おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクエリオンEVOL#15「愛の獣たち」感想  

アマタ、貴方はミコノに選ばれない。
アポロンとシルフィの伝説、再び!?



「愛の獣たち」


墓穴特訓から復活した皆の前にカグラも現れた!!!
「女をさらう」のが目的、だが、狙いはミコノただ一人!
カイエンとともにミコノを守るアマタだったがカグラの
反転の力に二人とも退けられてしまう。
カグラにさらわれたミコノは最初は恐怖心で一杯だったが
運命の相手と気が付いて!?



*****************************



ジンの死の13話から怒涛の展開になっていますねえ!
ついにアマタ、カイエンとカグラの直接対決!!!
ゼシカも見た”喪服の婚礼”のヴィジョンと彼女の想いが
どう影響を与えていくのかが気になります!


今回はモロイ、大活躍!?



復活したカグラから必死に女子を、ミコノを守ろうとする男子の皆さん!
ドナールが先制するもカグラには効かない!!!
穴コンビもせっかく夫婦のコンビプレイが決まったのに(笑)MIXがさらわれそうな
危機!!!
でも、カグラが狙っているのはただ一人!
MIXを放置して見据えるのはミコノ!!!


アマタ、カイエンを反転の力でぶっ飛ばした獣のカグラ!
彼の強い瞳にゼシカも当てられてますね。

一途に求めるものを追う瞳。



カグラの前に立ちはだかるシュレード!!!
けれど「クソ女」を求める熱い思いは誰にも止められない!!!
シュレードまでカグラに圧倒されてしまったー!!!
「獣の血」・・・それはそれでシュレードになにか熱いものを与えた!?



なぜかモロイに車の鍵が預けられ、逃げるミコノとサザンカ!!!
サザンカ、今回も全くブレ無しです!(笑)
獣仕様になったカグラ、モロイの車を逆走させて、ついにミコノをゲット!!!


残されたカイエンとアマタ、ゼシカは二手に分かれてミコノの捜索を開始する。
アマタに付いていくゼシカ。



ミコノは探索の手を逃れるカグラに連れられて工事中の高層ビルに潜伏中。
落下しそうになるミコノを支えるカグラ!

「心配するな、

お前を殺すだけだ。オレの腕の中で・・・。」




探すアマタとゼシカ。
ミカゲに連絡を取るカグラだが応答が無い!


「ちゃんと聞こえているよ、愛の獣。」

自分より先に欲しいものをゲットするなんて許せない。
だから多少の悪戯は大目に見ろと!?
やっぱり嫉妬ーーー!!!



ミコノは大丈夫。
焦るアマタにあいつは危害をミコノには加えない、そう伝えるゼシカ。


「アイツはミコノの運命の相手だから」


ミコノの運命の相手はアマタじゃない。



ミコノに接近して匂いを嗅いだり、舐めたりするカグラ。

「お前が大嫌いだから、殺したいのに。」


今、私をここで殺せばいい、というミコノに


赤面するカグラ!!!

「いくら俺でもこんなとこでは・・・」(笑)



膝の怪我をいきなり舐めだすカグラ!!!
やめて、と言ってもやめないー!!!
シュシュも舐められて陥落!!!


「お前の事が大嫌いだ、殺したい・・・。」


お前にだけは嘘を言う!
逆さま・・・どうして?それに、この瞳・・・
なんだか懐かしい・・・アポロンとシルフィ!!!


「俺たちの神話だ!」



命の樹、枯れていく大地。
命の樹を守るために離れ離れになった。
シルフィ・・・待ちます、たとえ一万年と二千年後に・・


「また会おうぜ。」

アポロンは・・・「俺だ!」


ゼシカも見た”喪服の結婚式”。
ミコノがシルフィだという言葉を否定するアマタ。
ゼシカは運命の相手がカグラなら・・・と恋する気持ちを言葉にする。


「アタシはシルフィなんかじゃない!!!」

落下しそうになったミコノを支えたカグラから通信機が落ちる。
光った通信機を見て追ってきたアマタ!太陽の翼!!!


突撃するアマタをまたぶっ飛ばすカグラ!
が、あいつの力をちょっとだけ相殺できた!
カグラを引き離すアマタ・・・


「やだ、ヒーローじゃない・・・!」

ゼシカ、こんな時に笑える!


アマタVSカグラの肉弾戦が激しい!!!
ミコノを発見するユノハ。



ミコノから引き離そうと一生懸命に戦うアマタ!!!
殺す、何度も、何度も!!!


「し・・・死ぬのか?オレ・・・ここで。」

あの闇の中で、一人で・・・
ZEN・過去の執着を断ち切るための・・・


足からさらに輝く翼!!!
復活するアマタ!!!
カグラの攻撃を跳ね返す!!!
「この・・・!」



その瞬間、倒れるカグラ!

カイエンが狙撃!!!

が、銃を弾き飛ばされてしまう!
銃を拾ったアマタに迷うな、と止めを刺すよう指示するカイエン!!!


「撃たないで!!!

この人を許してあげて・・・!」



走り込んできたのはミコノ!


庇うミコノの側で倒れるカグラ。
花弁がカグラを連れ去る。

「ミコノさん、どうして・・・。」


ということで、シルフィが自分だという言葉に驚き、戸惑いを隠せない
ミコノ。


敵、だという箍が”運命の相手”というヴィジョン、言葉もまた反転して
いることに気づいて外れ欠けているようです。
複雑な乙女心!
アマタ君がチッスの一つでもしていればなあ!!!
(恋愛禁止だけど!)



気持ちはアマタ君を応援したいけど


野性味あふれるカグラ、かっこいい!!!

やばいー!!!


ミコノがその気になってきたところでカグラをさがらせたミカゲ、今度もまた
引き離し作戦!!!
真の太陽の翼が誰なのか、キーになるレアイグラーを見つけたところで後は
ゆっくり自分の掌で料理するだけ、ですか。

周囲には完全に夫婦扱いされているアンディとMIXが面白かったです!
次回はやっと出番のモロイ!?


新EDになりました。
ジンを想うユノハ・ソング・・・泣ける!!!








category: アクエリオン

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/578-979d5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 第15話「愛の獣たち」

アクエリオンEVOLの第15話を見ました。 第15話 愛の獣たち 墓穴での特訓によってミコノのエレメントが覚醒し、みんなの心が繋がって念真合体となり、土の中から生まれてくる。 「ハッピーバースデ...

MAGI☆の日記 | 2012/04/09 15:40

アクエリオンEVOL  第15話「愛の獣たち」 感想

運命のひと。 ロボットに乗ってないのに凄く面白かったですね。 やっぱり前作観てた者からするとカグラとミコノがくっつく事を若干期待している 仮にも前作の二人の生まれ変わりが彼らならば、ある意味そっちのが収まりはいい気はするんですよね。 何よりもツン...

超進化アンチテーゼ | 2012/04/09 16:40

アクエリオンEVOL 第15話「愛の獣たち」

「やっと見つけた、一緒に行こう シルフィ」 突如現れたカグラに連れ去れたミコノ! やはり二人はアポロンとシルフィなのか!?   無から有が生まれるところ、それは今――! 墓穴特訓から見事に生まれ変...

WONDER TIME | 2012/04/09 20:10

アクエリオンEVOL 第15話 あらすじ感想「...

無から有が生まれる------------!!墓穴特訓から再生を果たしたアマタたち。だが、そこにはカグラまで!!何故彼がここに!?だが、カグラの狙いは女子。不動はすぐにクレアを抱いて高...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/04/09 22:58

アクエリオンEVOL 第15話 あらすじ感想「愛の獣たち」

無から有が生まれる------------!! 墓穴特訓から再生を果たしたアマタたち。 だが、そこにはカグラまで!! 何故彼がここに!? だが、カグラの狙いは女子。 不動はすぐにクレアを抱いて高台へ避難。 ドナールは女子を下がらせ、自ら先頭に立ちカグラに立...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ | 2012/04/09 22:58

(アニメ感想) アクエリオンEVOL 第15話 「愛の獣たち」

投稿者・鳴沢楓 アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray](2012/05/23)梶裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る 墓穴特訓を経て、アマタたちはかけがえのない仲間を失った悲しみを乗り越える。時を同じく、ミカゲに...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/04/10 00:35

アクエリオンEVOL 第15話

「愛の獣たち」 大地と大気を奏でているだけだ まさか?のエアヴァイオリン (;゚д゚)アッ.... こんなところに食いついちゃった(;^ω^) 反転させられてもクールなシュレード乙でしたw カグラも一緒に土の中からミコノを求めて生まれてきた?...

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2012/04/10 12:41

アクエリオンEVOL 第15話 愛の獣たち

公式HPよりあらすじ 墓穴特訓を経て、アマタたちはかけがえのない仲間を失った悲しみを乗り越える。時を同じく、ミカゲによってヴェーガへと送り込まれたカグラが突如ミコノ達の前に現れた――。ミコノを奪...

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2012/04/10 14:08

アクエリオンEVOL #15

墓穴特訓を終えたアマタたち。なんと、その前にカグラが現れたのでした!不動司令のアイディアで、アマタたちは墓穴特訓を行いました。そのおかげで、アマタたちのエレメン

日々の記録 | 2012/04/18 22:10

◎アクエリオンEVOL第15話「愛の獣たち」

カグラがでてくる。ドナ:女を下がらせろ!アン:ここは、俺の穴に任せろ!さらに、MIXが埋める。アマタ:なんて、コンビネーション。さかさまの力ででてくる。MIXさんの臭いかぐ。カ...

ぺろぺろキャンディー | 2012/08/31 18:07

