おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火神くん、お誕生日おめでとう!!!  

8月2日 

火神くん、お誕生日おめでとう!!!



大型犬(違)にも関わらず、敬語苦手、英語のテスト苦手、犬苦手、
マジバーガー山盛り大好き!リス食べ、可愛い!と可愛いシチュ、
炸裂!なかがみん!!!


ちなみに獅子座の男の今日の運勢は6位!!!

相性はいいのは

1位 さそり座相性度86点


まあああ!私!?
ラッキーアイテムはビリヤードキュー!


みどりんのように運勢チェックしてしまいました!
今日は黒子っちと二人でゲーセン・・・いや、ビリヤード・デート
ですかね♪
素敵な誕生日を過ごしてね♪






で、夕べ、ネッ友様とお話して今日は


パンツの日!

と教えていただきました!


帰国子女とはいえ、日本男児!
「褌(ふんどし)よねえ!!!」


と意気投合したところで、


やっちまいましたーーーー!!!




かがみん誕生日


いや、良く分からないので未遂ですけどね!!!(爆爆爆)
ってか、


コミック9巻ねつ造!!!ごめんなさーい!!!


これが私の限界です~!!!
しかも毎度、写メ&マジック描き、すみません!すみません!


ともかくアニメでも黒子っちの元・彼、青峰と奮闘中の
かがみん!
黒子っちの愛のベクトルを掴むためにも頑張ってね!!!
ピカチュウ!(5話ラストシーン。笑)








*コメント・レス、遅れていてすみません!
必ずお返事させていただきます!


スポンサーサイト

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/770-1d547413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

