おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメイトでジャンプフェア・カードをゲット!  

今日はジャンプ・コミックスの発売日。
アニメイトでジャンプフェアを開催中なので行ってきました♪


アニメイト ジャンプフェアのお知らせはこちら♪


今回は描きおろしではなく、表紙絵が多かったのでどれでもいいかなと
思ったのですが、やっぱり欲しいものはありますよね。
で、銀魂44巻とREBORN!38巻を購入してカードの袋は二枚。







開封して当たったのがこれ!

ジャンプフェア



Dグレといぬまる君!!!


わはは!!!美麗なラビが嬉しかったです♪



ついでに3月発売でまだ購入していなかった



こちらを購入。
まだCD付き限定版がありました!ほッ!!!
アニメイト特典のメーカー添付ペーパーはこちら♪


ヴァッサペーパー


さて、おまけの話題ですがもうすぐアニメが開始される「Fate/Zero」の
コーナーがグッズ、CD等で大きく展示されておりました。







グッズ販売の入口になんと


ロード・エルメロイのお誕生日メッセージ・コーナーが!!!


4月11日!!!
そのディスプレイが可笑しくて思わず携帯でパチリ!!!
(ちゃんと店員さんに許可をいただきました♪)


フェイト1


フェイト2


どちらもご主人様よりも


ランサーのほうが目立ってる!!!(爆笑)


ケイネス様の台詞が粘っこいーーー!!!
メッセージ・ノートを開くと絵がお上手なお嬢様方のイラストと
メッセージで埋められておりました♪
このメッセージを読んでランサーも感涙かと!?


アニメはこれから二期・・・ケイネスにもランサーにも不安な未来を
感じます。
聖杯に手が届かずとも、何とか生きながらえることを願ってます!


さて、買ったコミックスを読みます~♪




スポンサーサイト

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/569-f91832d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

