おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もやしもんリターンズ #6「チームワーク」感想  

長谷川は一体、どこに姿を消してしまったのか?
真実を知った直保は・・・。


「チームワーク」

収穫祭が始まり、アイドル田中恭子ショーやたくさんの出店で盛り上がる農大。
「葵’S バー」も大盛況だが、美里と川浜がまたしても姿を消し、残された
沢木、武藤、及川は大混乱になる。



********************************



皆、ツンデレだなあ。(笑)
出店賞を狙っていたのも、アイドルの口嚙み酒で儲けたのも、
バニーちゃんになったりしたのも、全部、

長谷川がいるフランスへ行くため。


「お姫様は必要とされのが嫌いじゃないと思うよ。」


亜矢の言葉で直保以外は皆、密かに奮起していたんですね!



美里と川浜はアイドル・ショーに潜入したり、口嚙み酒を造ったり。
何をたくらんでいるのかわからないけれど、二人はいないので
プルケの店は亜矢が仕切ってる。
大盛況で何よりだけど、武藤、及川、直保では全く機能しないことがわかった!
夜には亜矢はラウンド・ガールをする。


夜の教授の座を巡るイベントには爆笑です!
これくらいあっけらかんとしていると分かりやすいですね。
プロフェッサー・ロボ、強いです!


樹教授、色々連絡していると思ったら、なんと政財界のトップを
日吉酒店の店に呼んでいた!
ターゲットは長谷川の父ですね。
父親のほうから搦め手で攻める!
教授は長谷川が自分から望んで、フランスに行ったのではないことを
確認したよう。



樹教授が動いているのを知って、翌日、収穫祭に顔を出した蛍。
彼も心配してくれたのですね。
及川はちゃんと気が付いて、バニーちゃんに変身!
ゴスロリ&バニーの撮影料で荒稼ぎ♪
プルケも良く売れて、売上は上々。


売上金は教授の研究室に保管しておくことに。
フランスで収穫祭のことを思う長谷川。


夜、自治寮で行われる秘密のオークション。
なんと美里と川浜は田中恭子が噛んだガム入り=唾液入り口嚙み酒で
荒稼ぎ!!!
実は偽物ーーー!!!
でもその金で武藤と直保くらいはフランスにやれるだろうと言う二人。



ということで、全ては長谷川を連れ戻すため!
皆の頑張りを知ったら、及川同様嬉しいんじゃないかな、長谷川。
長谷川もそろそろ動き出さなきゃね。








category: ノイタミナ

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/782-8886d849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやしもん リターンズ 第6話

もやしもん リターンズ 第6話 『チームワーク』 ≪あらすじ≫ 収穫祭初日を何とか助っ人・亜矢のおかげで客を捌き切った樹ゼミの面々。しかし、結局初日に一度も顔を見せなかっ

刹那的虹色世界 | 2012/08/10 21:38

もやしもん リターンズ 6話「チームワーク」

もやしもん(5) (イブニングKC)(2007/06/22)石川 雅之商品詳細を見る  田中 恭子が来ましたけど、ファンたちが詐欺に遭いました。本人達は恭子が咥えたガムをゲットできたと喜んでいました...

破滅の闇日記 | 2012/08/10 23:33

もやしもん リターンズ #06 「チームワーク」

遥さんの出番は少ないけど遥さんのために周りは確実に動きつつある。 「もやしもん リターンズ」の第6話。 佳境に入る収穫祭。 樹研の面々の開く葵'sバーは遥不在で回っていなか

ゆる本 blog | 2012/08/11 01:24

「もやしもんリターンズ」第6話

  第6話「チームワーク」フランス渡航資金。田中恭子ショーが始まり…バーは亜矢が仕切り、やりやすくなっていたラウンドガールをするためによるの収穫祭に行くと亜矢。第1日目...

日々“是”精進! | 2012/08/11 05:19

