おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000%」感想  

今日5月31日発売の「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000%」を
早速、視聴してみました♪
当日のLIVE、ライヴビューイングともに、参加できませんでしたので
とても楽しみにしていました!


店舗特典選択は御曹司コンビが好きなのでゲーマーズさんで。


うたプリ特典.jpg

こちらをゲットです!


収録内容は以下の通り。


☆出演者

寺島拓篤(一十木音也役)、鈴村健一(聖川真斗役)、谷山紀章(四ノ宮那月役)、
宮野真守(一ノ瀬トキヤ役)、諏訪部順一(神宮寺レン役)、下野 紘(来栖 翔役)



☆シークレットゲスト

鳥海浩輔(愛島セシル/クップル役)


☆ダンス

シャイニングダンサーズ(YU-ICHI、HIROYUKI、sho-ta.、QUE)


☆ライブ

01「マジLOVE1000% ショートver.」
寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野 紘(ST☆RISH)


MC

オープニング挨拶
シャイニング早乙女MC

ライブ

02「BRAND NEW MELODY」寺島拓篤(一十木音也)
03「BELIEVE☆MY VOICE」宮野真守(一ノ瀬トキヤ)
04「Knocking on the mind」鈴村健一(聖川真斗)
05「悪魔のKissは炎より激しく」諏訪部順一(神宮寺レン)
06「オリオンでSHOUT OUT」谷山紀章(四ノ宮那月)
07「Changing our Song!」下野 紘(来栖 翔)


MC

沢城みゆき(七海春歌)ビデオメッセージ
鳥海浩輔(愛島セシル/クップル)ビデオメッセージ


ライブ

08「Eternity Love」鳥海浩輔(愛島セシル)

MC

クロストークコーナー
シャイニング早乙女MC

ライブ

09「七色のコンパス」宮野真守(一ノ瀬トキヤ)
10「アンドロメダでクチヅケを」谷山紀章(四ノ宮那月)
11「Mostフォルティシモ」鈴村健一(聖川真斗)
12「世界の果てまでBelieve Heart」諏訪部順一(神宮寺レン)
13「虹色☆OVER DRIVE!」寺島拓篤(一十木音也)

MC

シャイニング早乙女MC

ライブ

14「男気全開Go! Fight!!」下野 紘(来栖 翔)
15「オルフェ」宮野真守


MC

エンディング挨拶

ライブ

16「未来地図」
寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野 紘(ST☆RISH)

アンコール

アンコール挨拶
17「マジLOVE1000% フルver.」
寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野 紘(ST☆RISH)



*********************************




当日のレポは公式に詳しく掲載されていますので一言ざっくり感想でも。

公式HP LIVEレポはこちら♪



01「マジLOVE1000% ショートver.」

ショートver.でも盛り上がりますね!
レン・コスの諏訪部さん、キャラ寄りのサービスを常に忘れて
いないです!
皆さんも意識したお衣装が素敵♪



MC
オープニング挨拶

ゆうぽうとのキャパでは少ないですよね!
選ばれた強者の皆さん!


ライブ

02「BRAND NEW MELODY」寺島拓篤(一十木音也)

てらしーはライヴこそ魅力全開!
私も「乙女FES」の恋愛番長でやられましたよ!
明るい音也ソング、服も可愛いっす!


03「BELIEVE☆MY VOICE」宮野真守(一ノ瀬トキヤ)

マモ、感動!!!


個人的に今、ゲーム(リピート)をプレイしているので
オーデイション・ソングのほうがぐっと来るかも。
特にトキヤは最初のSクラスでリズム・ゲームも慣れなくて
難しかったので特に思い入れがあります。
この歌、最高に好きです!!!
ダンスもかっこいいですわ!!!
リアル・トキヤ!と思って見てました。


個人的に今、ゲーム(リピート)をプレイしているので
オーデイション・ソングのほうがぐっと来るかも。
特にトキヤは最初のSクラスでリズム・ゲームも慣れなくて
難しかったので特に思い入れがあります。
この歌、最高に好きです!!!

04「Knocking on the mind」鈴村健一(聖川真斗)

泣きそう!!!

ダム様ソング、オーデイション・ソングが聞きたかったけど
これも良い歌ですよねー!!!
雪が降る映像演出には思わず涙が出ちゃった!!!


05「悪魔のKissは炎より激しく」諏訪部順一(神宮寺レン)

べ様、エ☆ロい!!!

耳がーーーー!!!
子羊ちゃん、来ちゃったよ!!!

06「オリオンでSHOUT OUT」谷山紀章(四ノ宮那月)

砂月!砂月!!!


時折見える、きーやんの腹チラにクラクラ!!!


07「Changing our Song!」下野 紘(来栖 翔)

ダンスーーー!!!(笑)

で、特典ディスクに収録されていた舞台裏に爆笑ですよ!!!
皆でスタンバってたんですね!!!
夜の部、お得!


MC

沢城みゆき(七海春歌)ビデオメッセージ

ミユキチだけオーデイションだったんですか。
そうだよね。
会場の皆がハルちゃんになって。
その気分で楽しめました!!!



鳥海浩輔(愛島セシル/クップル)ビデオメッセージ

ロサンゼルスから・・・


って

ライブ

08「Eternity Love」鳥海浩輔(愛島セシル)

いるじゃん!!!(笑)
しかも特典に収録されていた夜の部の翔ちゃんソングでがっつり
踊ってるし!!!
爆笑しました!


しっとりしていて良い歌ですよね♪



MC

クロストークコーナー

後半、マキが入って一言感想!に爆笑!!!
マモのしものんイジリ、ハートが強いシモノンを楽しみました♪

シャイニング早乙女MC

シャイニングの掛け声で袖にはけるのね。



ライブ

09「七色のコンパス」宮野真守(一ノ瀬トキヤ)

良い歌ですよねえ!
皆さんもお気に入りの一曲のようで。


10「アンドロメダでクチヅケを」谷山紀章(四ノ宮那月)

一曲目はスタンドマイクから、今度はハンドマイクで。
ううー、かっこいい!


11「Mostフォルティシモ」鈴村健一(聖川真斗)


アイドルソングのB面でしたね。
力強いダム様ソング!


12「世界の果てまでBelieve Heart」諏訪部順一(神宮寺レン)

こちらもアイドル・ソング。
軽い感じのレン・ヴォイスに痺れるーーー!!!


13「虹色☆OVER DRIVE!」寺島拓篤(一十木音也)

元気いっぱい、音也ソング、力をもらえました!!!


MC

シャイニング早乙女MC



ライブ

14「男気全開Go! Fight!!」下野 紘(来栖 翔)


タオル、来たーーー!!!


何と言っても夜の部の皆さん参加!なシーンに大受けでした!

15「オルフェ」宮野真守


皆がかっこいい!という曲!
マモの熱唱、炸裂!!!



MC

エンディング挨拶



ライブ

16「未来地図」
寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野 紘(ST☆RISH)


良い歌ですよねー。
後で皆さんがおっしゃっているようにいつもと違う組み合わせの
歌唱が魅力的です。

アンコール

アンコール挨拶
17「マジLOVE1000% フルver.」
寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野 紘(ST☆RISH)


Tシャツが可愛いですー!!!
フルVER.会場のノリも最高潮!!!
TVの前で盛り上がらせていただきました!!!
ルームメイトで肩組み・・・鼻血!!!



特典DISKは特に別撮りトークとかはなくてあくまでも舞台裏のシーン
でした。
下野クンの曲の時の振り付けに大盛り上がりの皆さんが微笑ましくて♪
後で「オルフェ」を歌わなくちゃいけないのにやる気満々なマモが
可笑しかった!
きーやんがせり上がりを使って上がっていくシーンはドキドキ!
サプライズなので必死に隠れようとする鳥さんも可愛かったです。


御贔屓の聖川様を演じる鈴・・・武士!!!


武士を常に意識しているんですね!!!(笑)
次回のキャラソンはぜひ、演歌で!!!(違!!!)


購入したものの、まだ「DEBUT」は始めていないので早く「リピート」の
恋愛・友情スチルを回収しなければ!!!
先輩キャラも美味しそうですよねー。
CD・・・レンタルで聞いてみようかな、と思う今日この頃です。





スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/682-4f687325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

