おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒子のバスケ特集「アニメびぃ~と」~バンダイナムコ ライブ TV~、感想  

今日、20時から配信されたBANDAI NAMCO LIVE TVの「黒子のバスケ」特集を
見てみました。

バンダイナムコライブTVはこちら♪

詳細はHPより以下の通り。

☆アニメびぃ~と 第34回

【特集】『黒子のバスケ』

【ゲスト】小野賢章(黒子テツヤ役)、小野友樹(火神大我役)

【今回のみどころ】
♪主役のお二人をお迎えし、相性アンケートやフリースロー対決をお届けします! 
 果たしてアニメの外でも二人は名コンビなのか!?
♪7月発売のBlu-ray&DVDや新OPなどの最新情報も満載!。


【再配信の日程】
6月18日(月)22:00~
6月19日(火)22:00~

【パーソナリティ】古島清孝、荒川美穂(アシスタント)


*********************************



見逃された方は再配信もあるのでぜひぜひ♪
パーソナリティの古島さん、私には「ポケモン」のシンジだったんですけど
最近は「黒子」の正邦・津川で!!!



ざっくり感想で参ります。


☆キャラクター紹介


挨拶の後、キャラ表で一人ずつ友樹さんが説明。
賢章くんはTシャツに黒ベスト、友樹さんは黄色いシャツにトレード・マークの
蝶ネクタイ。
リアル黒子の賢章くんは(笑)、あまり語らず微笑んでおります。

青峰、キャラ表に無かったのでポスターの紫原、赤司まで紹介して
くれました。
リコちゃんの「女子高生」の響きとかノジ兄さんのダジャレ、
緑間の紹介のところで

三人目の小野・・・小野D!

で、笑いがッ!!!

青峰@諏訪部さんにはすでに声で勝てない!!!とか。
頑張ってー!


☆新OP

GRANRODEO Newシングル「RIMFIRE」のMusic Clipを拝見することが
できました!
かっこいいですねえ!
7月からですが青峰とかもっとフィーチュアされそうな感じ。



☆黒子&火神

中の二人の名コンビ度を徹底解析!
6つくらいの質問でフィーリングが合っているのか!?
「好みの女性」は賢章くんが「ふわふわした感じ」の人で友樹さんは
「変な人」・・・何となく共通点!?


「治してほしいところ」は賢章くんは「大食い」、友樹くんは特に無し。
「黒子のバスケ」を一言で言うと

絆・・!

見事な一致!!!
漢字を間違えていないかチェックしたお二人♪


☆フリースロー対決!(黒子VSMC)


「山盛りハンバーガー&バニラシェイク」をかけた対決!
ちゃんと中身が入っていることが後で判明!!!


結果はMCチーム!古島さん、二回投げて二回ともシュートが決まる!

津川のバスケになりそう!?

ちなみに賢章くんは一回でした。


ハンバーガーは「冷めている」と言いつつ、バニラシェイクも美味しそうに
お飲みになる小野コンビでした!


終始、にこやかに事態を見守る賢章くん、場をまとめ、気合十分な
友樹さん。
楽しかったです!






スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/700-2732b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

