おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「K」#2「kitten」感想  

懸賞金が懸けられた社。
付け狙う狗朗。部屋には銀髪の美少女が!?

「kitten」


あらすじは公式からです。

シロの前に現れた夜刀神狗朗と名乗る少年は不思議な体術を使い、
シロの窮地を救ってくれたかに見えた。だが、彼もまた身に覚えのない
理由でシロを殺そうとする。



**********************************



黒髪長髪、美人、実は義理堅く、根は素直で信じやすい。
剣も使えれば料理も上手・・・って


どんだけ狗朗、ホイホイ!!!

社とセットにして売り出せば、ほんと前回も言ったけどDグレ、NO.6だよねー。
大きいオネエさんたちが放っておきませんわよ!!!


ストーリーはシロと一緒にいた白猫ちゃんが美少女に変身した!
以外はあまり進んでないー!(苦笑)


吠無羅は懸賞金をかけて社を追跡。
草薙、タバコで一服ですが仲間たちをまとめるのは大変そう。


屋上で社は狗朗に追い詰められるが、持ち前の演技力と出まかせで
窮地を脱出!!!
(外のスクリーンとチラシで病弱の妹に遺書を書く・・・ねつ造!!!笑)


狗朗が渡して欲しいと頼まれた遺書には

「うそです。(絵入り)」

逃げ出した社はやっと学校の寮にたどり着くけど、なんと部屋にいた猫が
美少女に変身!!!
服を着ていないので慌てて自分の上着を差し出す社。


美咲をまいて、社が落した校章を頼りに追いかけてきた狗朗。
ククリが親切に寮まで自分のゲストにして入れてくれた。
カバンを置き忘れる狗朗。


ククリの案内で部屋に入った狗朗だが


「破廉恥な!!!「」

狗くん、死語のような古めかしい言葉を連発してます!!!


逃げるネコ、社、追う狗朗!!!
怪しい空間使いであるネコの先導で逃げ回る社!
追いかける狗朗だが、術にはまって壁に激突・・・。


やっと部屋で落ち着く三人。(苦笑)
空腹なのが一致したので食事をとることに。
でも料理ができなさそうな社とネコ。
マイバッグには調理道具と調味料!

狗朗は必殺料理人だった!(違)


ということで予告も出汁巻卵の作り方だった狗朗の魅力、炸裂!な
回でした。


目の上の落書きに爆笑!!!

小野D、残念なイケメンが多すぎる!!!(笑)



さて、さて、狗朗は信じるのは自分の主だけ、第七王権者、三輪一言の
言葉のみを信じて行動しているようで、早く王権者のバトルが見られると
いいですね。
次回も追いかけっこだったら、ちょっとねー。
萌えメインで見るにはもったいないような気がするけど。





スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 6   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/877-e6c5b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K 第2話「Kitten」

第2話「Kitten」 OPのクロが綺麗なお姉さんにしか見えません・・・ え?クロってお笑い担当?www 初回の印象はどこへやら、一気にギャグテイストが強くなりました。 いや、

いま、お茶いれますね | 2012/10/13 15:00

K 第2話「Kitten」

一話目は何がどうなってるかよくわからなかったですが、二話目は少し見やすかったような 追いかけっこは相変わらずだったけど(笑)登場人物が少なくなってたからよかったのかな? …...

Spare Time | 2012/10/13 15:30

K 第2話「Kitten」

「奴には渡さなければならないものがあってな、引導だ」 一度は逃げ出したものの 学園まで追いかけてきた夜刀神 さらに吠舞羅に1000万の賞金を懸けられる事に…!   十束多々...

WONDER TIME | 2012/10/13 15:48

K 第02話 感想

 K  第02話 『Kitten』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/10/13 15:53

K第2話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-99f5.html

うたかたの日々別館 | 2012/10/13 15:55

K 第2話 あらすじ感想「Kitten」

シロが殺したのか-------------?1話目は何せ情報が少ないということで、状況や設定が分からない中始まった印象で、ついていくのもやっと状態だった今作。群像劇で進んで行く形にはなる...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/10/14 17:30

