おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD黒子のバスケ2巻、感想  

8月24日発売の「黒子のバスケ」DVD2巻を視聴してみました。




ジャケット通り、

黄瀬押し!!!


の一枚です!


中の冊子の小野ゆーさん@火神のコメントにもあるように

スタッフがどんなに黄瀬がかっこいいか!

というのを全力で描いた巻なので、言われるままに惚れ直しました♪




【収録話数】第3Q「勝てねェぐらいがちょうどいい」
       第4Q「逆襲よろしく!」
       第5Q「おまえのバスケ」

【映像特典】「黒子のバスケNG集」

【初回封入特典】
●エンドカード(3種)
●SPECIAL CD feat.黄瀬涼太 
☆オーディオドラマ + ボーナストラック
  黄瀬にスポットをあてたオリジナルドラマが繰り広げられる!
  ボーナストラックには、黄瀬が歌うオリジナルソングを収録!
≪オーディオドラマ内容≫
逃げる黒子&火神。追いかける黄瀬&笠松。
デパートで繰り広げられる謎の追いかけっこの真相は?
「黒子っちー!なんで逃げるんスかー!」
≪出演≫
木村良平・小野賢章・小野友樹・保志総一朗





特にここが違う!というのはチェックしていないですが

キラキラ増し!!!



特に「おまえのバスケ」のラスト・シーン、かがみんの「それがお前のバスケだろ。」
のシーンは眩しくて目がくらんでしまいました!(わはは!)


NG集・・・
一つ目は火神に対抗してゴールを破壊したきーちゃんだけど
ぶっ壊せ!と言ったはずの笠松先輩が!?です。


モデルをそんなに蹴らないでー!!!(笑)


二つ目は


「ケロ助ーーー!!!」

みどりん!!!(笑)
195cmもあるみどりんのorzが見ものです!



初回特典の「SPECIAL CD feat.黄瀬涼太」も
聞いてみました。


☆オーディオ・ドラマ、黄瀬編
☆キャストコメント
☆「セイシュンTIP・OFF!!~MVP 黄瀬ver.」



「黒子っちいいいいい!!!」


安定のきーちゃん黒子っちLOVEです!!!


デパートのバッシュバーゲンにやってきた海常コンビは黒子と火神に
出会う。
けれど、きーちゃんの「忘れてねえっすよ?!」の一言で
火神は黒子を連れて逃げまくる!?
理由もわからず逃げる二人を追いかけまくるきーちゃん・・・



笠松先輩を振り回すモデル・・・

「キセキの世代って皆、こんななのか!?」

だよねー!!!(笑)


かがみんは完全にゴールの弁償代を請求されていると思ってたんだけど
一生徒に負わせることなんてないって!(笑)


テントに隠れるかがみんと黒子っち・・・

ゲフッ!!!



すみません!!!腐った妄想をして鼻血がああああ!!!


最後は誤解も解けて、皆でデパートのテイッシュ配り、でした。
キャスト・コメントもミスディレってる黒子くん。(笑)
きーちゃん@木村くんはバスケしてない、~ッスがあまり無いので
キラキラを忘れないよう心掛けたのだとか。



「セイシュンTIP・OFF!!~MVP 黄瀬ver.」は
SPECIAL CD共通曲。
同じ楽曲を歌詞違いで歌う、オリジナル自己紹介ソングです。


アップテンポのシャララ☆っぽいーーー!!!

「負けねえッスよ!!!」



またポンポンを持って踊れそうな曲でした!
元気がもらえます!!!


次巻は日向先輩押しですね。
うーん・・・どうしようかなー。(秀徳の中谷監督風。笑)






スポンサーサイト

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/797-71a6e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD 黒子のバスケ 1,2巻

【収録話数】第1Q「黒子はボクです」、第2Q「本気です」【映像特典】「黒子のバスケNG集」 (※原作コミックスの大人気おまけコーナーをアニメver.で収録!)【初回特典】●SPECIALDVD...

SOLILOQUY | 2012/08/26 07:09

DVD 黒子のバスケ 1,2巻

【収録話数】第1Q「黒子はボクです」、第2Q「本気です」 【映像特典】「黒子のバスケNG集」 (※原作コミックスの大人気おまけコーナーをアニメver.で収録!) 【初回特典】●SPECIA...

SOLILOQUY別館 | 2012/08/26 07:10

DVD 黒子のバスケ 1,2巻

【収録話数】第1Q「黒子はボクです」、第2Q「本気です」 【映像特典】「黒子のバスケNG集」 (※原作コミックスの大人気おまけコーナーをアニメver.で収録!) 【初回特典】●SPECIA...

SOLILOQUY 2 | 2012/08/26 07:10

