOLの
巨大キャラクターフラッグの展示がされているというので私用の
ついでに見に行ってみました♪
(そっちのほうが目的だったり。笑)


店舗情報はこちら♪


私が行ったアニメイト横浜店は


「嬉しいよ、親友・・・」なシュレード様!!!

3階のDVD/CDコーナーにあるだろうとぐるぐる回ってみたものの、
どこだー!?と思いきや、アクエリオンのコーナーのところに
「レジ横にあの人が!」の張り紙が!
見てみると、いたー!!!


巨大・・・といっても等身大くらいですかね。
絵の感じはアニメよりもキャラデザインの倉花さんのタッチですね。
レジのお姉さんに一応、撮影許可をいただいて(笑)携帯で激写!

シュレード1

まず全身♪足、長いー♪


シュレード2


続いて上半身アップ!シャツの襟もとの肌蹴け具合がたまらんです!!!
ニヤニヤしているのを他の人に見られたかしらん・・・と心配しつつ、
その場を離れました。
レジが空いていて良かったー!


それからそのまま何も買わないで帰ろうと思ったのですが、
1階で26日に開催された「薄桜鬼 雪花録」のイベントの
物販特別コーナーができていた!!!

これは立ち寄らないわけにはいきません!!!
しかも

横浜店限定ラミネートカード付き!

と来たものだー!!!
で、気づいた時にはパンフレットを手にレジに直行していました!!!
ウウ、2500円!!!

パンフレット1

中の文章はこれからじっくり読みますが、声優さんの皆さんの
一致した感想として脚本の良さと職人声優の集まり、という
ご意見が多かったです。
脚本は本当に良いですよね。
良いゲームは本と素敵・声優さんの熱演で作られるものなんだなあと
最近、実感いたしております。

カードはこちら♪

カード1

数年前に雑誌の付録についたピンナップが原版のようですが
好きな斎藤と沖田の組み合わせだったので、嬉しかったです。
サイズは本当に”カード”サイズでしたけども。


劇場版、新作アニメと楽しみな「薄桜鬼」。
津田さんは土方と対峙するところが一番、楽しい、とおっしゃっていたので
改めてそこも楽しめたらな、と思いました。






スポンサーサイト

category: アクエリオン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/486-34e80afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

